早く聴きたい~~~WHEREVER YOU ARE | F4。。。in LOVE

早く聴きたい~~~WHEREVER YOU ARE

さ~~~世間ではJayの話題はまだまだ続いておりますが・・・・・・


ああ~~~~日本武道館・・・・・・・


行きたい・・……(-。-) ボソッ


チケは・・・・何とかなりそうなんですが・・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


あたし年末に一本・・・・・コンサ・・・・・・行く予定・・……(-。-) ボソッ


横浜まで・・・・・・


( ´△`)アァ-


これもまだ正式には旦那にはOKもらってないんだよね~~~~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


すッごい毎日・・・・・旦那の顔色うかがいながら・・・・・・・


…o(;-_-;)oドキドキ♪・・・・なあたしなんですが・・・・・



いや、旦那には今言っても・・・・間近になると・・・「聞いてないよ!!(゙ `-´)/ 」って言われるので・・・・(#/__)/ドテ



水面下でいろんな小細工中・・・・・・


キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!


で、Jayが2月でしょ????


行けるかな・・・・・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん


ひとつ階段踏み外したら・・・・・・


二度とお江戸には出れないからな~~~~~~


だから、F4のコンサはあるのかよ~~~~~~~~~!!!!


これは大至急はっきりしていただきたい!!(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


でも、Jayの場合は17時からなんで・・・・・・・


帰ろうと思えば最終の新幹線で帰れるのかな????


なんて思いながら・・・・・・・


金の心配もしながら・・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


でも、アルバム買うよ!!!!


だって・・・・・HMVさんで見たら・・・・・


仔仔のアルバムと同じ日に発売予定!!ってなってるんだもん~~~~~~~


これって別々に発送となると送料とかかかりそうだけど・・・・・・


同じ日なら・・・・・・・あたしに買えってことだよね?????



Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン





年末ジャンボ・・・・・・当てるか・・……(-。-) ボソッ


当てるかって言って当たらないし~~~~~~~~~~( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!


で、ライブ台湾さん の仔仔のアルバムの記事で・・・・


やっぱこの記事見ると・・・かなり力入ってますね~~~~


製作人から・・・・・


曲選びから・・・・


友達の楽曲提供から・・・・・・・


アランの曲は仔仔もかなり気に入ってるみたいですね~~~~


曲の高音部分が自分に合ってて歌いやすいとどこかで言ってたような・・・・


で、Jayの曲も・・・・・


すごいJayが仔仔のこと友人としてよく知ってて・・・・


まさしく今の周渝民を・・・・


彼の望んだ今の彼を彼らしく・・・・書いてくれたんだね~~~~


さすが才能!!!!


で、まだあたしのうちにはアルバム一枚もありませんが・・・・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・


でも、今一番注目してるのが・・・・・


記事の最後にも書いてた・・・


日本のアルバムだけに入ってる日本のファンのために、ヴィック初の日本語曲をレコーディングし収録した・・・



「WHEREVER YOU ARE」


かなり発音から意味からちゃんと理解したうえで真剣に取り組んだ曲だそうです!!


そう言えば仔仔もFCで・・・・発音も日本人から褒められたと言ってたっけ????


これかなり楽しみです~~~~~~~~~~!!!!!


きっと聴いたら泣いちゃうかもな・・・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


もう日本のファンのために日本語で歌ってくれたってだけで・・・・・感動ですから・・・・・ハイ!


お願いだから~~~発売日、延びるなよ~~~~~~~~~~!!爆


仔仔は観光局のドラマを一息置いて・・・・・


日本、香港、台湾の俳優が競いあう映画の撮影だそうで・・・・・・


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



どんな映画なんだろう????


競うって・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・


ま、いい意味で競い合って・・・・・向上していくって感じでしょうね~~~


ってか・・・・・・


日本の俳優は・・・・・・誰なんでしょうかね??????


そこ言っといてよ~~~~~~社長!!!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ってか・・・・3カ国合同ってことは・・・・・日本に来ることもあるのか?????


どこで撮影よ~~~~~~~~~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


体に気をつけて~~~~~



加油~~~~~~~~!!!!!!☆^∇゚) ニパッ!!




PS:毎年のことながら・・・・・・



仔仔・・・


今日だけは・・・・


あたしのために・・・・・・・・


囁いて~~~~~~~!!!




今日だけって・・・アンタ ( ̄。 ̄)σ



いつもだと思うけど・・・・・・・・




・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・