ヴァネの「カンフー無敵 」いよいよ大阪で上映だぞ~~~~!! | F4。。。in LOVE

ヴァネの「カンフー無敵 」いよいよ大阪で上映だぞ~~~~!!

昨日迷友さんからのメールで・・・・・・・・・・教えてもらいましたが・・・・


ってか・・・正直すっかり忘れてました・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ヴァネの「カンフー無敵 」の映画が大阪でも上映になりますよ~~~~



シネマート心斎橋  


12月1日からです~~~


まだ時間の方は出てませんが・・・・


お忘れなく~~~~~


って忘れてた(‐_‐)σアナタに言われたくないわね・・・・・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



で、私のヴァネ迷のお友達と一緒に行こうね~~~って言ってるんだけど・・・・


どうも午前中の上映が第1週目しかないという噂で・・・・・・・(゚ロ゚)ギョエ!!


で、1週目はどうしても忙しいので・・・・・行けないかもな・・・・・・


って話になってて・・・・・


もし行けなくてもランチだけでもしようよ~~~って言ったのね・・・・・


そしたら迷友さん、


「あたしはできるだけたくさんヴァネを見に行ってあげたいので・・・・・・


第2週目でも何とか時間作って一緒に付き合うから~~~」


って言ってくれて・・・・・・


いや~~~これって・・・・愛!!なんだよね~~~


ってあたしにじゃないわよ~~(#/__)/ドテ


ヴァネに対する!!!


やっぱあたしのように忘れてて見に行く方が少なくても駄目だし・・・・・・


ヴァネのためにも少しでも盛況であって欲しいよね~~~


もともと見に行かない人は置いといて・・・・( →_→)ジロ!


でも、知らなかったために見にいけなかった~~~~なんて絶対悔やむので~~~



ほんとここで大きく宣伝マン~~~~~~~~~!!


カンフー無敵  




アジア全土で超人気グループF4のヴァネス・ウー


主演!カンフー・アクションの超大作!


ライブ台湾さん (2分間の予告もあります~~)



12月1日シネマート心斎橋上映開始ですよ~~


~~~~~~~~!!!!!



皆さん、見に行ってくださいね~~~~~~



~~~~~~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪










で、このヴァネの・・・・台湾イベの時のファンミの動画が見たくて・・・・いろいろ探してみたんだけど・・・・・


やっぱなんかアットホームな感じがしていいよね~~~~~


歌もアカペラで歌ってるんだね~~~


ってか迷サンのフォローがすごい!!


みんな歌ってるもんね~~~~


ゆーちゅーぶで見つけたのでよかったら見てね~~~


また迷さんを抱きしめてる抱きしめ方が・・・・・


これでもか~~~~~ってくらいで・・・・・・萌え~~~~~~~~(///∇//)テレテレ


もう折れてもいいや~~~~σ(^_^)アタシ



って・・・絶対折れない体ですが・・・・・何か??????


ヽ(TдT)ノアーウ…







後ねちょっと古いけど・・・・・


夏にサイン会をやった時の動画なんだけど・・・・・


この時の上が黒の革ジャン???で下は白のパンツで黒い大きなサングラスしてる動画・・・・


写真ではたくさん見てて・・・この時のヴァネかっこいいな~~~~と思ってたんだけど・・・・


動画があったんでよかったら飛んでみてください~~~



ってもう見てるかな・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


めちゃめちゃかっこいいじゃんよ~~~~~~~(//・_・//)カァ~ッ…


大好きだよ~~~~~~~(o ̄ー ̄o) ムフフ


それにさ・・・ここにファンの方いっぱい映ってるんだけど・・・・・


日本からの方も多くてさ・・・・・感動!!


ほんとヴァネのファンの方って・・・踊りもうまいし・・・・明るいよね~~~


ってか最初の方に出てくる迷さんって・・・・・・・


あたしのお友達じゃないの~~~~~~???


ゲッ!Σ(・ω・;|||


似てるんだけどな~~~~~~~~~~~~~



自己申告してくるように~~~~~~~爆



我的王国