ちょっと愚痴らせて~~~~~~爆 | F4。。。in LOVE

ちょっと愚痴らせて~~~~~~爆

ッちょと時間ないんだけど・・・一言愚痴らせてもらっていいかしら・・・・・


仔仔のアルバム日本版!!!!!!!



いまだに手元にはないんですけど~~~~



~~~~~~~~!!!!!!



o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!



ちょっとPC見れてなかったら・・・・・


H○Vさんからメールきてて・・・・・・・・


今回のこの発送に・・・・Jerryの京都編のDVDとJayのアルバムとを一緒に注文してたんですが・・・・・


どうもJayのアルバムが在庫切れとかみたいで・・・・・・・


そのため・・・・・


あとの二つも止まってますけど~~~~~~~~~~


ってか止めてんのかよっ!( #` ¬´#) ノコラ!





で,H○Vサイトで・・・・じゃあ、Jayのを仕方ないけど切り離そうか・・・・と思って・・・・



あちこちポチポチしたんですが・・・・・・・・・


どうにもこうにも変更とか取り消しとか・・・・・・


どうしても出来なんですけど~~~~~~~~~~~


:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!


どうなってんだよ~~~~~~あたしの愛!!!!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



で、H○Vのサイトで・・・・もう一度確認したらですね・・・・


Jayのアルバムも2,3日でお届けとなってるじゃないですか・・・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・



ってことは・・・・・今その2,3日状態で・・・・・・


変更、取り消しもできないってことなんだろうか~~~~


いやだ~~~~~~


待ってたのに~~~~~


来ないって・・・・・・・


生殺しのようで~~~~~~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


耐えられん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



それもほんとのそうなのか・・・不確かだしな・・・・・


あたしのとこのわざと届けないつもりか~~~~!!!


あえて、仔仔の日本語の曲をネットで聴かないようにして・・・・・・


楽しみにしてんのに~~~~~~~~~~~!!!!


..............( _ _)σ イジイジ



って・・・・・とりあえず~~~愚痴ッちゃっとこ~~~っと・・・・・・・



∑(・o・;) アッ


ぞうさんとこで仔仔のサイン入りのアルバムのメール来てましたけど・・・・


あたしが前に問い合わせた時にですね・・・・・


一緒に・・・・


「注文照会」をしても・・・仔仔のアルバムの注文履歴がでてこないんですけど~~~(TT▽TT)ダァー


ってそれも聞いてます・・・・・


そしたらリニューアルしたらそれ以前の注文した履歴は反映されておりません・・・・


注文の確認のメールがいってるってことはお受けしております・・・とのことでした・・・・・



何回もクリックして・・・・注文した形跡がなく泣きそうになったのは・・・・・



あたしだよッ!!!!!!!!!!!


アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ





愚痴らせてもらってありがとう♪(#^ー゚)v