周杰倫2007年世界巡迴演唱會 | F4。。。in LOVE

周杰倫2007年世界巡迴演唱會

o┤*´Д`*├o アァー


これ見ると・・・・・・・


申し込めばよかった~~~~~~~~~(TT▽TT)ダァー


昨日はJayの


周杰倫2007年世界巡迴演唱會だったんですよ~~~~~~~



かなりすごかったみたいですね~~~~



舞台も演出も!!














今のところこれくらいですが・・・


まだまだ画像アップされるでしょうね~~~~~・・・(゚_゚i)タラー・・・


動画も少し出てます~~~


猫扑さん


記事は・・


yam天空さん  


Yahoo!奇摩さん  


27曲、13セットの衣装・・・・


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


琴芸って書かれてますが・・・・琴を演奏したんでしょうか????


潘瑋柏さんとアランも一緒に出ていたようですね・・・






それにしても舞台もすごそうで・・・・・


またどこかで動画がアップされるといいな~~~と思いますが・・・・・


日本公演2月16日武道館!!


かなり悩んだんですが・・・・


申し込んでないのよね~~~~~~~


これ見たら行きたい!!!!!


でも、あれって今申し込んでも・・・早いもの順で席決まってるのかな????


“o(><)o”くう~!


悩むな~~~~


ってその前に・・・・


アルバム買わなきゃね・・・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


それにしても・・・・


やっぱJayのすごさを感じましたね・・・・


この舞台だったら大満足だろうね~~~~


さ~~~~~


来年あるかどうかわからない・・・・F4の日本コンサ!!!!!


どうなんでしょうかね~~~?


ね♪(* ̄  ̄)b ???周渝民君!!!



 


(゚ロ゚)ギョエ!!


何だこれ????????


周渝民君の出来損ないか????


周渝民君のそっくりさん????


周渝民君の・・・・・・・・・・



ってアンタ!! σ゚ロ゚)σ誰?????????



答えは・・・・・


聯合報さん  





仔仔裝單眼皮,模仿金城武





大Sを喜ばすため・・・彼女の好きな金城武さんの真似をしてるらしい・・・・・・……(-。-) ボソッ


(´ρ`)ヘー


ってか・・・・・・


似てね~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!


ってか・・・・・・・・





でも・・・・・・



可愛い・・・・・・(//・_・//)カァ~ッ…


そんなことしてくれたら・・・・・・・・


ますます惚れるな・・・・・・・


じゃあ・・・・


今度日本に来てくれたら・・・・・・


あたしの好きな福山雅治の真似でもしてもらおうかな・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・





やっぱ・・・・・・・・・・



お得意のヽ@(o・ェ・)@ノ 猿真似でいいや~~~~~~~~~~~





ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪