*日本ハーバリウム協会認定講座* 生徒さま作品 | *RuRu Florale* 大阪 和泉・堺 プリザーブドフラワー&ハーバリウム【JHA】&グルーデコ®【JGA】&ユリシスドンネ&アロマハイストーン教室

*RuRu Florale* 大阪 和泉・堺 プリザーブドフラワー&ハーバリウム【JHA】&グルーデコ®【JGA】&ユリシスドンネ&アロマハイストーン教室

大阪府和泉市にあるお教室デス❁.*・゜
近くには、コストコや桃大があり、和泉岸和田のインターを降りてスグです。

おはようございます

いつもご覧頂きまして、本当にありがとうございます
*RuRu Florale*です

今日から3月ですね〜
今日もはじめましての生徒さまがLessonに来て下さいます
素敵な作品が出来上がりますように

本日のご紹介は
日本ハーバリウム協会認定講座にお越し下さいました生徒さまの作品です

こちらの生徒さま
和歌山県からLessonにお越し下さいました
遠方から本当にありがとうございます
認定講座Lessonで、お作り頂きました3本のハーバリウムです
{73D90890-D3F7-4652-8540-5A4FCDFB820C}
1本目

クリアグリーン色のあじさいをベースに、シルバー色のかすみ草とパステルカラーローズの花びらを閉じ込めたキュートなボトルに仕上げて下さいました

{12D1B9FD-D6D6-471F-91B3-D67422E8DF92}

ボトルネックには、リボンをあしらって、更にキュートに
{07428233-E039-49FD-AB1A-BA78AA7A3D84}

2本目

ブルーグリーン色のかすみ草をベースに、ラベンダーを合わせ大人カラーが素敵な一輪挿し風ボトルに仕上げて下さいました

{35905322-F28D-442A-868F-1E912D368A53}

カールワイヤーで華やかさをプラス
{563CD588-57D2-4D98-BA10-19E11DDCC88F}

3本目

食べれるような花材を閉じ込めたボトルを作りたい♡と、オレンジやイタリアンパセリ、あとは、フルーツに見立てたカラフルキュートな花材を閉じ込めた素敵なネコちゃんボトルに仕上げて下さいました

{58931F5E-6BA0-4739-9B30-F04416C4D642}
フルーツカラーをたくさん取り入れ、まるで本物のフルーツボトルのようです
{635FC48C-5178-43D8-96F6-BFB0887A42CA}

和歌山県田辺市に、認定校が誕生しまーす
ハーバリウム製作過程をInstagramでライブ配信されたりしています
ハーバリウム認定講座Lessonお疲れさまでした
独学でハーバリウムを作られたりしていていたので、 Lesson自体はサクサクっと。でも、ハーバリウムって奥が深いんですね〜知らなかった事もたくさんあります!と、花材を悩まれながらもお好きな花材を選んで頂き、素敵な作品に仕上げて下さいまして、本当にありがとうございました
これからも素敵なハーバリウムをたくさん作って下さいねライブ配信も楽しみにしています
Misakiサマのご活躍を応援しています
がんばって下さいね
 Instagram  
Instagram   
たくさんお写真をUPしてます。