もだえた反応に・・・萌え~~~(//・_・//)カァ~ッ… | F4。。。in LOVE

もだえた反応に・・・萌え~~~(//・_・//)カァ~ッ…

前回の記事に書いたさ・・・・・


ピンクの文字に反応してくれた皆様・・・・・・


えっとぉ~~~~~


ちょっとここで補足しときますが・・・・・


確かに記事を翻訳にかけましたら・・・・・


ベッドシーンと出てきたんですがね・・・・・


その後にあたし・・・・(*゚ロ゚)ハッ!!と思ったんですが・・・・


以前、Jayの記事にですね~~~~


同じくベッドシーンに挑戦みたいなことがあったので・・・・


\( ~∇~)/ エーーーッ!!


今度の映画は・・・・バスケの話とも聞いてるけど・・・・ベッドシーンもあるのね???


とか思っておりましたら・・・・・


以前11/3の記事 で・・・・Jayの「我不配」のMVをご紹介しましたが・・・・


その中のベッドでちょっと戯れるシーン??


あれのことをどうもベッドシーンと言ってるみたいで・・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


( ̄△ ̄;)エッ・・?


ってことは・・・・・・・・


仔仔の「愛你恨你」のMVでも見られた・・・ほんの少しなベッドで戯れるシーンも・・・・


ベッドシーンと言うべきで・・・・・(@Д@; アセアセ・・・


ピンクの文字に大反応して・・・・・・・・


戦神みたいな・・・・濃いめのものを期待していた皆様・・・・・


ってか・・・・・


期待してるのはどこのどいつだ~~~~い????



あたしだよッ!!!



(ヘ;_ _)ヘ ガクッ



いや~~~~ほんとはどうなってるのかまだ知らんけど・・・・・・・


ある意味楽しみだな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


で~~~~~~


今日は動画をご紹介~~


ってちょっと前の分なんですが・・・


もう見ましたか~~~?


あたし的にはかなり萌え~~~~~~~~じゃ~~~~!!


最近、仔仔がさ・・・・・


ギャルといっしょに番組でてるの多いじゃん!!(ギャルって・・・・・(@Д@; アセアセ・・・)


また今度も一緒なんだけどさ・・・・・・・


一つ目の動画は・・・・


4人の女の子が・・・・F4のそれぞれぞれの真似で・・・・流星雨を歌ってて・・・・


最後に仔仔がその輪の中に引っ張られて呼ばれるの~~~


その時の輪の中で踊るなんともいえない踊りと・・・最後に見せる・・・・乙女なポーズが・・・ツボ!!!


なんか笑えます~~~~~


そしてあたしの萌え~~~は二つ目!!!


一人の女の子が・・・・・仔仔の肩もみだして・・・・・・・


って最初は肩もんでたんだけど・・・・・途中から異様な雰囲気に~~~~


ってかそのときの・・・仔仔のもだえ方が~~~~ツボ!!!


やだ~~~~~~~~~~~!!!!


あたしもやりたい~~~~~~~~~~~~~~~


ε-(´・`) フー


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ではではどうぞ~~~~~~~~




sinaさん1


sinaさん2



なんともいえない・・・・・(///o///)ゞ テレテレ


いいな~~~あたしも輪に入れろ~~~~~!!!


あのもだえ方がさ・・・・・・・・


大げさでなくって・・・よけい素みたいで・・・・爆


あれってF4でやって欲しいわ・・・・どんな反応かしら・・・・


キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!


で、最後にもうひとつ動画紹介~~~~~~~!!


久々見たよ~~~~~~~~類!!


類ばっかりを集めた動画なんだけど・・・・・


このまったりとした曲と・・・・・


なんと言ってもタイトルが・・・・・


「周渝民清純的白馬王子形象」(清純な白馬の王子のイメージ)


ですから~~~~~~~~~~~


類を堪能できます~~~~~~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v


ではではどぞ~~~~~~~~(///o///)ゞ テレテレ


周渝民清純的白馬王子形象


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


久々の類です~~~~綺麗です・・・(///∇//)テレテレ


やっぱ仔仔のうつむき加減の横顔って・・・・・絶品ですよね~~~~~~


でも今は確かに白馬の王子ってイメージじゃなく・・・大人な雰囲気もでてきたしね・・・


ってか本人も言ってますからね~~~~~


でも・・・・横顔は・・・・・今もかわらず絶品だ!!!!!



見てるとうっとりするんだな・・・・・・



ってそれは横顔だけじゃなく・・・・・


どこから見てもだけど・・・・・・(//・_・//)カァ~ッ…


あらあらやだわ~~~~またまた公開大告白しちゃてるし~~~~~~爆


久々の類を見て・・・・・・


またジーンとしてしまった・・・るるでした~~~~~ッと!!






三連休~~~~皆さんお楽しみあれ~~~~~~~~!!


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪