[V.I.C GRAND CONFERENCE 2008] るる的レポ!!・・・か?前半戦 | F4。。。in LOVE

[V.I.C GRAND CONFERENCE 2008] るる的レポ!!・・・か?前半戦

いや~~~ほんとお待たせいたしました~~~~m(_ _"m)ペコリ


って・・・待ってた????


ハイ、レポってか・・・・感想なんぞ・・・・・


ってか・・・・・


あたしの仔仔を熱く語ってみたいと思います!!( ̄^ ̄) エッヘン


で、まず・・・・


私は1部と3部に参加いたしました・・・・


で、1部が・・・・・


前から4列目でしたが・・・・なんと言っても一番端っこ・・・・(_△_;〃 ドテッ!


仔仔から見て・・・・左の方です・・・・・


で、最初に松本さん?だっけ・・・・


司会進行してくれる方・・・・


「ホリプロ派遣社員・・・・松本・・・・です」とおっしゃって・・・・・


去年の入社式でも思ったんですが・・・・


こうやって派遣社員なんて・・・・ちゃんと会社形式を崩さずいってくださるとこが・・・・好きです。。。


ってか・・・松本さん・・・・・


あたしはずっと・・・・“あなたになりたい”と思って見ておりました・・・・・・・爆


だって・・・・隣で社長のフォローができて・・・・・・・


イジクルこともできて・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


社長社長と何度も語りかけて・・・・・・・・・


うらやましい限りでございます・・・・・


で、通訳は・・・私も密かにファンになりつつある(爆)周さんでした~~~~


柔らかい優しい通訳のしかたと・・・・


愛想のいい感じが大好きです~~~~~


で、去年と同様・・・


「社長!!」と言うみんなの呼びかけで・・・・


「我不是F4」のあの軽快な音楽とともに・・・・・・


舞台の真ん中が割れて・・・・・・・・階段から・・・・・


出た===============================!!!!!!


我らが社長!!白馬の王子様!!ってか・・・・・



ほんと衝撃的な・・・・


大砲でも撃たれたかのような・・・・・


それでいて・・・・・・


笑顔がまた・・・まぶしい・・・・ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。クラクラ


で、歌うたってくれてんだけど・・・・


もう顔から目が離れなくて・・・・・・・・


今回後ろにスクリーンで仔仔の顔を結構アップで映してくれてましたが・・・・


ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン


生は絶対違うのよ!!!!!


スクリーンでは・・・ほんとTVの仔仔みたいで・・・・・


ちょっとふっくら感もあったけど・・・・・


実際はほんとにスーッとした・・・・・


あり得ないほどの綺麗な顔立ちで・・・・・・もう・・・・見ちゃったら動けません・・・・・(///o///)ゞ テレテレ


そのあと歌いながら客席降りてきてくれたんですよ・・・・・・


で、あたしがいる席のほうから来たもんで・・・・・


先に言ってくれなきゃ~~~心の準備できてないじゃん~~~(←って心の準備って何するんだよッ!!)


あたしは今回・・・・・


1部3部とも・・・・・・・


生仔近くで見れたの・・・・このときだけだったんですよ~~~~(TT▽TT)ダァー


後は全然・・・・(_ _。)・・・シュン


デモね・・・・この短時間の生仔見て


思ったのが・・・・


去年までと同じく・・・・「綺麗~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ」と思ったのと同時に・・・・


今年は・・・・・


なんか大人っぽいなって思ったの・・・・・


表情とか・・・・顔全体に・・・・男の魅力が増したなって・・・・・・(///o///)ゞ テレテレ


なんか表情にも余裕があって・・・・自信が見られる・・・・・・


きっと・・・仕事に対する自信とか・・・ベテランになってきた経験とかが表れてるんだなって・・・


すごい成長したな・・・・って思って・・・・・感動した!!(T-T) ウルウル


そしてこうやって総会が始まったんだけど・・・・


松本さんが「去年の入社式に参加された方!!とか聞いて・・・ほとんど手を上げてましたが・・・


「新入社員の方?」みたいに聞かれて・・・・


これもかなりいましたね・・・・


社長が「ハジメマシテ、ボクハシャチョウデス・・・・」みたいなこと言ってました・・・・・


で、このあと・・・・・予告どおり(?)のヴァネからのメッセージ・・・・


私は1部と3部だったんで同じ画像でしたね~~~(w_-; ウゥ・・


「社長愛してる~~~~」って会場のの皆さんと言ってました・・・・


その後のヴァネちんの・・・・・(*^・^)チュ☆って仕草が・・・・もう決まってて・・・・またヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。クラクラ


かっちょいいしほんと・・・・ヴァネらしいです・・・・・・・


この部分だけ・・・社長じゃなく・・・私が受け取っておきましょう!!♪~( ̄ε ̄;)


で、このあとこの1年のV.I.C社の業務報告をしてくれて・・・・・・


去年もたくさん活躍していっぱい仕事したって松本さんが報告してくれたら・・・


仔仔はなんか何もなければ僕は家でボーっとこもって過ごしてしまうから・・・・


こうやってたくさんの仕事をすることが僕が健康でいられることなんだ・・・みたいなこと言ってなかったっけ?


男が仕事に意欲的なのは・・・・ほんと素敵ですね~~~~


で、今回この報告で松本さんがいろいろ説明してくれて・・・・その間に仔仔社長にいろいろ聞いたりするんだけど・・・


なるべく日本語で答えよう!!って意思が見られて(爆)かなり一言的な返事が多かったように思います・・・


でもその言い方が・・・・・なんかちょっとニヤッってしながら・・……(-。-) ボソッって言うので・・・・・


すごく可愛いんですけど~~~~~~~~~~~~~~~!!


で、松本さんに「ハッハイ、ッソソウデス・・・」


とかちらっと見ながら答える仕草が・・・・・


ほんとお姉さんに質問されて戸惑ってる坊やのようで・・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


可愛かったです~~~~


で、今回の来日目的のひとつ・・・・


「 闘茶」の話題で・・・・・


もう見慣れてしまったいつもの予告が流れて・・・・・


その間も仔仔見てましたが・・・・


あの軽快な音楽に・・・・足でリズム取ったりしてまた・・・・


で、秘話としては・・・・・・


香川さんがず~~っと20歳くらいだと思ってたと・・・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ


すごいムードメーカだったみたいで・・・・


笑わせてくれたりもして・・・・テンションも高かったりで・・・・・・


そう思ったみたいです・・・・


で、香川さんには・・・・楽屋で・・・・・


「(仔仔は)今目の前で見てる目と・・・・・


(役者でい演じてる時の)画面を通してみる目と違うね~~~~」


って言われたみたいで・・・・


画面の役者仔仔は・・・・ほんと鋭い視線だったみたいです・・・・


(/▽*\)~♪ イヤァン


わかってくださいました~~~香川さん!!!


すごい素敵な役者なんですよ~~~~~~


これからもよろしくお願いします~~~m(_ _"m)ペコリ


ってか・・・・香川さん・・・・・・


まさかその目に惚れたんじゃないでしょうね~~~~~~?


ぎゃははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん!


で、戸田恵梨香ちゃんのことは・・・・・逆に・・・19歳だと聞いて驚いたと言ってました・・・・


自分と同じくらいかと思ってたみたいです・・・・・・・


(´ρ`)ヘー


仔仔は結構・・・・歳・・・・わかんないのね~~~~


ってことは・・・・私見ても・・・・きっと・・・・・・・


“ハタチ”とか言ってくれるよね~~~~( →_→)ジロ!


で、なんかお茶の先生?から覚えるスピードが早いからと・・・・・ご褒美に先生がブレンドされた貴重なお茶


をもらったらしいですが・・・・・・まだ入れてないといって笑ってました~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


で、松本さんが・・・「これ見に行くのは業務命令ですか?」って聞いたら・・・・


「お勧めの映画なので・・・是非、家族とか友達を連れて見にいってね~」と言ってましたが・・・・


3部の時には・・・連れて行く方がかなり増えてました~~~爆


その後・・・


10月のコンサのことを語ってくれてました・・・・


秘密の演出があると言ってましたが・・・・・・


他のF3にも何するんだと聞かれるけど・・・・何もしないよと答えてるとか・・・・


でも、最後には冗談みたいなこと言ってたけど・・・・


多分まだ何も決めてないんでしょうね~~~~(_△_;〃 ドテッ!


でも、このコンサでも・・・・みんなと触れ合いたいと言ってましたから・・・・


なんか近づける企画とかあるんですかね~~~~(*/∇\*)キャ楽しみです~~~~~


で、コンサのことではしきりに・・・・Kenちゃんをターゲットに・・・・・笑いをとってました~~~


香港でのKenちゃんのダンスも素敵だったけどね~~~


あれで十分だと思うけど~~~~~(〃゚д゚;A アセアセ・・・



でそのあと社長は一旦この後の準備のため下がってしまいました~


そして社長がいない間・・・・


闘茶の撮影風景・・・恵梨香ちゃんとのからみとか・・・・・


なんか素の仔仔が満載でした~~~~~


ほんと恵梨香ちゃんになりたい!!ッ((o(>皿<)o)) キィィィ!!って思っちゃったわ・・・・・・・


手でOKのポーズを取ったりして・・・・なんかコミュニケーションとってましたね~~~~


後、なんか♪一休さん♪のお歌を口ずさんでましたが・・・・・・


何で知ってるの~~~?って素朴に思っちゃって・・・・


しかも日本語で・・・・・


嬉しかったわ・・・・・・・


で、ほんと役とは全然違う素の仔仔が満載で・・・・・


あれDVDにして欲しいわ・・・・


闘茶の特典につけてくれない???


って思っちゃったわ・・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


この続きは下へ・・・・..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ