少しずつ・・・切り開いた・・・・・道!!! | F4。。。in LOVE

少しずつ・・・切り開いた・・・・・道!!!

がーん…llllll(-_-;)llllll


今日からさ・・・・・


ぞうさんとこで・・・・・・特別企画第2弾でさ・・・・・



ストラップが発売になってたの・・・・・買いました????


昨日まで覚えてて・・・今朝すっかり忘れててさ・・・・・


でも9時半ごろには思い出してさ・・・・・


行ったさ・・・・・・


で、もともとストラップ5つとも買おうと思ってたので・・・・・ポチッとしようと思ったのさ・・・・



ッちょッちょッちょと待って~~~~~


ひとつ1,500円~~~~~(゚ロ゚)ギョエ!!


そっか~~~そんな値段だったよね・・・・(@Д@; アセアセ・・・


1,500×5=7,500   ・・・・・・・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


( ̄へ ̄|||) ウーム


しかも今から年末・・・来年早々に向けて・・・・・金欠な時だからな~


(〒_〒)ウウウ


しかも、私の場合5つ買ってもさ・・・・それぞれひとつずつしかない場合・・・・


どれも使えなくて・・・・・飾り物になっちゃうんだよね~~~~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


やっぱ携帯につけて毎日眺めたいよな~~~~(///o///)ゞ テレテレ


って事は・・・・・・


やっぱここは・・・・・・仔仔狙いで2本にしとくべきか・・・・・・・・


1,500×2=3,000



C= (-。- ) フゥー


仔仔のなら・・・以前に2つ買ってるので・・・・・


一組を置いておいて・・・・後一組を携帯につけちゃおう~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


とかPCの前で・・・・・数分・・・・


ハイ、確かに数分迷って一人で(# ̄З ̄) ブツブツ言ってましたよ・・・・・・・・・・・・・


で、いざ、ポチッってしたらさ・・・・・・・・・・・



.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!



仔仔のが・・・・・・SOLD OUT・・・・・って・・・・・・・・・・



(≧◇≦)エーーー!


∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



な・ん・で・・・・・・・・・・・・・・・・・・o(;△;)o エーン


.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ


((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・


どうちて・・・・・・・・・・・・・・・・・(TT▽TT)ダァー


ま、さ、確かに・・・・仔仔のストラップが一番・・・・・


本人に似てる気がする・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


(T▽T)アハハ!


笑うに笑えね~~~~~~~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


それでは気を取り直して今日の話題へ・・・・・・・・・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


まず、Jerryですが・・・・


やっぱ『藍球火』のドラマはすごく海外でも話題なんですね~~~



網易さん


海外の著作権でも・・・すごく高く売れてるみたいで・・・・・


すごい話題作なんですね~~~~~~(*^ー^)ノ


で、やっぱ日本では・・・・・Jerryが大人気みたいで・・・・


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


その影響で・・・高額で売れたとか・・・・・・


でも、そのほかのアジアでは・・・・ウーズンさンの人気がすごいとか・・・・・



やっぱドラマの影響なんでしょうか・・・・・



そうなんだ~~~~・・・(゚_゚i)タラー・・・



でもそう言えば・・・・飛輪海もすごい人気だよね~~~


日本でもデビューをはたして・・・・・


すごい勢いを感じるよね・・・・・・・


今回の来日にも・・・・日本語を猛勉強したらしいけど・・・・・・・


一度、ジローさんかな(違ってたら・・・m(_ _;)m ゴメン!!)・・・・・日本での滞在の時のTVを見たんですが・・・・


かなり日本語うまかったですよ~~~~~~~


彼は絵もうまいんですよね・・・・・・プロみたいでした・・・・・・


ま~~台湾の芸能人が日本進出してくるのは・・・・いいことなんじゃないですかね~~


相乗効果もありで・・・・・・・・


でも~~~~私には~~~~~~やっぱ~~~~~~



F4しか目に入んないんだけど~~~~~~~~~~~爆


ってか・・・・F4が・・・・・・今まで・・・・・少しずつ・・・迷を増やしていって・・・


少しずつ日本に来日するようになって・・・


少しずつ・・・日本に売り出すようになって・・・


そうだよ~~~~~道を切り開いてきたんだよな~~~~~


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!


なんて大自慢!!!


これから若者がどんどん日本にやってくるかもだけど・・・・・・・


F4があたしにとって・・・・永遠に・・・・NO.1だから~~~~~~~~~~~






で、JerryのDVDうちにはまだ来ないけど・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・


同じくまだ来てない方、これから買う予定の方はスルーしてもいいんだけど・・・・


この京都編で作ってる動画がありましたので・・・・


特に買わない!!って言ってる方!!( →_→)ジロ!


ちっと見てみ~~???


私も見たけど・・・・・早く実物みたいわ~~~~って思ったわよ・・・・・


Jerryに京都も合うじゃん!!!!


ちょっと近々京都に行く予定があるので・・・・・・


Jerryと同じとこ歩けるといいな・・・・・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・






お次はKenちゃん!!


久々、3アジ覗いたら・・・・・・


kentamaさんが“Batanes - Ken Zhu Full Trailer” をアップされてました・・・・


私はKenちゃんがこれに出るってことは知ってたんですが・・・・


どんなものかは全然知らなくて・・・・・・


途中ぐらいまでKenちゃん出てきませんが・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・


でも・・・なんか・・・すごい役者Ken!!!!を堪能できそうな・・・・・・・


ちょっとどういう話なの~~~~って興味津々になっちゃいました・・・・・


なんか周りの自然の素敵な場所でのロケだからか・・・・Kenちゃんもすごい自然な感じで・・・・


英語をしゃべってるんでしょうかね???


ってかこれはいつできるの???できてるのか????


画像とかもでてるのかな・・・・・・・・


ま~~~Kenちゃんも忙しいね~~~~~~


観光局のイベの時の近況報告を迷さんの手を握って報告してる・・・ちょっと照れたKenちゃんが・・・・・


可愛かったね~~~~


前に上がってた・・・・観光局のドラマの画像を・・・・・







かなりお疲れなのかしら・・・・・・


\(*⌒0⌒)bがんばっ♪




あと・・・・


その観光局のドラマの話題が・・・・






ポスターができたみたいですね~~~


ってかやっぱ期限に間に合うかどうか・・・怪しいらしいし・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


で、遅れてませんよ~~~~~~~~ッと言うかのように・・・ポスターがでたんでしょうか・・・(@Д@; アセアセ・・・


日本ではもうすぐ放送なのに・・・・大丈夫か~~~~~~????


でも、楽しみだよね~~~~


でも、ちょっと微妙なポスターだな・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


で、最後にひとつ・・・動画を・・・・


1113日v接客~~



ま~~~ずっと周渝民君しゃべってますが・・・・・


何でこの動画紹介したかって言うと・・・・・・


落ち着きのない後ろの背景が・・・・・


ってことではなく・・・・(#/__)/ドテ


映り方なんだと思うんだけど・・・・・・・・


このときの仔仔の髪型が・・・・・・・・・


ちょっとペタッと張りついた感じで・・・・・・・・・


まるで・・・・


ある意味・・・・・






ぞうさんとこのストラップに一番似てるんじゃないの~~~~~~






ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪





ってか・・・・・・忘れようとしてたのに・・・・・・・・



思い出しちゃったじゃん~~~~~~~~



( ̄○ ̄;)ウォー!( ̄∇ ̄; )ゲケーン!( ̄□ ̄;)ガーン゙!


(/TДT)/あうぅ・・・・







PS:ちょと個人的に・・・・・言っておきますが・・・・・


あたしゃ確かに・・・「ましゃ」のコンサは行く予定ですが・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・


「セリーヌ・・・」は泣く泣くあきらめましたから~~~~~~~~~~~!!!!!!


ってか・・・・・


いつもいつも私の話題ばっか3人で出すんじゃないわよ~~~~~~~ムカ・・・(-_-メ)


ってか・・・・・・

あ~た も近々、「す~迷」になるんじゃないのか~~~~~~!!


( ̄∀ ̄*)イヒッ


JerryのDVD買いなさい!!!!


怪しいJerry迷のブロガーさんへ