主人は帰りに梅田に寄りたいなーと私は梅田に行くなら岡山に寄ろうかなーー

いつもいつも一緒の私たちですが、趣味が全然違うのです。というわけで毎度、最終日はそれぞれ行きたい所へ行き、新大阪駅で夕方待ち合わせ。私は、広島駅でスーパー巡り。レモスコ[調味料]などを購入!私は広島から岡山へ。グリーン5回目。

後楽園は美しい

1人お茶時間。 

いよいよ目的の!地元のスーパーを巡る!

歩きます🚶‍♀️

スーパーみっけ!

どれもこれも個性があって、全部美味しい😋恐るべしフルーツ王国岡山。

新大阪駅の点天バルで相棒を待つ。

茶巾寿司がこれまた美味しい😋

グリーン車6回目!に乗車しお弁当を食べながら、9割岡山の話を私がするという毎度のアラフィフ夫婦旅は帰宅の途へ向かうのでした。

お付き合いありがとうございました。