日台合作映画「南風(なんぷう)」見てきました〜 | F4。。。in LOVE

日台合作映画「南風(なんぷう)」見てきました〜

今週、休みの日にですね


日台合作映画「南風(なんぷう)」という映画をみてきました。



久しぶりのシネマート!!(笑)


懐かしかった~



で、何で見に行ったかと言うと


台湾の素敵な風景が盛りだくさんだと見て



(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


なんか浸ってみたいな~



と思い行きました!!


映画の中身ははっきり言ってあんまり期待せずに行ったんですが・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



これが私的には良かった!!



もう素敵な風景のオンパレード!!


そして映画の中身も・・・


爽やかな感じでとても良かったです。


出演者は黒川芽以、テレサ・チー、郭智博、コウ・ガ


あらすじは

東京で働く雑誌編集者の藍子は取材のため台湾へ。台北から日月潭までの道のりで16歳の少女トントン、台湾の青年ユウなどと出会い、夏の風を感じながら自転車で取材をする中で、自分を見つめ直していくという物語。



サイトはコチラ


1時間半くらいの映画なんでちょっと物足りない気はしたけど



とにかく見終わったら



台湾を自転車で旅したくなります!!(笑)



そして風景の素晴らしさと



主役の黒川芽以さんがすごく素朴で親しみやすいしテレサ・チーちゃんは愛嬌あって可愛いです


そして言語も英語も交えて自然な感じでお互いがわかりあってるようで


楽しかったです。



見終わるとホッコリとするような映画で



台湾好きにはたまらんかな~


あくまで私の感想なんで



もし興味ある方は是非見に行ってみてくださぃ~


大阪は今やってます💦



台湾行きたくなる映画です!!( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬



見た方は感想なんぞ聞かせてください~