軽く駅前のドトールで朝食をすませ宮島へ!

広電電車乗車券🚃アプリを開始してから24時間の間フリー切符となる何とも今時な🎫です。宮島行きのフェリー⛴️も無料で非常に利用しやすかったです。


あげもみじまんじゅうともみじサイダー🍁

実に観光客の気をひく食べ物です♪

美しい😍思った以上に近くてびっくり‼️



人だらけでランチなんて無理無理とあきらめかけてた😂時に、行列だけど待てそうな感じのお店発見💡

牡蠣屋🦪信じられない美味しさと牡蠣のボリューム!ミシュラン獲得も納得。

3000円位だったかなー。安い❗️

牡蠣好きには絶対におすすめです。大満足👍

毎度の「旅は花より団子」です。

広島市内にもどり、明るい時間にもう一度平和記念公園へ。


電光石火は行列必須‼️

すり身揚げのような広島名物がんす

大行列を制し目的の電光石火のお好み焼き。ミシュランのビブグルマン獲得も納得。ソースマヨかけ放題。広島のお好み焼き屋さんは当たり前?なのかな。

ヴィアイン広島で【アクセス抜群】ゆっくり寝て明日に控えます。

お付き合いありがとうございました😊