ご無沙汰っす~~~~~!!! | F4。。。in LOVE

ご無沙汰っす~~~~~!!!


皆さんお元気でしたか???


ご無沙汰してます~(o*。_。)oペコッ


ほんとにま~サボりにサボって・・・・


いくつの夜を越えましたか・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・


ε= (´∞` ) ハァー


数え切れませんが・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


夏休みもやっと・・・・やっと・・・・終わって・・・・


(´▽`) ホッとしましたよ~






休んでる間に・・・・・


メール等いただきましたありがとうございます・・・ぺこ <(_ _)>


ご心配おかけしてスイマセン・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


体を壊したんでは・・・・とか・・・・・


台湾行って・・・・家追い出されたんじゃないかとか・・・・・(゜ロ゜)ギョエ!!


ほんといろいろご心配いただいて・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・


あの~一応・・・・家で寝れています・・・・・爆


体もすご~く元気ですよ!!!


じゃあ何故に???って????


ま、8月は・・・・物理的には・・・・・


旦那の夏休みで・・・・PC前に座る時間が極力なかったことと・・・・


そのあとは夏休みの宿題に追われて・・・・


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


そうです・・・あたしが・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


もう手伝うしかない状態で・・・・(〒_〒)ウウウ


幾夜・・・徹夜もしましたがな・・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


なので昼間に・・・仕事以外は眠気が襲って寝てたりで・・・・・・・(゜∇゜ ;)エッ!?


大変な日々でした・・・・(-_-;)ホントカ・・・オイ


で、9月に入って・・・・・・は???


( ̄ェ ̄;) エッ?


えっとぉ~


サボりです!!(〃゜д゜;A アセアセ・・・


ってか・・・・こんな言い訳をつらつら並べましたが・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


物理的より・・・・


精神的に・・・・ちょっと間をおこうかな~って思うことがあって・・・・・



ひとつは・・・・


携帯・・・・・


台湾に行ったときの携帯の代金・・・・


あたしブログアップもしてますし・・・


メールもたくさんしてますので・・・・普通ならかなりの料金ですよ・・・・


が、パケットし放題に登録したので・・・・・一定料金~


と思ってたんですが・・・・


あたし的には・・・携帯会社の説明不足でと思ってるんですが・・・


パケットし放題になってない・・・・・・みたいな・・・・・


ブログでもちょこっと書きましたが・・・・


帰ってきてすぐに気づいて・・・・・


携帯会社に問い合わせしたんですが・・・・・


それがずっと解決してなくて・・・・・・・


ハイ、いまだにです・・・・・・


まだ8月分の料金が確定してないので・・・・ってことですが・・・・・


ってか・・・・・


普通なら・・・・素の料金ですから・・・・・


すごいことになってると思いますが・・・・


いまだに請求がないんですが!!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


それが・・・ず~っと不安で・・・・


台湾でのことを書こうと思ったり・・・・


イベントの記事見るたびに・・・・(〒_〒)ウウウ ってな感情になって・・・・


ρ(-ε- )イヂイヂしてたり・・・・・


ま、もう2,3日で・・・・料金が確定するので・・・・


それからが携帯会社との話し合いです!!爆


(T▽T)アハハ!


そしてもうひとつ・・・・


皆さん・・・・台湾行かれた方・・・・


例のあのサイトから・・・・


愛你一萬年のグッズきましたか????


多分今週きたかた多いのでは・・・・???


それがまた・・・・8月中・・・・・


ずっと抗議メールを送ってまして・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ


それも台湾でのことを・・・・書く気になれなかった原因のひとつで・・・・


いや、遅れるのは全然待ちますが・・・・・


問い合わせしても返してもらえないってのが一番腹立つ!!!


とうとう切れまして・・・・・・


数日前・・・・社長に抗議の電話しました・・・・爆


あたしの今まで生きてきた中で・・・・


歴史上に残る剣幕で抗議しましたが・・・・・・何か???


そうよ~


あたしはそうです・・・・行く前から・・・・


結構あのサイトの・・・・味方してましたよね???このブログでも・・・・


いろんなもの紹介したり・・・・


いい加減だと聞いてても・・・・・記事に書いてみたり・・・・


そして何より・・・・


あたしが仔仔に花束渡せたのも・・・・あのサイトのおかげと言えばおかげ・・・・・


なので・・・・・・


我慢しようとも思いましたが・・・・・・・


ココまで誠意ののないのは・・・・・・許せない!!!


商売人として・・・・・許せない!!と思い・・・・・


消費者センターにも相談しつつ・・・・爆


電話しましたさ・・・・・・


ま~1時間半くらいしゃべりましたが・・・・


最後には・・・・笑って話してましたけど・・・・・


( ̄ェ ̄;) エッ?


いやいや・・・・あのイベント時の内情をいろいろ聞いて・・・・・


なんか・・・・同情もしつつ・・・・・


ってあたし・・・根っから・・・・悪い人にはなれないんだわ~~~って・・・・・・


誰か今笑った???(¬д¬。) ジーーーッ


最後は・・・韓流の話題になって・・・・・・


トンの話題になったんですが・・・・


社長・・・・そこで・・・・また・・・・地雷踏みましてね・・・・・


言葉は笑ってましたが・・・・・


ちょっといやな気分で電話きりましたとさ・・・・


でも、ま~


グッズは届いたし・・・・・


言いたいことブワ~と言いましたし・・・・・・


ちょっと気が治まりました・・・・爆


なのでそんなこんなで・・・・


復活できる状況になりました・・・・



あとですね・・・これは贅沢なことなんですが・・・・


私・・・仔仔と握手すること!!握手する距離にいけること・・・・・


これを最大の目的として・・・・・実はこれまで愛を叫んできました・・・・


ハグは元から・・・・照れるので・・・・


全然したいと思わないんですが・・・・・・マジよ・・・・・


恥ずかしがりやな乙女だっていってるだろよ・・・前々から・・・・爆



なので・・・台湾で・・・花束贈呈できた時点で・・・・


なんか気が抜けちゃって・・・・・


まさか目標達成できるなんて・・・・って・・・・・・


次どうしようかなって・・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ


その気が抜けたことも・・・・・


ブログお休みした理由のひとつかもしれない・・・・・


贅沢だわね・・・ほんまに・・・・・




そしてもうひとつ・・・・


ココに帰ってくる理由にもなったんですが・・・・


実は・・・・こうやって上にいろいろと言い訳を連ねましたが・・・・(゜∇゜ ;)エッ!?


ブログ・・・書いてたんです・・・・・


私がやってるもうひとつのブログ・・・・


でもそれは・・・・・いろんなことが重なり・・・


ココができなくなって・・・・数日後ですが・・・・


ずっと1ヶ月ぐらいほったらかしだったブログ・・・・


そう、トンブロ・・・・・


久しぶりに書いてみようと思って・・・・・


そこから今日まで・・・・・


自分の納得のいくように・・・・書いてきました・・・・。


ほんとは・・・・自分でも・・・・器用でもないし・・・・


二つもブログ書くのは不可能だってわかってるんですが・・・・


そのわかったときには・・・・トンブロでも・・・・


楽しみにしてくださる人ができてたんです・・・ありがたいことに・・・・


1ヶ月も休むとですね・・・・やっぱ心配してくださってて・・・


そこで書き始めたんです・・・


で、今日まで・・・・


ほんと私としては考えられないほどの更新をしてみました・・・


その成果か・・・


それまではココに来てくださる人数の・・・・・30分の1くらいだったかな・・・・・


今日で・・・・15倍くらいに増えました・・・・・


このブログの昨日の来客数と・・・ほぼ同じくらいになりました・・・。



が、


こんなに更新してないここのブログ・・・・・・


毎日見にきてくださる方が・・・・・・


あんなに更新頑張ったもうひとつのブログより・・・・・


やっぱいてくださるんです・・・・・。



それを見たとき・・・・・


ほんと涙でました・・・・


ありがたいことです・・・・・


忘れられてもよさそうなものを・・・・


今でも見に来てくださってる方が・・・・・たくさんいることを・・・・


あらためて・・・・


仔仔が作ってくれた絆・・・・・・


縁・・・・・・


ほんと・・・大事にしたいな~って思いました・・・(T-T) ウルウル




はっきり言って・・・・


情報から言うと・・・・華流は少ないですよね・・・・・・


書くことに困るときも正直言ってあります・・・・・


それでも・・・・・


なんか・・・・私の単純な妄想でも・・・・


愛の叫びでも・・・・・


オバかなことでも・・・・・


読んでみたいな~と思ってくださるかたがいるのかな・・・・・


って・・・・すごく嬉しくてありがたく思っています・・・。


ずっと・・・・書いていきたいな~って心新たに思います・・・。


仔仔はやっぱ・・・・


私の中では何があっても1番です!!


きっと・・・・


永遠です・・・・・


なので・・・・・・


その気持ちを・・・・・


またココで・・・・ずっと・・・・・


伝えていければいいな・・・・・


それとやっぱ・・・・


華流・・・・・


頑張らねばね!!


もっともっと素敵だと・・・・・・


たくさんの方にわかっていただかないと・・・・・・


そうやって・・・人にも勧めてきたのも私だし・・・・・


もっともっと・・・・頑張りますよ~




ほんとに・・・・


お休みしてたブログなのに・・・・


いつも見に来てくださってた皆様・・・・・


ありがとうございます・・・・(o*。_。)oペコッ


また今日から・・・・・


再開させていただきます~


あたしは・・・


あたし自身は・・・・・


ぜんぜん何も変わっていません・・・・


これからも・・・・仔仔を・・・・


精一杯応援して・・・・・


愛を叫んでいきます!!!


こんな私ですが・・・・


もしよかったら・・・・


これからもお付き合いくださいませ・・・・・・。




ありがとう・・・・・・☆⌒(*^-゜)v



これからも・・・・


よろしく・・・・・・・お願いしま~す・・・・・☆^∇゜) ニパッ!!