話題満載だね~~~~☆^∇゚) ニパッ!! | F4。。。in LOVE

話題満載だね~~~~☆^∇゚) ニパッ!!

ま~~~~なんか話題が多くて~~~~


あたしの東京ドタバタ日記?も書けないんですけど~~~~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ってか・・・・・諸事情がありまして・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


近いうちにこっそりアップしますので・・・・・


興味ある方は見に来てください~~~


それとこれが諸事情なんですが・・・


そのとき詳しく書きますが・・・・


31日の昼3時ごろから以降の・・・・・メールが・・・・・・・


っきっきっ消えちゃったんですけど~~~~~~


Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン


かなりショックです!!


ってか・・・・私が消したんじゃないもん~~~~(w_-; ウゥ・・


ってかメールいただいた方・・・・ごめんなさいm( __ __ )m


再送なんてしていただけると嬉しいですが・・・・・・(;´Д`A ```


よろしくです~~ペコリ(o_ _)o))


で、スペイン坂は見れませんでしたね・・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


うっすらお髭が生えてたらしい・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


ってか海外サイトで何故か画像を見まして・・・・・


これはたぶん個人さんが撮られてアップされてると思いますので・・・・貼りませんが・・・・・


茶色いシャツとおひげ仔仔・・・・・・・


いいじゃん~~~~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


で、音だけが・・・・・いつもの 蘭扣王子さんのところでアップされてますので・・・


皆さん~~~オマタセ└|∵|┐”=========


聴けますよ~~~~生仔仔声~~~~~~~~~~~萌え~~~~~~!!!!(///∇//)テレテレ




6/3 Tokyo FM 宣傳鬥茶(上)




6/3 Tokyo FM 宣傳鬥茶(下)


なんか笑いもあって・・・・・・


皆さんの(*/∇\*)キャもあって・・・・・・


日本語も( ̄o ̄;)ボソッっと聴けて・・・・・・・


(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


まだ日本にいるんだよね~~~~~~(w_-; ウゥ・・


心が~~~~~~~~正常心を失う~~~~~~~~~~~~~~ヽ(TдT)ノアーウ…


ってか・・・・やっぱさ・・・・・


仔仔の声って・・・甘いよね~~~~(〃∇〃) トロリ☆


声だけで聴くってのも・・・・いいよね~~~~


何回も聴いてやる~~~~~!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


香川さんのことおを父さんとか言ってかなり自分でうけてたのがかわいい~~~~~~


それでさ最後のところで・・・・・・


司会者の方がこんなことを・・・


映画の公開を記念してヴィック・チョウセレクトシートキャンペーンというのが4週連続で行われまして、


なんとヴィックさんからのスペシャルプレゼントがもらえるそうですので・・・


詳しくは闘茶のHPを是非チェックしてみてください



HPいってもまだアップされてませんが~~~~~


ってか・・・・・セレクトシートって何?


なんか決められた席に座った方とかが・・・・・・もらえるの????


って東京だけだよね・・・・ρ(-ε- )イヂイヂ


ま~~~気になるわ~~~~~~~~~


ヴィックさんからのスペシャルプレゼント・・・・・



ってか・・・・・ヴィックさん自身が・・・欲しい・・・・希望・・……(-。-) ボソッ



ってか・・・・・セレクトシートも一番後ろの端っこでもいいから・・・・・仔仔のひざの上希望・・・・・……(-。-) ボソッ2



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


あとFMのサイトに1枚だけ写真がアップされてます~~~~


きゃわいいったらありゃしない~~~~~


こんな可愛さ振りまいていいのかよ~~~~~~"p(-x-〃) イジイジ



Wonderful World


写真をクリックすると大きな画像が見れますよ~~~~


あとですね・・・・・


昨日書いた記事で・・・F4のコンサのチケットのイープラスのプレオーダーを載せましたが・・・


カウントダウンサイト・・・チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ



F4 JAPAN TOUR 2008


で・・・・プレイガイド特別先行のご案内として・・・・・たくさん出ておりますので・・・


まだチケットゲットしてない方は・・・・・いかがでしょうか~~~~



あとですね~~~


V.I.CのFCでは・・・・ナント!!


ビデオとギャラリーが更新してます~~~


ってか・・・・ビデオはもうおっとこまえ社長に萌え~~~~~~~~~~!!


ほんとまじめな・・・・・ファン思いな社長だよね~~~~(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー


しかもさりげなく・・・・MCの松本さん&通訳の周さん・・・・・たててるよね~~~~~o(*^▽^*)o~♪


ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ


ってか・・・・馬賽克 だけでなく・・・・


「Wherever You Are」のほうも少し反省してくださいませ・・・・社長!!!・・・・・・・爆


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ギャラリーではほんと思い出して泣けてくる~~~


行かれなかった方は見に行ってきて~~~


かなり雰囲気わかると思うよ~~~~~~


いい顔だよ~~~~


あとですね・・・5日は「闘茶」の試写会&舞台挨拶がありますね~~~~


「インディージョンズ」試写会とかぶるけど・・・・(o_□_)oドテッ


「インディージョンズ」のほうは・・・・ゲストに「くいだおれ太郎」(大阪の有名な食堂の看板人形)が来るらしいけど・・・


↑これはどうよ~~~反則だろ!!ヽ(´o`; オイオイ


どうか~~~~~~TVでニュースやって欲しい!!!!!!


舞台挨拶って結構憧れるんだよね~~~~


役者~~~~~~~~!!!!ってのが見れて・・・・・・・


どうか・・・・・・やって欲しいな~~~


ってかさ・・・・・何か・・・・・TV・・・・・でないの????


かなり期待してんですけど~~~~~~~~~(○`ε´○)プンプン!!


有名な全国放送に出て欲しいな・・・・


しかもしゃべくり満載で・・・・・・・


┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪



であと・・・・


ランコム企画の情報いただいています~~~


教えてくれた皆様~~~~~~



☆⌒(*^-゚)v Thanks!!



LANCOME


ランコムの化粧品を買うと・・・・・


いろいろ当たるみたいです~~


10月のF4武道館のチケットとか・・・・・(台湾からの航空券付もあり~~)


仔仔とのツーショット記念写真とか・・・・・・(7月19日台北SOG忠考本館でイベントでの撮影だそうです~)



.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!


って言いたいとこだけど・・・・・・・


ツーショットは台湾にいかなきゃだめなんだよね~


うちには来てくれないんだな・・・・・ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


武道館も当たってもいけないしな・・・・



(〒_〒)ウウウ


でも、Jerryのm○a商法と・・・・・・ちょっと似てないか????


2、000元とか5,000元とか購入ってなってるけど・・・・いくら??


ま、台湾まで飛べる方は・・・・・・・どうでしょうか???


それにしてもこのサイト・・・無理矢理日本語に直したのか・・・・・・


一番最初の項目・・・・ツボなんですけど~~~~~



“ VICをもらう・・・・・”






(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




いくらでもらえる権利あるんだよ~~~~爆





ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪