闘茶のファミマ限定前売り券!! | F4。。。in LOVE

闘茶のファミマ限定前売り券!!

闘茶のファミマ限定前売り券が発売されてます~~~~


糊海苔湖チャン<(_ _*)> アリガトォ





ファミマ・ドット・コムさん  


2種類あるみたいですね~~~~


☆、映画「闘茶 tea fight」前売券付オリジナル扇子セット \2,800(税込)


☆、デジタル特典<携帯電話用着ボイス>・香川照之「このレンコン親子が!」×1・戸田恵梨香「出来るか


どうかじゃなくて、やるの!」×1・ヴィック・チョウ「また…会えたね」×1 付き全国共通前売り券セット


\1,500(税込)


どうしますか~~~~皆様!!!


扇子はモノトーンの龍の模様に「闘茶」のロゴを配したアジアンテイストの扇子、扇子を収納する扇子袋も


ついてます・・・


ってかこの扇子だけでも売ってるし~~~~


\1,800だって~~~~~~


この着ボイスって・・・一度聞いてみたいな・・・・・・・σ(^_^;)アセアセ...


でも、はっきり聞こえるなら・・・・「また・・・・会えたね」なんて・・・・・・・・・


いいかも~~~~(///∇//)テレテレ


こういう得点付って・・・・・


まだ出るのかな???


最初に中国茶の付いた前売り券が劇場で発売だったじゃん~~~


で・・・・仔仔のイベントのときに前売り券売ってたけど・・・・

(あれ東京の映画館限定だったしな~~~~~~悲しかった~”(*>ω<)o"クーーッ)


あれは・・・仔仔の写真付だったっけ???


もうこれで終わりかな・・・・・・


扇子に・・・・仔仔のお顔でも付いてりゃな~~~~~~~爆


ってか可愛い・・・・仔仔のストラップ付の扇子とか・・・・だったら・・・・な~~~~


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



ってか・・・大阪は12日から上映されるのか???


12日から順次ロードショーだもんな~~~~~~~~~(w_-; ウゥ・・


それにしても昨日書いたけど・・・・


「ヴィック・チョウセレクトシートキャンペーン」が気になる・・・・・・


早く詳細教えろ~~~~~!!!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪