あたしが呼ばれてる???キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ | F4。。。in LOVE

あたしが呼ばれてる???キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ

小Sが第2子を出産されたみたいですね~~~


おめでとうございます・・・m(_ _"m)ペコリ


女の子で・・・・リリーちゃんと言うそうです・・・・。


ま~~~~また仔仔は子守とかしちゃうのかな~~~~


って今はそんな時間ないか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


でも、その姉さんが・・・・・・・・小Sは第3子も~~って言ってるのか周りが言ってるのかとかで・・・・


「私は産まなくてもいいわね・・・・」


って言ってるみたいで・・・・・


はは~~~ん、



じゃあ、あたしが代わりに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ誰のだよッ!!


って突っ込まないように・・・・・・・・・


いつでもかかって来い!!!!(9 ̄^ ̄)9


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


でも、姉さん・・・・・・・・


はっきり物言いすぎだわね~~~~~


aoママちゃんがコメントで書いてくれた・・・・CーPOP・・・・・


見ましたよ・・・・・・(。--)ノ ハイ



確かに彼女言ってました・・・・・・


キスシーンには・・・やっぱ合うとか合わないとかあるでしょ???


みたいなこと言って・・・・


そういう合わない人いたの?みたいに突っ込まれて・・・・


○○○・・・・・


と言ってました・・・


いや~~~そう思っても・・・・・名前挙げちゃ~~^だめだろよ~~~


とか思いつつ・・・・・


これで・・・・かなりの敵作っちゃったんじゃないの???


とか思いつつ・・・・・・


仔仔も日頃・・・こんなにはっきり言われてんのかよ~~~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


とか思いつつ・・・・・・


ってか仔仔はこういうのが好みなのか・・・・(x_x;)シュン


とかまで思いつつ・・・・・・




絶対二人の間では・・・仔仔が主導権を握って欲しいと・・・・・・・・・・


いや、握らせてあげてよ~~~っと・・・・


日本の地から願うばかりで・・・・・・・爆






で、自由電子報さん で・・・・


Jerryの『藍球火』は・・・まだ女優さんが決まってないんですね~~~~


さすが中華!!


もうすぐ撮影が始まると言うのに・・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・


で、アリエル・リンさんにお願いしたものの・・・・・ちょっとスケジュール的に難しそうですね・・・・


才才-!!w(゚o゚*)w


で、この女優さんの役・・・・


Jerryの幼なじみの役で・・・・三角関係になると・・・訳すとでてきたんですが・・・・


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


誰と誰の??????????????????



で、どうも身長があまり高くてもだめらしくて・・・・・160くらいと・・・・・


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



ぴったしカンカン~~~~~~~~~~!!!!!!





( ̄△ ̄;)エッ・・?



聞きたくないけど・・・誰が????



あたしだよッ!!!!!!



(/▽*\)~♪ イヤァン



あたしが呼ばれてる気がする・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...





・・・・・・・



Jerry迷さんの突っ込みは異常に怖いので・・・・



このへんで逃げ~~~~~~っ


ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ




3人で取り合いとかなっちゃったらどうしよう~~~^(///o///)ゞ テレテレ



・・・・・・・・・・・・・


とりあえず・・・逃げっ~~~~~



ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ





最後にひとつ観光局の話題のニュースの動画を紹介しておきます~~~




F4-在這裡等你影視節宣傳新聞


ちょっとシーンとかも見れて・・・・ますます楽しみだね~~~~


Kenちゃんにはきゅ~~~ってするシーンがあったけどさ・・・・・


仔仔には・・・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪シーンはあるんでしょうか~~~~?




鏡越しにこっちを見る・・・・周渝民君に・・・・


(◎_◎;) ドキッ!!