やっぱ・・・・・好きなんだもん~~~~~F4!! | F4。。。in LOVE

やっぱ・・・・・好きなんだもん~~~~~F4!!

仔仔とヴァネとKenちゃんのFCにさ・・・・・


いくつかビデオが追加になってるじゃん・・・・・


観光局の時のオープニングとイベント前の控え室での3人と・・・・


後はヴァネの場合ファンミの様子とか・・・・


あのヴァネのファンミの時のヴァネってほんとなんか優しいね~~~~~


あの緑のかぶりもの???着た方がほんと好き!!ってのが・・・・あらわれてて・・・・・


ずっと手をつないで・・・肩抱き寄せて歌ってくれてるヴァネが・・・・・愛しいよ~~~~


きっと私もあの場にいたら・・・・目からハートマークいっぱい出てたな・・・・・・・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


でも、ハロウィンで仮装って言われて・・・・・そんな時間もないし・・・・・


たいして変身できないんだろうな~~~とか思ってたら・・・・・


やっぱみんなすごいね・・・・・・・


楽しそうでいいやね~~~~~~~~


で、イベント前の控え室での3人は・・・・・なんかそういう会話が見れて嬉しいな~~~


ず~~~っとカメラまわしててほしいくらい・・・・・


Jerryがいないのが残念だけど・・・・・


そうやって・・・・控え室でもたわいもない話してるんだな~~~って・・・・・・


なんか(´▽`) ホッとした・・・・・・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



でね・・・・・・・・


イベントのオープニングの「煙火的季節』を歌ってるやつ・・・・・・


これさ・・・・・


この曲久々聴いたし・・・・・


なんかほらしっとりしてるじゃない?


なんかグッときたな・・・・・(T-T )( T-T)ウルウル


なんか流星の頃の昔の4人とかそれを見ていた時の自分の押さえ切れないくらいの気持ちとか・・・・・


4人とも・・・・・ほんと好きだったしほんと追ってたし・・・・・・・・



そんな熱い気持ちとか思い出して・・・・・・


そして目の前に今の4人がいて・・・・・・・


やっぱり好きなんだよな~~~~~~~


って思いながら・・・・・・・・・泣けてくるよ~~~~~


それぞれがそれぞれのパートを歌う時のジンッてくる感動とか・・・・・・


見つめあってたり・・・・・なんて・・・・・・


やっぱこの4人は・・・・・どんなに成長して・・・・・


どんなにそれぞれの道に進もうとも・・・・・・


いつかまた4人で歌ってほしいし・・・・・


4人揃った時は・・・・・なんか変わらない部分ってのを・・・・・・見たい気がする・・・・・


それが・・・・・


来年コンサという形で・・・・・・・・


日本で見れるといいな・・・・・


最近、仔仔のことしかほとんど叫んでないけど・・・・・・


改めて、4人とも好きだな!!って思わせてくれた・・・・・・・・ビデオだった・・・・・・・


そうそう、しっかり策略にはまってるか??????( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



でも・・・・・・・・


幸せだな・・・・・・・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・