本日はS-Witchイベントにお邪魔しました☺ | るる花子の占い紀行

るる花子の占い紀行

るる花子の日常の出来事や占い鑑定の出来事をちょっと、書きます。

第6回目S-Witchイベント
北綾瀬にあります
ぴーくんガーデンコミュニティールームにて
のイベントに
やっと遊びに行けました。💕

まずは
渡辺恵美さんの
かっさプレートマッサージを受けました。
ヘッドはとても気持ちよく
頭をマッサージされることは
私は好きですね~✨

首、肩はかなりこってるらしくて
かなり痛かったです。😅
でも、なべさんは
やさしくほぐしてくれました。m(__)m

 

なべさん🎵
久しぶりに会えて嬉しかったです。💕

二番目は
Hisayoさんに
ハンドヒーリングマッサージをしてもらいました。
初めてお会いした方なのに
とてもお話しやすくて
色んなお話できました。
かなり感じがよい方でしたし
ダイエットの素敵な話しも聞けました。


本日の出会いに感謝申し上げます。😍

三番目は
MOANAさんに
ヲシテ文字セッションをしてもらいました。🍀
初めてこんなセッションを受けて見ましたが
これから
とても役に立つと思いましたし
MOANAさんから流れてくるエネルギー
パワーが
癒しになりました。🌟🌟🌟
ありがとうございましたm(__)m







結構楽しみました。アップアップアップ

皆様も
次回遊びに行ってみてください。☺