霊視4 | るる花子の占い紀行

るる花子の占い紀行

るる花子の日常の出来事や占い鑑定の出来事をちょっと、書きます。

ある有名企業の専務さまを拝見しました。
今年の初めて頃に亡くなった父親のメッセージを聞きにきましたが、私は希望の方を呼び出すことができません。いつも背後にいて、その方を見守っている守護霊や背後霊の方々の声を伝えることしかできません。ゆかりある場所などで見ると希望の方々と出会うことができる場合もありますが・・・

専務様との話は会社の方針や人間関係など背後の方の意見を伝えました。

今回が三回目で、いろいろとお世話になってる方なので四時間と長くなってしまいました。お疲れ様でした。
るる