キャンドルホルダー作りに参加しました | るる花子の占い紀行

るる花子の占い紀行

るる花子の日常の出来事や占い鑑定の出来事をちょっと、書きます。

皆さん🎵
こんばんは😃🌃
霊視鑑定
タロット講師
妊活セラピスト
縷縷花子です😆🎵🎵

本日は戸田川岸倉庫まで
キャンドルホルダー作りに
いきました。~⤴

先生は
石塚有香さん🎵
可愛い方が
可愛いキャンドル作りの先生です😆🎵🎵


ピンクのお洋服がお似合いの方が
有香さんです😆🎵🎵

とにかく
楽しく作らせていただき
私のキャンドルのテーマは
オーラカラーの赤キャンドルです~⤴



自分にしては
なかなか気に入っています❤

そして
本日ご一緒の皆様🎵
ありがとうございました❤
お世話になりました。

キャンドルあとの
アフターも楽しくて
時間が早く感じました。
充実した1日に感謝です😆🎵🎵