ちょっとだけ~書くよ~~m(_ _;)m ゴメン!! | F4。。。in LOVE

ちょっとだけ~書くよ~~m(_ _;)m ゴメン!!

ごめんね~


ちょっと時間ないので・・・・すこしだけ・・・


Jerryの話題が・・・



サーチナさん  


「F4ジェリー・イェン、ALS協会への寄付オークションを行う」


「心星的涙光」衣装のオークションを行い、9枚のオークションで集まった341万500円、


全てを日本ALS協会の患者児童に寄付した。


へーすごいですね~


9枚・・・・・単純に割っても・・・1枚・・・・378、000円弱・・・


日本のファンは・・・・すごいですね・・・・・


どんな衣装だったんだろうか・・・・・


ってか・・・前に・・・・白衣?ホスピタルのときの白衣が・・・・・


100万くらいで・・・・オークションされてなかったっけ???


ほんとすごい・・・・・・・


「ファンらと記念撮影をした彼が、「最近仕事でいろいろなことがあり、気分が滅入っていたけど、


ファンの皆さんが応援してくれる姿を見て、皆さんに良い仕事を見せられるよう頑張ろうという気持ちに


なりました。」と涙を浮かべたり、ファンのハグを求める声に応える一幕もあった。



そうなんだ・・・・・


大変なときとか・・・気が滅入ってるとき・・・・


ファンって・・・・支えになってるんだね・・・・・


頑張ってこれからも応援しよう!!



あと・・・



聯合報さん  


またまたJerryに新しいドラマの話題があった見たいです・・・・


「命中注定我愛你」、「敗犬女王」、「下一站,幸福」のプロデューサーさんが新しく・・・


「敗金女王」を作ろうとしてるらしく・・・・女王シリーズの2作品目ですね・・・・・


その男性主演としてJerryの名前があがったみたいです・・・・・


が、相手役と名前があがったGiGiさん?も・・・・


今回は見送りの姿勢みたいで・・・・・・(Jerryとあわないのか???(>▽<;; アセアセ)


で、Jerryの方も・・・・


全然決まってるわけじゃないそうです・・・・


ま、候補として名前が上がったてことでしょうか・・・・・


前にコヒプリの台湾版も名前あがりましたから・・・・・・


そういう感じで・・・・全然決定でもないとのことですね・・・・


が、名前があがるということは・・・・・


いいことだよね~


需要があるってことだし・・・・・


たくさんオファーとかあったら・・・・


その中で選べたりするし・・・・・・・


より自分の納得できる作品に出会えるしね・・・・



それにしても・・・・


「命中注定我愛你」、「敗犬女王」、「下一站,幸福」ってどれもプロデューサーさんって一緒なの??


すごくない????ヒットメーカーじゃん~~~~~!!


って・・・違ったらm(_ _;)m ゴメン!!


軽くしか読めなかったんで・・・


ってかあたしの読解力がなさすぎだから・・・・・(>▽<;; アセアセ









ああ~そうだ~!!


昨日書いた記事に・・・・


トニーレオンさんが皆さん好きだと・・・・書いていただいて・・・・・


そっか~


ほら・・・


仔の好きなアンディーラウさんと・・・・・


どうですか・・・・?


どっち派??って聞かれたら・・・・


ってかそんな派閥あるのか・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


あたしも・・・トニーレオンさん派なんですわ・・・・・


ってか・・・・・


2人ともすごい役者ですけど・・・・・


アンディーさんのお顔が・・・・かっこよくて好きですけど・・・・・爆


でも、トニーレオンさんの方が・・・・


私はですよ・・・・


いろんな役が幅広くできる役者な気がする・・・・



それこそ・・・・・変な人の役とか・・・・(ってどんな役だよ・・・・(>▽<;; アセアセ)


たとえ主役じゃなくても・・・・・・味のある・・・・インパクトの強いというか・・・・


アンディーさんは・・・やっぱ主役で!!って感じがするんですよね・・・・・



あくまでもあたしの意見ですが・・・・(>▽<;; アセアセ


で、


仔はアンディーさん好きですが・・・


私はトニーさんのような・・・・役者になって欲しいな~なんて思います・・・・・


なので・・・・台湾のトニーレオンとか・・・・・言われると・・・・


めっちゃ嬉しいですね・・・・・・


ま、誰誰みたい・・・といわれるより・・・・


役者周渝民!!は・・・・・この世には・・・・一人しかいませんけど!!!!


今度は・・・・


周渝民みたいな役者だ・・・・!!


第2の周渝民!!とか言われるほうの・・・・・役者に・・・・


是非、なって欲しいですね・・・・


まだまだこれからです!!!!


絶対・・・・そんな役者になれるよ・・・・仔仔!!


そんな姿を・・・・


ずっと応援していきたいです・・・・(*^.^*)エヘッ



さて・・・・


昨日のTOP画像と・・・・


本日のTOP画像です・・・・


昨日は久々・・・・・・金大班から~~~~(*≧m≦*)ププッ



アップにしても・・・・かっちょいいですね~~~~



F4。。。in LOVE


そして本日は・・・・・


これ~~~~~!!!!



F4。。。in LOVE


(*μ_μ) イヤン♪


見られてる~~~~~~~(//・_・//)カァ~ッ…



その視線は・・・・・あたしだけに投げてください!!



***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



↑単なる・・・オバカか???あたし????




・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



では、また~

(((ヾ(。´Д`。)o尸~~~サヨ-ナリ-☆