癒されたな~~~~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v | F4。。。in LOVE

癒されたな~~~~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

9月と言えば・・・・お仕事決算月の方とかいるんじゃない????


今、ひじょ~~~~~~~~~~~に忙しいでしょ????


ご苦労様です・・・・・・m(_ _"m)ペコリ


いえ、あたしは決算月とかないんですが・・・・・・


月末は毎月忙しいんですよね~~~~~


どんなけ仕事行きたくないか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



ま、F4もアジア飛び回って頑張ってるんだからさ・・・・・


あたしもガンバんないとね・・・・・


o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


自分に気合いれてっと・・・・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・



昨日の中秋節に台湾では焼肉を食べる風習があるそうだけど・・・・


仔仔は食べれなかったみたいで・・・・・・・



FCでのそのくだりが・・・・可愛いったりゃありゃしない~~~~~(//・_・//)カァ~ッ…


焼肉差し入れしたかったわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ダメよ~~~~~ちゃんと肉は何が何でも食べなきゃ~~~~~~~!!


太れないわよ~~~~(;´Д`)×


って・・・・ちょっと太ってあごにきたらしいけど・・・・・・・


全然大丈夫だからさ・・・・・・・





(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


かっちょいい~~~~~~~~~(//・_・//)カァ~ッ…


で、仔仔がいつもFCでね・・・みんなに向かって・・・「愛してるよ~~~」って言ってくれるんだよね~~~



どんだけあれが・・・・あたし一人に対しての個人メールだったらな~~~って思ったことか・・・・・って・・・・



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・・アンタ!! σ゚ロ゚)σ


でも、やっぱ・・・・幸せだな・・・・・・・・(*'∇')ウフフフフ


で、記事を一件・・・


ライブ台湾さん  


観光局のドラマ・・・・・やっぱ女優さん・・・・下手みたいで・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・


で、代役は立てないけど・・・・・S.H.Eのセリナにゲスト出演の依頼をしてるようですね・・・・・


あの綺麗な娘よね・・・・・・


リーホンとちょっと噂あった・・・・・


('ε') フーン


あたしじゃダメなのね・・・・・・・・・・・・・・・・・\(`o'") こら-っ


まあ、仔仔もKenちゃんも頑張ってるんだから・・・・



とにかく・・・・・いいドラマにしてよね~~~~~柴P!!






で、今日は「美味関係」の仔仔の「愛上這世界」 は以前にゆ~ちゅ~ぶにあったのをご紹介しましたが・・・


今回柯有綸Don't say goodbyeを美味関係の画像を載せてるのがあったので・・・・


しかし2分ですので・・・途中でブチッと切れますが・・・・ご了承ください~~~~



アランってやっぱいい歌うたいますね~~~~~~


声が素敵だしね~~~~~


で、これの30秒の視聴もあるのを見つけたんだけど・・・・




ここ


聞き惚れてましたらね・・・・・・


美味關係電視原聲帶ってなってるところに ・・・・・アラン以外に・・・


Joanna Wangさんって方の歌が2曲あったんですよ~~~


これって今まで放送された中に流れてたかしら・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・



これって台湾だけ????


で、この中の下の  「I Love You 」って曲は題名からしても・・・・・ちょっと興味ある~~と思って聞いたらさ・・・・


なんかどこかで聞いたことあるな~~^って思って・・・・・



探した探した!!


そしたら・・・・


原曲は・・・この方のこの歌~~~~~




陶吉吉-愛很簡單と言う曲で・・・・・


ま~~~すごくいい曲なんだけど~~~~~~


だってこの方ってベテランさんだよね~~~


しかも・・・・


あのヴァネのソロコンで歌ったTension -我們的故事 OurStoryを作った方ですよね~~~


そこからこの方の曲を今日は聴きまくり~~~~だったんだけど~~~~~


ひや~~~素敵~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v



って思いながら・・・・・いつの間にか・・・・HMVさんに飛んでたし・・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


まってぇ~♪((((* ̄  ̄)ノ    ((( ▽|||)” げっ。。。


またそれがさ・・・・・・


HMVで・・・うろちょろしてたらさ・・・・・・・・・



結局・・・・・・ポチッとしちゃってさ・・・・・・・・


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


この金欠だと言うときに~~~~~


貢ぐ準備のこのときに~~~~~~~~



陶吉吉さん買ったの????


( ̄△ ̄;)エッ・・?


それが・・・・・


ま~~~2,3日の間に来ると思うので・・・・・


聞いてよかったらまたご紹介いたします~~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


でも、今日はいっぱいいい曲聴けて・・・・・


なかなか癒されたな~~~~~~~~



でも、ほんとは・・・・・・・


仔仔に・・・・・癒して欲しいな・・・・・・・・・・


いやいや、反対やがな・・・・・・


あたしが癒してあげたいな・・・・・・・・・・


一人漫才でもして・・・・・・・



Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




最後にゆ~ちゅ~ぶつながりで・・・・・


きっと重くなるとは思うけどさ・・・・・・


この曲・・・知ってたけど・・・・


あんまり真剣に聴いてなかったし・・・・・画像は初だわ・・・・・


仔仔とKenちゃんも参加してたのね・・・・・


他のバージョンではKenちゃんのちょっとしたインタビューもあるけど・・・


このバージョンで・・・・


ここに出てくる歌手の方・・・・


w(゚o゚)w オオー!知ってる~~~って方多いよね~~~~~


かなりこんなに集結してるってすごいな~~~と思いつつ・・・・


ここに仔仔とKenちゃんがいることも・・・ある意味すごいな~~~と思いつつ・・・・


▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ


ではどうぞ~~~~




Hand In Hand





ここ出でてくるリーホンかっちょいいよね~~~~~~(//・_・//)カァ~ッ…