入院9日目(2/20) | るる花子の占い紀行

るる花子の占い紀行

るる花子の日常の出来事や占い鑑定の出来事をちょっと、書きます。

皆さん❤こんばんは。
霊視鑑定
タロット講師
妊活。耳つぼセラピスト るる花子です❤❤❤

いつもプログを見ていただき感謝申し上げます。
\(^o^)/

本日はおかしく
楽しく過ごすことができました。
ありがとうございます💞🌺🌸🌹💐

まだまだ外の空気は寒いんですね〜
私は温度知らずの
ぬくぬくのところで
生活させていただいています。
✨こんなこともたまにはいいですよね✨

午前中
リハビリでテストというものを
やりましたが
どうも私は歩くのも遅いし
足の筋力もまるでなし
今のところ
平均より下がる〜って言われてしまいました。

負けず嫌いの性格なので
次回の
テストには
必ず
平均より上を望みたいと思います。アップアップアップ

リハビリ頑張っております❤❤❤

病棟の廊下をはじからはじまで
歩行器を使って
午前中
午後
トータルで
27回往復しました。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
明日はさらに頑張ります。

そして
大好きな方々がお見舞いに来てくれました。

わあラブラブラブラブラブラブ感激。
髪の毛短い私は少し恥ずかしさを感じましたが
みんなが
お褒めのお言葉をくれたので
少しは
これでもいいのかな⁉と思いました。

和やか
楽しい
おかしい
そんな時間の流れの中に
はいれたことを
私は感謝せずにはいられませんでした。
本日お見舞いに来て頂いた皆さん
本当にありがとうございました。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

嬉しかったです❤❤❤

お陰様で
本日の夜はゆっくりと休めそうです。

そして
いつも温かく見守ってくださってる皆さん
ありがとうございます。赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

m(_ _)m