入院3日目 | るる花子の占い紀行

るる花子の占い紀行

るる花子の日常の出来事や占い鑑定の出来事をちょっと、書きます。

霊視鑑定
タロット講師
妊活耳つぼセラピスト るる花子です❤❤❤

毎度毎度の
応援メッセージありがとうございます💛🌞🎈☺️

本日
朝は開けて
私の心はどんより。
朝ごはん出たのに
食いしん坊のくせに
食べれない。😅
(食欲なし)

管がどんどん抜けていき

早々と
リハビリの先生がきて
手術翌日から厳しいリハビリの
始まり
始まり

足を曲げたり
広げたり
持ち上げたり
左足びくりともしないので
リハビリの先生に手伝ってもらい
やっとこやりました
ベット柵のところで いきなり立ち
おまけに
歩行器で
廊下まで歩いてしまいました。
わあ〜
すごいって感じ。

流石にトイレは看護婦さんと一緒です❤❤

やっと
パジャマに着換え

お昼ごはんは
うどん
しっかり食べました。(完食)

そして
午後からは
レントゲンや
とにかく
色んな方々が行き来する

わあ。
こんなに
手術次の日から激しく動くとは思いませんでした。
\(◎o◎)/

生きてることに感謝致します。
ありがとうございます❤❤❤