[V.I.C GRAND CONFERENCE 2008] るる的レポ!!・・・か?後半戦 | F4。。。in LOVE

[V.I.C GRAND CONFERENCE 2008] るる的レポ!!・・・か?後半戦

上の続きです~~~(〃゚д゚;A アセアセ・・・



で、次に現れたのが・・・・社長!!2階席から乱入!!!


もうね・・・今回2階席の方・・・・ほんと羨ましかったです~~~~~~


2階ってもともと席が少ないじゃないですか・・・・


だからきっと皆さん近い距離で見れたんじゃないでしょうか?????


そして・・・・仔仔が当てた方に仔仔に関する質問をして・・・・正解なら特別ボーナスとして・・・


ポラロイドで一緒に写真撮影してもらって・・・・その写真に仔仔のサインと下のお名前をローマ字で書いてくれると言う・・・


至れり尽くせりな「抜き打ち社員査定」ってのが始まり・・・・・・


1部の時は1階と2階で8,9人選ばれてたんですが・・・・3部の時には7人に減ってました・・・


さすが多くて時間オーバーでしたから・・・・・・・・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


で、最初は迷である女性で・・・・結構ヒカリモノとか持ってる目だった方が選ばれてた気がするんですが・・・・



途中から、子供やお母さん世代の方を選んでました・・・・


この子供の反応がすごくリアルで・・・・・


仔仔タジタジになってましたし・・・・・・・


子供が質問に対して無口になると・・・・・


画面のところにヌウォーッと顔出して・・・・・・・間を取り繕ってました~~


その顔が・・・・またいと可愛い~~~~~~~~


斜め顔で~~~~~~(///o///)ゞ テレテレ


でもほんとに私はずっと見てて思ったのが・・・・


迷さんよくもま~~~当てられて横に立って・・・・・あんなにふつーにしゃべれるわね~~~~って感心しました・・・


緊張されてるようではありましたが・・・皆さんちゃんと答えてて・・・・


しかも写真撮影の時にはきっちりポーズと笑顔をされてて・・・・・


すごい!!!って思いました・・・・・・・・


このコーナーがかなり長かった気がしますが・・・・


でもしゃべくりで笑えたし・・・・・みんなの反応で笑えたし・・・・・・


いい時間でしたね~~~


で、このコーナーで私が嬉しかったのは・・・・


まず、仔仔がみんなが私を当てて!!ってオーラがすごくって・・・・


自分が当てるのに困ってしまってたってこと・・・・・


優しいんだよね~~~~~


ほんとはみんなを当てたいって気持ちでいっぱいだと思うんだけど・・・・・


だから最後の方はみんなが納得しそうなお子様とか年配の方を当ててたり・・・・


気軽にあなた!!って言えない・・・ついみんなの気持ちを考えちゃう仔仔が大好き!!!


それと・・・


3部の時かな?(1部?)仔仔は2階で誰を当てようってなってるときに・・・・


どうも海外迷のお知り合いの方を発見したみたいなの・・・・・


そのときに仔仔が・・・・・


「僕の友達を見つけちゃったけど・・・・でも今日は日本のみんなへのイベントなんで・・・・日本の方を選びますね」


みたいなこと言って・・・・・


ま~~~~~なんて配慮のできる人なんだろ~~~~~~~って思いました・・・・


これはその海外迷さんに対してもそうだし・・・・・私たち日本の迷に対しても・・・・素晴らしい言葉だと思うの・・・・


海外迷さんはきっとわかってくれたと思います・・・・・


そして日本の迷さんは・・・・・改めの今日のイベントをすごく大切なものだと感じたはずです・・・・


って・・・・感じた???(   ───┬___───┬)ジロッ


( ̄∀ ̄*)イヒッ


で、その後・・・・ステージに帰ってきた社長は歌を歌ってくれました・・・・


1部では「Missing U 」3部では「完美偶像」でした・・・・・


1部の時は歌う前に・・・・・四川のことに触れてましたが・・・・・


今日のイベントは楽しくやりたいので・・・と最後に言ってましたので・・・


3部ではそのお話はなかったです・・・・


で、私としては・・・「Missing U 」はもう感動しました!!!


もう気持ち込めすぎ!!歌うま過ぎ!!です・・・・・・・・・・


何でほんとにソロコンしないんだよッ!!と会場全体が思ったことでしょう・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


で、「完美偶像」は・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム・・・・・


この歌でもよかったんですが・・・・どうせなら・・・・「愛上這世界」の方がよかったかな~~^とちょっと残念に思いました・・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・


で、このあと・・・・


Kenちゃんのイベント決定の嬉しいお知らせがあって・・・・・


そのKenちゃんに向けて・・・・・・みんなでメッセージをってことで・・・・・


私たちは「ダンスダンス」と叫びました・・・・


どういった内容かは・・・・Kenちゃんイベントで聞いてください・・・爆


で、恒例みんなとの写真撮影・・・・


これはさ~~~~~~~~~~


はっきり言って・・・・・・・


前の方の一部の人だけのためにあるもので・・・・・・


ちょっとイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚って思っちゃったな~~~~~~~~~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


で、最後に・・・社歌である「愛在愛ni」を歌ってくれて・・・・・・


(>▽<)きゃー♪


あたしの大好きな曲で・・・・・


しかも1部の時は最初以来・・・・私の座席近くの舞台まで来てくれて・・・・・・


嬉しかった~~~~~~


で、これで終わりでしたが・・・・・・・


1部ではかなり時間かかっちゃって・・・・2時間強ぐらいしましたでしょうか~~~~~


それを踏まえて・・・・


多分2部からは客席での質問者の人数が減ったんでしょうか・・・・爆


で、皆さんも3部とも出られた方は休みなく大変だったと思いますが・・・・


仔仔もほんとお疲れ様って感じで・・・・・・・・


大変だったでしょうね~~~~


肩でもお揉みしたい・・……(-。-) ボソッ



でも終始笑顔で・・・・・


しかも寒いギャグ、いやいや、温かみのある笑いを常に入り混ぜて・・・・・


ほんと優しいサービス精神旺盛な・・・・素敵な仔仔でした・・・・・・・


その象徴のひとつに・・・・・


3部では・・・・・


愛在愛niの歌の前に・・・・・


この歌が最後かもしれないが・・・・もし、みんなが終わった時に社長と呼んでくれたら・・・・


もしかしてまだ歌うかもしれない・・・・


ってか呼んで!!!みたいな・・・・・・催促しておりまして・・・・・


そしてみんなの声で再び出てきてくれた社長は・・・・・


みんなに何の歌がいい???みたいに聞いて・・・・


「忽然」をアカペラで歌ってくれ・・・・・・


「温柔的晩安」をナント歌ってくれたんです~~~~


仔仔が初めてコンサした時に自分で選んで初めて歌った曲とか言って・・・・



感動です!!!!


私の後ろの方ではすすり泣く声が聞こえてました・・・・


永遠の名曲ですね~~~~~~~~~


つぼ押さえてるわ~~~~社長!!


で、他に何???


って聞かれ・・・・・


その後・・・・・やっと、やっと私が待ち望んでた・・・・


「Wherever You Are」を歌ってくれることになったんですが・・・・・


どうも(o¬ω¬o)アヤシイ


みんなに歌えと言わんばかしに・・・・・・


まさか・・・・


アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


そうそう、ちゃんと覚えてなかったんですね~~~~~


みんなに歌わせといて・・・・・知ってるとこだけを・・・・一緒に歌ってました~~~


(`□´)コラッ!


10月までの宿題だからね~~~~~仔仔!!!


それでも・・・・そんな見切り発車で歌いだす・・・・・


O型そのものの仔仔が好きなの~~~~~~~~~


しかもさ・・・・


他に?他に?って・・・・・


なんかずっとリクエストしたらずっと歌ってくれそうな・・・・・


「歌が好きだから、僕は遅くなってもかまわない」的な言い方してました・・・・


あたしも仔仔のためなら・・・・・オールナイトでお供しますが~~~~(///o///)ゞ テレテレ


そういう、みんなのことを思ってくれるサービス精神には・・・ほんと頭が下がります・・・・・


ほんとに素敵な素敵なお人・・・・・・


きっと今回は出席された方・・・・


みんな・・・いいイベントだと感じたんではないでしょうか~~~




いつもいつも・・・・


仔仔には・・・・・


すごくいろんな面を見せれらます・・・・・


可愛いと感じたら・・・・やけにセクシーだったり・・・・・・


笑いを取って面白いと感じたら・・・・すごくまじめな顔で話したり・・・・・・


弟みたいな何かしてあげたいと思ったら・・・・


今度は守ってくれそうな男仔仔を見たりとか・・・・・・・


そういうとこすべてが魅力なんですね・・・・・・


改めて今回・・・・・・


自分が惚れた人が・・・・・


こんなに素敵で・・・・


大きな人なんだって思いました・・・・。


ほんと好きで好きでたまりません・・・・・


欲張りなもので・・・・


こうやって会えると・・・・


もっともっと会いたい!!!って思ってしまいます・・・・・・


次回は絶対膝の上ゲットしてやる~~~~~~~~~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ほんとに・・・・仔仔・・・・


お疲れ様でした・・・・・


そして・・・


素敵な時間(トキ)をありがとう!!!


君の笑顔で・・・・・・・


たくさん幸せになれたよ~~~~~~


これからもずっとずっと・・・・・・・・


そばにいてね・・・・・・・・・・





長々とみていただいてありがとう(特に携帯からの方!!m(_ _"m)ペコリ)


次回は私の東京ドタバタ日記でも書きたいと思います~~~


出会えた迷さんに感謝です~~~~~~~~~~~


たくさんメールとメッセージいただいてありがとう!!!


いっぱいお礼を言いたいのは・・・・私のほうですから~~~~~


それはまた次回に・・・・・


(TT▽TT)ダァー