周杰倫2007年世界巡迴演唱會 Part2 | F4。。。in LOVE

周杰倫2007年世界巡迴演唱會 Part2

ま~~~画像がいっぱいだし・・・・


どのサイトいっても・・・・・トップで出てますね~~~~


ほんと大成功だったんでしょうね~~~おめでとう!!


2万5千人ほどの観客だったみたいで・・・・・


言っちゃ~~~なんですが・・・・


後ろの方は舞台の人を認識するぐらいしかできないんじゃないでしょうか・・・・・


横に大きなスクリーン(って言っても・・・もうちょい大きくしてくれないと・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)


で見るってところかしら・・・・・


tom.comさん   画像がたくさんありますよ~ヴィックリなくらい・・……(-。-) ボソッ



遠いぞ~~~~~Jay!!


ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ

















才才-!!w(゚o゚*)w


衣装別にアップしてみましたが・・・・爆


4枚目のピンクっぽいチェックは・・・・


チェッカーズのようで・・・きゃわいいね~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v


6枚目の子供と一緒に踊ったりしてるのは・・・・


何枚かありますが・・・なんか可愛いです・・・・


何人かの有名な方からのお花や、メッセージ・・・・


そして会場に見に来ていらしてる方の画像もありましたね~~~


きっとみんなが大注目なんですね!!


動画もアップされてます・・・・・


この動画の方も決して近いって環境じゃないと思いますが・・・


頑張って撮ってらっしゃいますね~~~


↓のほかにいくつかアップされてますのでサイトに飛んで見て下さい~



周杰倫2007演唱會-Opening