イベントのご報告の前に・・・・・・ | F4。。。in LOVE

イベントのご報告の前に・・・・・・

皆様、昨日はお疲れさまでした~~~ぺこ <(_ _)>


今朝無事に帰ってきました・・・・


帰りのバスの中から・・・・


体操服姿でニコニコ笑顔で走ってる小学生低学年の集団・・・・


そして・・・校庭にひきつめられた・・・・青いビニールシートとチラホラ見えるお父さんの姿・・・・


そうそう、今日は日曜日・・・・そして天気も昨日とは違って・・・快晴で・・・・


運動会なんですね~~~


そんな場面を見て・・・・


( ´△`)アァ-


現実に戻ってきちゃったな・・・って実感してしまいました・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・


昨日の仔仔のイベントのこと書こうと思ってたんですが・・・・


それを書くには今ちょっと時間がないので・・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ



先にいろんなお知らせの記事書いておきます・・・・



まず、KenちゃんFCからメールもきてましたね~~~


っ昨日の仔仔のイベントでも発表がありました・・・・


ヴァネ、仔仔に引き続き・・・・


Kenちゃんもイベントが決定したようです!!!


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


Kenちゃん迷さんは・・・・


昨日のチャット?座談会?に引き続き・・・・・


嬉しいお知らせですね~~~~


そしてそして・・・・


ヴァネ、仔仔に引き続き・・・・


会場を練り歩いてくれるんでしょうか???


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


詳細はまたFCでアップされるようです~~~



あと・・・


ヴァネの「功夫厨神」の記者会見があったみたいですね~









このツーショット貼りたくないけど・・・・爆


で、この記者会見で・・・・ヴァネは・・・


8月に香港で小型の演唱会を行うとなっていますね~


香港ですか~~


日本じゃないのね・・……(-。-) ボソッ


ま、そら日本でばっかりイベントしてても・・・


海外迷さん怒るわね・・・・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・




さ、最後に・・・・・


昨日もう魅せつけてくれた・・・・オーラバリバリの仔仔の・・・Lancomeの動画がまたアップされてたので


ご紹介!!!





Lancome AD Photoshoot (Clearer Version)


やっぱ・・・・・素敵・・・・(//・_・//)カァ~ッ…


昨日のイベントのこと・・・・


そして昨日たくさんの方にお会いできて・・・・・・


「(/▽*\)~♪ イヤァンるるサンって可愛い~~~~~」


って言われたこと・・・・



・・・・・・・・・・



って誰も言わんわそんなこと・・・・・・



..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ


あっあっあたしの空耳か・・・・妄想か・・・・・・


そんなほんと素敵な1日を過ごせたこと・・・・・


また私なりの思いでゆっくり書きますので・・・・・


よかったら見に来てくださいね~~~~





ほんと仔仔お疲れ様でした・・・・・・





あなたに出会えて・・・・・



あなたを好きになって・・・


ほんとに・・・・



よかった・・・・・・



☆^∇゚) ニパッ!!