バスケット・・・練習してるかな????追記~あり | F4。。。in LOVE

バスケット・・・練習してるかな????追記~あり

今日は、Jerryのドラマの記者会見ですね~~~


13:00からとどこかに載ってたので・・・・・・


もう早いとこではアップがあるかとも思ったんですが・・・・・まだだな。。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

追記~~~~~~~


動画見っけ~~~~



籃球火等到言承旭 三大主角較勁意味濃


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


ま~~こういう主役張れる三人の共演って・・・大変ですな~~~


以前,Kenちゃんも・・・明道さんとの格付けで・・・・・・いろいろ書かれてましたが・・・・


今回も、記者会見の招待状の順番とか・・・発言の順番とか・・・・・


いろいろ言われてたみたいですね~~~


本人たちはさほど気にしてない気がしますが・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


でも、ど~~~~見ても・・・・Jerryが年上だし・・・芸暦も三人の中で上じゃないのかな????


一番でいいでしょよ~~~~~~~~爆


で、この中の呉尊さんなんだけど・・・・・


どうもかつてブルネイ(彼の出身国)でバスケットの国家の代表チームにいたらしい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


才才-!!w(゚o゚*)w


できる人なのか?????


ってか・・・・ブルネイのバスケ事情はわからんけどさ・・・・・


でも、それに加えてさ・・・・・


彼・・・・・・最近ずっとバスケの練習をこっそりしてた・・・と画像付きで書いてましたが~~~~~


かなりいい腕してましたよ~~~~~~~~(///∇//)テレテレ



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


なんか・・・・今やってるドラマでも上半身脱いでた画像もあったけどさ・・・・


(///∇//)テレテレ


ってアンタ ( ̄。 ̄)σそこまで見てるんかい!!





いや~~あの~~~~♪~( ̄ε ̄;)





やっぱバスケのドラマだからね~~~~~


練習は欠かせないでしょうね~~~~~~~


( →_→)ジロ!


Jerryは大丈夫か?????


( ̄へ ̄|||) ウーム


ファンミの時だったか・・・・・何回かやって入んなかったとか聞いたもんで・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


いっいっいや、ッどっどっドラマだからさ・・・・・・


入らなくったって・・・・・


なんと言うか・・・綺麗なかっこいいホームってのがっひっひっ必要になってくるんじゃないかな・・・・(@Д@; アセアセ・・・





それと体のほうも・・・鍛えなきゃね~


バスケって・・・・ランニングでしょ???( ̄△ ̄;)エッ・・?違う???



肩から腕から見えるでしょうからね~~~~~


って・・・・っわわっわたしはただ・・・・バスケの選手の役だからさ・・・・・・


でッでッできた体じゃないとッと思って・・・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(滝汗)


今のJerryはどんな感じなんでしょうかね~~~~~


でも、ほんとに台湾はバスケのドラマが多いよね~~~


今、Hebeちゃんがマイクハーさんとかと出てるやつもそうでしょ???


来年のJayの映画もそうだよね~~~~~


そうなのか・・・・・・・


って事は・・・・・・


わたくし・・・・今からバスケの練習で・・・・うまくなっとくべきだな・・・・・・・・……(-。-) ボソッ



・・・・・・・・・・・・・・・




(゚Д゚) ハア??




だって・・・・・いつかそういう役が・・・・・・彼にやってきた時・・・・


いつでも周渝民君の相手役ができるように・・・・・(//・_・//)カァ~ッ…



(ヘ;_ _)ヘ ガクッ



アンタ ( ̄。 ̄)σ・・・・相手役って・・・・相手役は別にバスケしてなくても・・・・


ってかバスケしてるってことは同じチームか相手チームの男だろ!!!!!


いや、こうなったら男役で潜入してやる~~~~~~~~


何なら、相手チーム役で・・・・ディフェンスで・・・・異様に引っ付くってのは・・・・・・・・・・





ポイッ!! (ノ ̄ー ̄)ノ ⌒~ ( o_ _)o



( ̄■ ̄;)!?

バスケの話題で・・・・危ないとこでした・・・・・爆


では、今日は最後にJerryのバスケの話題だったんで・・・・・


3年前かな???Jayとバスケをした時のやつ・・・・久々見てみた~~~


Jerry n Jay @ the Perfect Show September 2004



( ´△`)アァ-


まったくJerryの活躍が・・・・わからん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ではこれでどうだ~~~~~!!


jay chou vs. jerry yan




( ̄へ ̄|||) ウーム


まっいいか・・・・・・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




そう言えば・・・・・・今日はJerryのDVD発売の日だよね~~~~~


もう皆さん、手元にあるのかな?????


えっとぉ~~~~あたしもはやく見よ~~~~ッと・・・


ってそうだ~~~~~~~(TT▽TT)ダァー


あたしは来週発売の仔仔とJayのアルバムに合わせて持ってきてもらうように・・・・・頼んじゃったんだ~~~



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



ま、買わないって言ってる・・・


ほんとにJerry迷か? さんよりは・・・・・・いいか・・・(○`。 ´○)ボソッ


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪





おまけ~~~~~


ってまだ何か????


Jerryの動画ゆ~ちゅ~ぶで探してたらさ・・・・・・



Jerryがあの曲を・・・・ヒューチャリングしてるのを見っけて・・・・・


見たことありますか????


(/▽*\)~♪ イヤァン


あたしもヒューチャリングしたい~~~~~~!!!!!


最後のハグも一緒に~~~~~~~!!!!!



ちょっと今日は思考回路がおかしいかもな・・・あたし・・・・・・・・


っていつもだな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


どぞ~~~



Agnes monica feat. Jerry yan [live from Sands]