やだ~~~~~~街頭で・・・・・・脱げ???ヾ( ̄o ̄;)オイオイ | F4。。。in LOVE

やだ~~~~~~街頭で・・・・・・脱げ???ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

いや、そんなタイトルはまずいだろうよ~~~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



網易さん


022net.comさん


mop.comさん


SOHU.comさん


ENT.HUASH.COMさん.











↑これ・・・撮影を見に来た・・・・・一般人の・・・周渝民君?????爆






《蝴蝶飛》のシーの画像が出てます~~


この劇では仲のいい二人以外に・・・・ベッドシーンや、たくさん口論して、暴れたり騒いだり


するシーンがあるようです・・・・


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


ピンクの文字に反応・・・・爆


でもこの画像は口論のシーンで・・・・迫真に迫る演技ですね~~~~(*^.^*)エヘッ



街頭で暴力をふるって強力に彼女の手を捕えて、更に怒ってと彼女の身につけているユニホームを引き破って、


最後に彼女にすぐその場で脱ぐように強いるシーンだそうです・・・・


かなり演技が力はいってて引き破るのも・・・・すごかったみたいで・・・


彼女も普段の仔仔の雰囲気と違って力強くて驚いたみたいです・・・


引っ張る腕も痛かったみたいですね~~~~李冰冰さん!!


何なら・・・・代わりましょうか?????Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン





でも、強引に・・・・・捕まえて・・・・・どなってみて欲しいもんだわ・・・・・……(-。-) ボソッ


脱げって・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


(-_-;)(;-_-) チガウチガウ


この二人はお互い恋人同士だけど・・・二人とも勝気な面があって・・・・


つい言い争いになっちゃうシーンも多いみたいです・・・・



今回はまた違った周渝民君が見れるみたいで・・・・・・


すごい楽しみですね~~~~



なんてったって大スクリーンですから~~~~~


失神しないように~~~~~~~!!!





手とか強引に引っ張られて・・・・痛い思いして・・・・・・



やっぱ怒ってます????李冰冰さん!!



遠慮しないで・・・・・・代わりましょうか?????


ってかアンタ ( ̄。 ̄)σ・・・・・・もう撮りおわってるから・・・・・・



(゚ロ゚)ギョエ!!




っほっほっほらほら~~~~


仔仔も「何でるるが相手役じゃないんだよッ!!」って


口尖がらせてすねてるじゃん~~~~~~~~~~~




・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪