F4【在這裡等你】記者会見・・・・・(T▽T)アハハ! | F4。。。in LOVE

F4【在這裡等你】記者会見・・・・・(T▽T)アハハ!

さあさあ~~


年末ですが・・・いかがお過ごしですか~~~????


ってネットをしてる方も珍しいかもね~~~~~~


キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ


掃除せな・・・・・・・……(-。-) ボソッ


・・・(゚_゚i)タラー・・・


でも、まだまだ・・・


明日までお仕事!!って方もいらっしゃるでしょうから・・・・・・


今日なんて大阪すごい冷たい風が吹いてますが・・・・


風にも、風邪にも気をつけて頑張ってくださいね~~~~~(*^。^*)


熱なんて出すのは・・・・F4を見たときだけにしてくださいよ~~~~~爆


さ~~~て・・・・・・・


F4も紅白には出ないようなんで(ってまだアンタ!!(σ-"-)σ言ってるのかよ!!)


ρ(´ε`*)イジイジ


で、この前の記者会見・・・・もう見られましたか????


かなりいろんな面で突っ込みどころ満載でしたね~~~~~~(#/__)/ドテ


まだ見てない方はコチラへ~~~




F4【在這裡等你】新歌發表記者會cf



F4【在這裡等你】新歌發表記者會part-1
 



F4【在這裡等你 】新歌發表記者會 part-2
 















なんかほんとに仲良し4人組って感じで・・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


いきなり最初に4人でお決まりのエフス~!!って言ってるじゃん~~~~~~!!


萌え~~~~~~~!!


で、なんなんでしょうね~~~この二人・・・・・


軽い嫉妬を覚えるのはあたしだけではないはず・・・・・・・( →_→)ジロ!









(w_-; ウゥ・・


危ない・・……(-。-) ボソッ


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


でも今回の記者会見では・・・・


アルバムの宣伝になるようなことはほとんど聞かれなくて・・・・・


F4側もかなり不満だったみたいですね・・・・


いろんな意味で話題多すぎだしね・・・・お年頃だし・・・・爆


でもその中で・・・・・・


今回のあたしの一番は・・・・・・・



やっぱJerryだな~~~~~~~!!


今回いろんなきつい質問やらあったみたいだけど・・・・


ことごとくJerryはフォローするような・・・援護するような発言をしてたみたいで・・・・


ヴァネの髪型のことをなんか言われても・・・・


「彼の新しい髪型はとてもかっこいいと思うよ。本当にそう思ってるんだ」って言ってみたり・・・


(ちなみに、仔仔は・・・・「・・・とても恥ずかしがって、髪の毛さえ赤くなって・・・・」みたいなこといってたようで・・・・


今日の日本が寒かったのも・・・仔仔のギャグの風が日本までやってきたか・・・・って思えるような・・・爆)



あとKenちゃんにはかなり厳しかったみたいで・・・・


Kenちゃんも反論してたようですが・・・・


Kenちゃんにダイエットが必要では?って体型のことを聞かれたときも・・・(ってそんな質問するか???(`□´)コラッ!)


「そんなことないよ、そんなに太ってないと思う!」って自発的にJerryは発言してたらしい・・・・。


かなり不満も出てた会見だったようですが・・・・・


人気ゆえに~~~~なんでしょうかね????


もっと4人それぞれと4人一緒の・・・・・未来について聞いてくれたり・・・・


撮影の秘話や久しぶりの曲への感想意気込みを聞いてくれてもよかったのに・・・・


ってかメディアでは話題になる話しか載ってないのかな・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・


そんな中、やっぱJerryはこんなことも言ったらしいです・・・・


「日本のSMAPはそれぞれ好きなことをして、それぞれ活躍しているが、それでもずっと一緒だ」


「一緒にいるのは良い感じだ。こんなに長い間お互いの成長を見ることが出来て、本当にうれしい」



(┯_┯) ウルルルルル


日本のSMAPのように・・・・それぞれ違う道に進んでいても・・・・・


ずっとずっとF4でありたいってことだよね????????


そうやってお互いの成長をみながら・・・ある意味ライバルとして一緒にずっと歩いていくのが・・・・・


希望なんだよね~~~???



そう思いたい・・・・・・・・


さ~~すがもうすぐ誕生日のJerry!!(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


いいこと言います!!!!


嬉しかったですよ~~~~~



でもそのJerryも・・・・・・


天然ボケもしっかり放出してます~~~~~~~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


他の3人がみんな彼女がいて・・・自分にはいないので淋しいです~みたいなことをさらっと言ったらしく・・・・


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


隣のきっと冷や汗かいてただろうヴァネに(笑)突っ込まれてました~~~~~~~


やってくれますJerry!!!!!!




この間の籃球火の公開撮影の時のインタビューでも・・・・


この撮影で仲良くなったウーズンさんとしょっちゅう電話したり、食事に行ったりしてるラブラブぶりらしく・・・


「ウー・ズンとベッドシーンを撮りたい」と冗談を口にしたらしい・・・・


アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


仔仔~~~~~~~~捨てられたのか~~~~~~~~~~~~爆


って何で男の戦いやねん!!!!(#/__)/ドテ


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



ま、それにしても・・・・・


毎日日課のように・・・・MV見てますが・・・・・・(まだ見てない方は前回の記事に飛んでください~)


この曲も・・・頭から離れません!!!!!(///∇//)テレテレ


撮影時の写真がまたアップされてるんですが・・・・















あれ~~~?このお姿・・・MVの中にあった??洋服が違う気が・・・・・


また違う曲なのか?????



頼むから~~~~日本版は~~~~



MV付きにしてくれ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!



こんなに待たせるんだから~~~~~~~~~



八(^□^*) タノム!!



元旦の神頼みには・・・・・・



小銭ではどうやら足らんみたいだな・・……(-。-) ボソッ



( ̄□ ̄;)ギョッ





PS:そうなんです~~~~


28日は泊りで(うふ♪(* ̄ー ̄)v)



ましゃ(福山雅治)のライブに横浜まで行ってきました~~~~~~~


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


このこともちょっと書きたいな~とも思うんですが・・・・・


見ていただける方は・・・・


あたしの裏ブログまで・・・・・お越しください~~~~~~~~~・・……(-。-) ボソッ














って・・・今検索で・・・・探しに行ってくださいました?????


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


あたし裏ブログってやってなかったんだ・・・・・・・・・・・ヾ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!


m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


ではこの表ブログで・・・・・・近いうちに~~~~~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー