『藍球火』のこの3人って・・・・やっぱすごいわね~~~~!! | F4。。。in LOVE

『藍球火』のこの3人って・・・・やっぱすごいわね~~~~!!

『藍球火』のJerryの会見の動画をもうひとつ・・・ yam天空さん


Jerryの迷さんはやっぱ日本や韓国からも多かったんですね~~~~


皆様ご苦労様です・・・・・




やっぱこんな人気者の三人が同じドラマで共演となると・・・・


すごいですね~~~


きゃ~~~~って声がすごすぎです・・・・・・・・・・・・・(@Д@; アセアセ・・・


ent.sinaさん ところに画像がたくさんありましたが・・・


ファンの方々も映ってまして・・・・・


JerryのファンはSJの青いTシャツなんだね~~~~


あの風船みたいなのは・・・・えっとぉ~~~~


バスケのボール?????


すごいです!!!すごすぎます!!


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




なんかきゃわいいね~~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v


ライブ台湾さん で「ジェリーは先月のファンミーティングで“お笑い”路線に目覚めたのか、昨日も皆を笑わせるような話を披露」



(σo ̄)ホォホォ



やっぱ目覚めたのね・・・・・爆


どんな話だったんでしょうか????


でもこういう笑いも入れつつ・・・・


また写真撮影のときに真ん中に入ってと言われても・・・さりげなくショウ・ルオさんを真ん中に譲るとか・・・・


バスケの腕前はウーズンさんとどちらが上?と聞かれて「彼の方がいい体してるからね」と言ってみたり・・・・


さすがJerry!!なんて思っちゃいました・・・・・・


こういう気配りとか・・・・・そのお笑いも入れつつ(#/__)/ドテ


楽しい現場になるといいですね~~~~~


さてこんな3人の出演するドラマですから・・・・・


スポンサーに名乗りを上げるのもすごかったみたいで・・・・


3人が今契約されてるメーカーとかぶらないように・・・・したそうで・・・・・


スポーツメーカーはadidas、飲料メーカーは台湾で有名な黒松家族、携帯はLGが見事に協賛メーカーの座を獲得・・・・



では、adidasの服着てる姿が見れて・・・・黒松家族のドリンク飲む姿が見れて・・・LGの携帯を使ってる姿が見れるのね???


ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


adidasなら・・・・Jerryが着た服~~~~とか言って・・・欲しくなっちゃったりするよね???


(@Д@; アセアセ・・・


やっぱ・・・・・しっかり戦法にやられるわな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


あと・・・・・乗ってきた車まで写ってましたが・・・・・


Jerryが日本の車で・・・何故か嬉しかったわ・・・・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



これからの3人に・・・・大注目ですね~~~~~~~










で、やっぱバスケの服って・・・・・ランニングだよね????キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ


アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー