仔仔祭りへ参加してくれた皆様へ~ | F4。。。in LOVE

仔仔祭りへ参加してくれた皆様へ~

o┤*´Д`*├o アァー


終わっちゃったね~


ってか最後に来て・・・あたしわけあって・・・フィナーレに参加できなかったんです~(T-T) ウルウル


ってかごめんなさいね~


管理人なのに・・・・・・・(>▽<;; アセアセ


でも、最後の皆さんの叫びはちょっくら見させてもらいました・・・・(┯_┯) ウルルルルル


ほんと今回は・・・・


この企画、予告の段階で・・・・楽しみです~て言ってもらってて・・・・


(*ノωノ) イヤン 盛り上がるかも??って兆しがあったので・・・・・


とりあえずo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪しながら・・・・・28日って言う日をずっと待ってました~


で、いざ、掲示板が始まって・・・・私が思ったのは・・・


皆さん、画像いっぱい持ちすぎです~~~~爆


ってか・・・・


すごいですよね~


予想をはるかに超えてました~


すごいレアな画像から・・・・・自前の写真まで・・・・


フォルダーがどうなってるんだろう~って興味津々でしたよ~


それを惜しみなく放出していただいて・・・・


いろんな仔仔が見れて・・・・すごく楽しかったですよね~


ほんとまさしく・・・・仔仔祭りでしたね~


感無量です!!!


今回・・・・


台湾のイベントに行けなくて・・・・・


やっぱわかっていながらも・・・・行きます~~って言ってる方とか見たら・・・・


心狭いもんで・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーンと落ち込み・・・・・


なんか何かを恨みたい心境で・・・・・


悲しい思いをしてたんですが・・・・・・


そんなときに・・・・midoriちゃんに・・・・仔祭りしようよ~~~~!!


って声かけてもらって・・・・・


なんかすごく光をもらった気がしました・・・・・


そこから・・・・すごく・・・・イベント行きます~って言ってる方へも・・・・


素直にいってらっしゃい~~~~って言えるようにもなり・・・・


心が軽くなりました・・・・


なので・・・


先ず、みどりんにほんと感謝します・・・・


あなたはめちゃ前向きな方です・・・・


その性格を私に伝授ください~~~爆


ほんと、声かけてくれてありがとう!!


(o^∇^o)ノ


で、みどりんにも感謝なんですが・・・・


でもね・・・・


一番今回感謝したいのは・・・・


あの掲示板で・・・・


たくさんの画像をアップしてくれた方々!!!


そしてコメントを書いてくれた方々!!!


ほんとに心から感謝いたします~


知ってる方も初めての方もおられましたが・・・


ちゃんと最後にあそこで感謝の言葉を述べることができなくてごめんなさい~


確かに企画し、行動したのはあたし達ですが・・・・・


でも、この掲示板が大盛況だったのは・・・・


あそこに参加してくださった・・・・


愛ある温かい仔迷さん、およびF3迷さんのおかげです~


たくさんの画像を惜しみなくアップしてくれた方、


そして・・・コメントを入れて活気付けてくれた方、


あそこにも書いてくれてましたが・・・・


人によっては・・・コメントってすごく勇気がいるんですよね~


私はこのブログを通じていろんな方にそんなことを教えてもらっています・・・


実際、私もブログを始める前は・・・・他のブログにコメントするのにめちゃめちゃ気を使いました~


何度も読み返したり・・・・


送信してからもドキドキしたり・・・・


なので、勇気を出してコメントしてくださった方のお気持ちがすごくわかるので・・・


ほんとにありがとうございました~


で、画像を提供してくれた方・・・・


あれは一枚ずつしかアップできなかったので・・・


かなりの時間がかかったと思いますが・・・


根気強く・・・・・アップしてくれて・・・・


ほんとにありがとうございます~


言葉にできないくらい・・・感謝しています~


そして画像の一枚一枚から・・・


皆さんの仔への愛が感じられて・・・


すごくジンっとして・・・・・幸せでした。。。


ほんとにありがとう!!




でもね・・・基本・・・・


仔迷さんって・・・・・


いい人ばっかだ~~~~~爆


だって・・・・・


毒ないもん~~~~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



って誰だよっ毒持ってるやつ~~~~( →_→)ジロ!


で、仔の話は永遠に尽きませんよね~~~~~


しかも・・・・・


いじるのもめっちゃ好きだし~~~o(*^▽^*)oあはっ♪


F3から愛されてる仔を見るものめちゃめちゃ楽しかったし・・・・・


なんか嬉しかったです~


あんなに画像がアップされたのも・・・・


きっと仔の魅力が・・・・・いろんなところにあって・・・・


たくさんあるからなんだろうね~


(//・_・//)カァ~ッ…


ほんと、仔仔 を好きになってよかったよ~~~~


そして・・・・今回のこの掲示板も・・・・・


仔仔 が結び付けてくれた縁ですね~


どうか参加された皆さん~~~~


忘れないでこれからも仲良くしましょうね~~~~!!


★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




で、次回・・・・・・・


またお留守番なことがあったら・・・・(ってあって欲しくはないが・・・・(>▽<;; アセアセ)


第2回!!!


やっちゃいましょうね~~~~~~~~~!!!!


そのときまで画像探しておくように~~~~~~爆


ってか・・・もうあんなに出したら・・・・ないか・・・・・……(-。-) ボソッ






では最後にもう一度・・・・・



参加してくださった皆様・・・・・



ほんとに盛り上げてくださってありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ



仔仔 を愛する気持ちをこれからもずっと・・・・



いろんな形で叫んでいきましょうね!!



仔仔 は・・・・・



永遠にあたし達の・・・・・・



宝物です!!



v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪