夢のコンサ・・・・・・実現なるか????・・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・ | F4。。。in LOVE

夢のコンサ・・・・・・実現なるか????・・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

コメントのお返しも毎度のことながら遅れており申し訳ございませんm(_ _;)m !!


もう少しお待ちを~~~~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


で、今日は今のところニュースらしきものもなく・・・・・・


Jerryのバスケのドラマの記者会見があるんですね~~~~~


ポスターの3人の配分???位置??とかのこともどうなんのよ~~!!ってなことも書かれてる記事もありましたが・・・・


これから撮るドラマですから・・・・記者会見では3人とも笑顔がいっぱい見れるといいですね~


3人のうちの羅志祥さんってあたしあんまり知らないんだけど・・・・(#/__)/ドテ


でも、「Bet On It 必殺技」の方だよね????


歌は結構MV見てインパクトあるな~~~~~と思ってたんだよね~~~~


そう言えば姉さん(バービー)と一緒にドラマ出てた人かな????


結構面白い方のような気がするけど・・・・・・


現場が和むといいね・・・・


これから撮影と言うことは・・・・・・日本ではいつ見れるんでしょうか~~~~?


ホスピタル終わってからかな????(〃゚д゚;A アセアセ・・・



で、ぞうさんとこでリニューアルオープンを記念として・・・


「Mia Jewelry」を通常価格の50%OFFで販売いたします・・・


ってメール来てましたよ~~~


2007年11月15日(木)限定だそうなんで・・・・今まで迷ってた方は・・いかが???


ってか今までもとの値段で買った方・・・・・・・・・・(TT▽TT)ダァー


σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・



で、同じく2008年オリジナルフォトダイアリーJerry以外のF3分ですね~


第一次予約が明日までですよ~~~~~~


( ̄△ ̄;)エッ・・?


あたし????



えっと~~~~~(@Д@; アセアセ・・・


写真だけどうにかなんないかな~~~~~~~~~~~~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ



で、メルマガも来てましたね~~~


明日の『C-POP World恋し☆チャイナ!』では台湾のイベント模様も放送されるそうです・・・


見れる方はお見逃しなく~~~~~~~~


11/15(木)20:00~のBS日テレですよ!!


その後21:00からのの「美味関係」と23:00からの「ザ・ホスピタル」(NHK)もお忘れなく~~~~!!


で、昨日書いた台湾観光局のドラマ「君につづく道~wish to see you again~」のことも


ほぼ昨日と同じことが書かれてましたが・・・


やっぱヴァネの撮影が終了したとなってますが・・・・Jerryのことには触れてませんね・・・・・・


(|||_|||)ガビーン


あとオープニングとエンディングの曲がF4の新曲だということも書かれてます~~~~~~


ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ


と素直に喜びたいですが・・・・・


謎~~~~~~~~~~!!


いつ録ったんだ???????


4人別々とかで???



(* ̄- ̄)ふ~ん


2曲もね~~~~~~~



(゚~゚)ふぅぅぅん


でも、今まで年末にF4のアルバムが出るって噂があったけど・・・・・


そんな今の段階で録音もできてないのに・・・・やっぱ望みなしだな・・・・・……(-。-) ボソッ


って思ってたら・・・・・ほんといつの間に~~~~~~?????


これじゃ~~~~ちょっとはアルバム望みあるのか??????


でも、ある意味すごい期待だわ~~~~~どんな曲だろう~~~~~~


歌って踊れる振り付きの曲だったらどうしよ~~~~~~~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ってか・・・歌って踊れるに何で悩むかな~~ってか誰に悩むかな・・・・・・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・


でも曲が聴けたら・・・・きっと・・・・


4人で歌ってるステージを日本で見たいよね・・・・・・・



海外サイトでJayのコンサの記事を追ってる時・・・・同時に目に入ってきた記事に・・・・


台湾に行ってコンサートをした「w-inds」の話題があったの・・・・


才才-!!w(゚o゚*)w


台湾ですごい人気だもんな~~~頑張ってるね~~~くらいに思ってたんだけど・・・・


2,3日前の朝の日本のTV見てたら・・・・そのニュースをやってて・・・・・びっくりした・・・・


彼らは一昨年まで毎年台湾でライブをやってたけど・・・去年かな・・・やらなかったんだって~


そしたら台湾の熱狂的な大学生のファンがインターネットでw-indsの訪台を呼びかける署名活動を行い、


1カ月で1万人分が集まったそうなの・・・・


その署名を手にした彼らは、その熱意に感銘し・・・・・そのファンの方がおられる大学にサプライズで訪れたの・・・


その時の映像も映ってたけど・・・・すごい歓声と泣き出すファンも・・・・・


すごい来て欲しかったんだな~~~と思って・・・・


誰のファンでもみなそうだと思うけど・・・・・


こうやって自分で動いて行動を起こすってすごいことだよね・・・・・


いろんな苦労もあったかもだけど・・・・それがw-indsにもしっかり伝わり・・・・・・・


コンサートが実現してよかったよね・・・・・・・


なんか若さを感じたな・・・・・・


ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ


そういうオチかよ~~~~~アンタ ( ̄。 ̄)σ



だって・・・・・・


F4も署名とかしたら・・・・来てくれるのかな????


以前どこかでやられてたような気もするけど・・・・・


待ってるだけじゃ駄目なのか???


行動起こさなきゃなのか????


でも、一応今は来年にあるかも~~~~~っていう話を待つべきかな・・・・


じゃあ来年なかったら・・・・・



暴動起こすか??????



Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


でも、あたしの場合・・・・・


F4のコンサが日本で見れるってのが・・・・ある意味最終的な目標なのよね・・・・・・


かなえて欲しい気は十分だけど・・・・心のどこかで・・・・


目標のままで追い続けたいなって気もほんの少しあるのよ・・・・・・・


ま、F4の新しいアルバムが出ることになったら・・・・・


来年のコンサも・・・夢でなくなるかもね~~~~


これ以上引っ張ってもどうかと思うから・・・この辺で花咲かせてくれよ~~~~~


F4!!!!!!









PS:lovechuちゃんがかっこいいと言ってくれたので・・・・・


12日に記事に載せた仔仔の画像をTOPにしてみました~~~(//・_・//)カァ~ッ…


この日はあたしの誕生日だったのでまた暴走コメント入りの画像を作ってしまいました・・・・爆


でも毎年より今回は控えめに・・・・るるって名前も入れなかったし・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・



で、毎年歌ってる・・・♪そうよ~わったしは~~~さそり座の女~~~♪とも歌わなかったのよね~~~


(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


ま、でもこのお言葉はあたしのために囁いてくれたと思い込んで・・・・・爆


強く生きていくわ・・・・・2、2,26だっけ????


あたし・・・・・・・


去年なんて言ってたっけ~~~~~~?


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




PS2:って笑ってもいられなくって・・・・


ほんとは仔仔の記事も書きたかったんだけど・・・・


今日はそんな気になれず・・・


会議室に行かれてる方は見たと思いますが・・・・・


一応会議室にはコメント書いてきましたが・・・・


ほんとはもっと言いたいこともあるんだけど・・・・・


これ以上ことが大きくならないように・・・


誰も傷つくことのないように・・・・・


ただ願うだけです・・・。