まったりだわ・・・・なんだか。。。 | F4。。。in LOVE

まったりだわ・・・・なんだか。。。

VAN NESS & KANGTA !!


I pray for a great success


of a concert.


And...


I hope to be able to spend


the time when many fans


are wonderful.


今日の夜には・・・・コンサが始まるね~~~


あたしの迷友さんたちもいろんな思い抱えて・・・・


旅立ったよ~~~~~~~


国によっていろんな考え方や・・・・


それこそファンの一人一人によって・・・・


思い方とか違うと思うけど・・・・・・


それを音楽を通じて一つにしようとした・・・彼らじゃん!!


きっときっと今日は・・・・


会場が一つになって・・・・すばらしいコンサになることを


願ってます。。。。


なんだか今回・・・行けるもんなら行きたかった・・・・・・


いろんな意味で・・・・・・・・・・


で、


F4後援總旗艦の七建合璧系列報道(機場篇) ってとこで・・・・


お二人の飛行場での動画が見れますが・・・・


なんてすごいことになってるんでしょう?


誰かこけてましたが・・・ファンの方かな・・・・・


車乗り込むまで・・・・・すんごいですけど・・・・・


北京って・・・熱いのね~~~~


すでに風船がちらほら見えましたが・・・・・・(@Д@; アセアセ・・・


この飛行場だけで・・・疲れそうだわ~~~~




で、ヴァネの話題が出てたんでもうひとつ・・・・


って言っても・・・あたしわかんなくって・・・


結局何を書いてあるのかヽ(__ __ヽ)コケッ!!


翻訳しても・・・・・・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?



ent.tom さんの記事・・・


Makiyoさんと仲良しで・・・よく遊んでるってことなのかな・・・


(( ̄△ ̄;)エッ・・?そんな簡単でいいのか~~)


お友達なのかな・・・・・まさか恋愛対象なの?


( ̄△ ̄;)エッ・・?


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


愛沙の名前も入ってるような気がするけど・・・・・


よ~分からん・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


誰かお助けを~~~~ってやっぱ他力本願かい!!!


∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!





で、前回書いたジェイなんですがその話題をおひとつ・・・・



このところ結構ジェイの話題があって・・・


来年コンサを開きたいといってるとかジョリン関係の話題とか・・・・



でもあたしが一番注目したのが・・・・・・これ・・・・・


華流netさん から・・・・


チャン・イーモウ監督の映画『滿城盡帶黃金甲』(←そんなん


知らん・・・って?(@Д@; アセアセ・・・ )


この映画に・・・・チョウ・ユンファ(周潤發)、コン・リー(鞏俐)、


ジェイ・チョウ(周杰倫)、リュウ・イエ(劉燁)


とかでてるらしいが・・・・

でこのプロデューサーのコメントの最後に・・・・



「この映画のジェイを見ると、誰もが驚くだろう。世界的に有名な


俳優になるのは間違いない。」(引用・・)


w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



どう驚くんだよ~~~~~~!!!!!



世界的なって・・・・・


すんごいお仕事したのね・・・・ジェイ~~~


すんごい頑張ったってことよね~~~~~~


世界的か~~~~どんどん離れていくじゃんヽ(__ __ヽ)コケッ!!


でも、そんな風に頑張った映画・・・見てみたいな・・・・・


なんか賞とか取ったらどうしよ~~~~


ってあんたが心配せんでも・・・・


ってか心配事ちゃうし・・・・・・(*≧m≦*)ププッ


みんないろいろ頑張ってるんだね~~~~~~


すごいよ~~~~~~~!!!!



で、ジェイの曲・・・まだ聴いたことない方・・・・


こちらで聴けて・・・MVもちょこっと見れるので・・・・・


よかったら飛んでください~~~




杰倫組織さん


周杰倫 -依然范特西さん





でね・・・・・


話違うんだけど・・・・・ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


日本でマドンナがコンサートしたでしょ?


(これ開始時間の遅れ・・・もうさすが大物よ~(*≧m≦*)ププッ)


で、昨日で終わりだったのかな・・・・・・


たくさん台湾からも・・・芸能人来たみたいよね~~~~


(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


これってやっぱアジアでは・・・・


日本しかやんなかったの?マドンナはん・・・・・・


(ごめん、無知で・・・・(@Д@; アセアセ・・・ )


彼女は日本好きだから・・・・・日本でやってくれたってのも


あるかもだけど・・・・・・・




やっぱ・・・・・



アジアでやるなら・・・・・日本でしょう!!!!!!


香港コンサのとき・・・すんご~~くやっぱアジアの中心は・・・


香港なの?


って残念に思ってたけど・・・・・・・・


世界のスーパースターは・・・


日本を選んでくれるのよね・・・・(これって欲目?)


F4も日本でやろうよ~~~~~~~~!!!!!


押さえなきゃいけないとこは・・・・日本だろ!!


((ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  強く出たよ~~~あんた!!)


ここを外して・・・アジアは語れんよ~~~~~~~!!




あたしには行くためにはかなりの小細工が必要だから・・・・・・・


来るなら来るって・・・じかに連絡ちょうだい!!



仔仔!!(←名出しかよ~~~~しかも・・・

じかにって・・・(///o///)ゞ テレテレ)






***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


Jerryに怒られちゃった・・・・・・・


∑(; ̄□ ̄A アセアセ





(キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪


自分で作成しながら・・・・


何故かにやけるやん~~~~~~!!!



ってかもうおバカ状態だわ~~~~~~


あたし~~~~~~~!!!!!!


心揺らぐ揺らぐ~~~~~あたし~~~~~~~!!!





仔仔どうすんのよ~~~~~~~~~!!!!!





ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


何その他人事みたいな顔・・・・・・・むっ・・・ ( ̄∩ ̄#





(ヘ;_ _)ヘ ガクッ



って・・お風呂入ってる場合かよ~~~~


えらく余裕だし・・・・・・・・・(# ̄З ̄) ブツブツ





やっとことの重大さに気づいた・・・・?


(ρ_;)・・・・ぐすん


やっぱり仔仔・・・・・・


=^-^=うふっ♪







って笑うかよ~~~~普通~~~~あんたわからん!!



:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!





って・・・ほんとにあたし・・・・・


暇人とかじゃないからね・・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ


頭おかしくもないからね・・・・・多分・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...





次回に期待するわ・・・仔仔!!


ってか・・・Jerryの電話・・・・待ってる・・・・・・(*ノ▽ノ)イヤン


にっにっ日本語で・・・・話してね・・・・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪







PS:ちょっと前から思ってたことなんだけど・・・・


ブログのコメントやら・・・・メールくれる方の中に・・・・・


昔はこの人が好きでした・・・って書いてくれる方が結構いて・・


ある人が・・かなり聞くのよ・・・・・・


ある人・・・・・



じゃ~~~ん!!


マッチで~~~~す!!


の、近藤真彦さん!!!!!!



きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!



この人以来こんなに好きになったのは・・・初ですとか・・・・


昔はマッチが好きで・・・って・・・・


ほんとよく聞くので・・・・あたしの知り合いか?




って思うぐらい・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?


だって・・・・



あたしも好きでした~~~~~~マッチ~~~~~!!


御三家では・・・もちマッチ派~~~~~~~!!


(*≧m≦*)ププッ



下敷きに明星とか平凡とかの切り抜き入れてた入れてた・・・・・


ベストテン番組に何枚はがき書いたことか・・・・(*≧m≦*)ププッ


コンサも行ったよ~~~~~~なつかし~~~~!!


ってあんたいくつやねん!!


(゜ロ゜)ギョエ!!


やばい・・・・・・


24歳だから・・・・・・・・・・


えっとぉ~~~~~~


あの~~~~~~


生まれたときからすぐに・・・マッチにはまちょりました~~~



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



自爆か~~~あたし~~~~~~~~~~!!!!!





ちなみに・・・・今話題の・・・・


トムクルーズか?・・・ブラピか?って言われたら・・・・・


ブラピ派ですから~~~~~~~


って誰も聞いてへんちゅ~~~ねん!!


┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!




やっぱ・・・・暇人かも・・・・・あたし・・・・・・


ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~