もうすぐスペイン坂~~~~!!追記①~④あり~~~~ | F4。。。in LOVE

もうすぐスペイン坂~~~~!!追記①~④あり~~~~

もうすぐスペイン坂始まるよ~~~~


て言っても・・・・この番組って・・・・5時~8時まであるんだよね~~~~


いつ出るんだよッ!!


ちょうどご飯時じゃんか~~~~~~~~


張り付いてはおれんじゃん・・・・・・(_ _。)・・・シュン


ってかゲストは・・・・ヴィック・チョウしかかいとらんから・・・・



3時間みっちり出せ~~~~~~~~~!!!!!



.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ


追記③


って言ってる間にゲストの名前が増えてた・・・(w_-; ウゥ・・


仔仔は「NEWS PEOPLE」ってところにでるみたいで・・・・


そこで下に書いた追記②の募集のメールを紹介してくれるようです~~~


どうよ!!みんな!!!



のぞき穴は・・・・こちら



追記①


今20分ほどたったけど・・・・・・


のぞき穴に映りませんが~~~~~



もしかして映してくれないの~~~~~┌|゚□゚;|┐ガーン!!



辛抱強く待つしかないか・・……(-。-) ボソッ



w(゚o゚)w オオー!


懐かしいな~~~~


以前、仔仔とバービーが来たときに・・・・・覗いたな~~~~~~σ(^_^;)アセアセ...


でも少しで見れるといいな~~~~~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v


追記②


このFMのサイトでこんなプレゼント詳細が~~~


WONDERFUL WORLD


アナタのそばにいる“○○人”を教えてください!


野蛮人?有名人?仙人?死人?さまよえるオランダ人?…なんでもけっこうです!


○○人情報&それにまつわる写メを添付して送ってください!


○○人情報&写メを送ってくれたかたの中から1名様に、映画「闘茶」ヴィック・チョウのサイン入り


ポスターをプレゼント!


1名なんで狭き門ですが・・・・・


いかがですか~~?


追記④


(TT▽TT)ダァー  18時40分~~~


いまだに映らない~~~~


もうダメかも~~~~~~~


仔仔が見たい!!!


後姿でも~~~~~~~


手だけでも~~~~~


髪の毛だけでも~~~~~~


声だけでも~~~~~~~^


・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン


出し惜しみするな~~~~~~(_ _;)…パタリ



後・・・ちょっとお知らせなんぞ~~~


ってかKenちゃんのイベント・・・・・


o><)oモォォォォ~ッ!!


いつの間にか申込み始まってるんですけど~~~~~~


そんな断りもなく~~~~~~~~~~(_△_;〃 ドテッ!


「KEN CHU FAN MEETING 2008 (仮)」


2008年7月6日(日)、渋谷C.C.Lemonホール

申し込みは今日から10日までです~~~


詳しくはFCまで~~~~~~(*^ー^)ノ



あと・・・・


Jerryの撮影の様子も画像が上がってるようで・・・・







いやだ~~~~~~~~


この二人乗り・・・・・・これは惚れるでしょう~~~~~~~


いいな~~~~~


わざとフラフラ運転して・・・・「(*/∇\*)キャ」っって言って・・・ギュってしたい・・……←意味わからんヾ(~O~;) コレ



最後にヴァネ~~~~


記者会見の動画上がってます~~~~


記事はこちら・・・


中国情報局



プロデューサーさんはヴァネにベタ惚れですな~~~~~


女か?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


それにしても・・・・


ヴァネの言葉をきいてみよう・・・


「料理人の役ですから、撮影が始まったらひげは剃ります。最近は料理をする男性が


増えてできない女性もいますが、恋人にするなら



料理上手な女性がいい!



でもこの作品でいい料理人が演じられるよう、頑張って練習します。僕は料理は芸術だと思っています」



料理頑張るしかないな・・・・・……(-。-) ボソッ



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



では動画~






加護ちゃんも結構取り上げられてんじゃない~~~?なんか楽しそうな場面も・・・・・・“o(><)o”くう~!


ま、チェックは欠かせないわね・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


では最後に・・・・


F4の10月の日本武道館の一般販売の前に5日から・・・・


イープラスでプレオーダーがあります・・・・・


比較的武道館は当たってる方多いと思いますが・・・・・


申込む方は・・・・・こちら


今見て思ったんだけど・・・・


武道館も大阪城ホールも・・・円形ステージじゃんね?????


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


すごく楽しみになってきた~~~~


ましゃ見に行った時は・・・・円形じゃなかったけど・・・・


円形可能だもんね~~~~



みんながよく見れるといいんだけど~~~~~(*/∇\*)キャ


ではでは・・・・スペイン坂へ~~~GO!!!!!!