TVで・・・・アップで・・・・見たい!! | F4。。。in LOVE

TVで・・・・アップで・・・・見たい!!

ま~~~アメブロも・・・毎週何メンテすることあるんだろう・・・・


なんて思ってたけど・・・・


昨日もメンテで・・・今見たら・・・


アフィリエイト検索って・・・どでかく~~~~


何!!これ~~~!!


ブログ収入を確認ってポチッとするとこできてるし・・・・・


はは~~~ん、金ないあたしに・・・・稼げってことか~!!


ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


確かに・・・金稼がな・・・・・貢がれへん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...







さて・・・もうすぐ北京コンサですね~~~ヴァネカン!!


もう行く方大変よ~~~喧嘩に巻き込まれて・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


そんな何を着て何を叫んで・・・・って言われなくても・・・・


自由に愛を叫ばせて・・・表現させて欲しいわね・・・・・


果たして・・・ヴァネは・・・こういうことになってるって・・・


知ってるんだろうか・・・・・


知らないでいて欲しいが・・・・


知らないなら・・・・何を着ようが何色の風船持とうが・・・・


いいんじゃないかい?って思うんだけど・・・・


やっぱね何があっても・・・ヴァネを・・・・・迷として・・・



守れるものなら守りたい・・・・・


包めるものなら・・・包んであげたい・・・大きな愛で・・・・・


みんなの願いだよね。。。。




でも、あたしは・・・いろんな壁乗り越えて・・・・


最後のヴァネカンを心のそこから応援しに行こうって思って・・・


旅立つ日本の迷さんのことも心配だよ~~~


大丈夫?


ちゃんと楽しんでくるのよ~~~


いろんなことに惑わされないように・・・・・


自分の思ったように・・・叫んで来るんだよ~~~~~


ラストステージ・・・・・・


しっかりきばってき~~や~~~~~~!!


(←これって関西弁?(>▽<;; アセアセ)


絶対後悔しないように・・・・・


自分の心を叫んできて欲しい・・・・・


今回の北京で・・・・


ヴァネとカンタさんが・・・・・


悲しい思いをしないように・・・・


そして・・・


二人を愛する・・・・たくさんの迷さんが・・・・


悲しい思いをしないように・・・・


きっときっと・・・・


素敵な時間となるように・・・・・


日本のココから・・・応援してます。。。。


行かれる方と同じ思いの方が・・・・・


日本のお留守番組の中に・・・いっぱいいると心に記憶して・・・・


いってらっしゃ~~~~~い!!


元気いっぱいの・・・ぶっ壊れレポ・・・


待ってま~す!!☆^∇゜) ニパッ!!




で、ヴァネ関連・・・ビビアンの記事・・・・


ライブ台湾さん


ビビアンのニューアルバム発売に向けて・・・・


ヴァネから花束が届いたようだ・・・・・


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


ヴァネらしいね・・・・・


きっと二人は・・・・今は終わってしまってるかもしれないけど・・・・・


それでもこうやって花束を送るなんて・・・・素敵なことだと思うな・・・・・


このビビアンのアルバム・・・


ジェイとリーホンが曲を提供してるので・・・・


ちょっと聞いてみたい気がします・・・・・


でも、HMVのカートには・・・これ以上・・・・


・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



笑いごとちゃうっちゅ~ねん・・・(>▽<;; アセアセ


で、このね・・・ジェイの・・・コンサが・・・今年の2月にあったでしょ?


( ̄△ ̄;)エッ・・?


そんな前の・・・・・・・


そうそう、ちょっと古い話で・・・( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ



ハイ、昨日見ました~~~~~~~~~ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


ごめんよ~~~~Aちゃん!!


今まで凍結してました~~~~(@Д@; アセアセ・・・


で、何気なしにね・・・・・コンサだから音楽だし・・・・


アイロンかけながら・・・耳で聴いて~~~~


なんて思って・・・軽い気持ちで見てたら・・・・・



(*≧m≦*)ププッ



最後には・・・アイロン台飛び越えて・・・・・



テレビの前~~~~~~


三角座りで見てました~~~きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!



もうね~~~~~サイコ~~なんだけど~~~~~~


あたし今までジェイは・・・やっぱ曲に惚れて・・・・・


すんごい好きなの~~~~~曲!!


で、MVも何曲か見たり・・・・・


台湾のTVに(大Sのやつ・・・)でてるのを見たりしてたけど・・・・・


そんな笑顔とかあまり印象なくって・・・・・・


で・・・このコンサ・・・・めっちゃ感動したんだけど~~~~~~


生(ってTVなんだけどね・・・(@Д@; アセアセ・・・ )ジェイだよ~~



歌ってるよ~~~~~~



はにかんで笑ってるよ~~~~~~~



可愛いんだけどぉ~~~~~~~~!!!!


お顔が可愛いなんて思ったの・・・初です!!


・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイそんな・・・・・・・


で、インタビューで・・・手品を披露してたよ~~~


みんなにすごいって言われて・・・・そのときの顔が・・・きゃわいい


で、やっぱ歌がしみる~~~~~~~


しかも日本語うまいよね?可愛いよね?


感動したわ~~~


で、最後の方のアンコールで出てきたとき・・・・・・


あたしの好きな曲・・・まだだわね~~~^とか思ってたら・・・・


きた~~~~~~[頭文字D]の曲~~~「一路向北」


そしてそれに続いて「七里香」~~~~~~~~~


もうTVの前で泣いたわよ~~~~~~~~~


素敵過ぎ~~~~~~~!!!!!


いい曲だ~~~~~~~~~!!!!


はい、久々ジェイのCD引っ張り出してきて・・・・


聴いておりま~~~す!


途中で・・・南拳媽媽(ナンチュアン・マーマー)がゲストで・・・・


大好きな「珊瑚海」を歌ってくれるかと思ったけど・・・・


これはなかったのね?ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


でもピアノのセッションしてたよね~~~~~


二人ともすんごいうまいの~~~~


ピアノ弾ける男は・・・・やっぱセクシーだわ~~(///∇//)テレテレ


でね・・・・今回・・・・ジェイをこんなにも素敵に感じたのは・・・・


確かにジェイ自身が素敵なのもあるけど・・・・・


やっぱ・・・あたしが・・・・アップで見れたからだと思うの・・・・・


このDVDで・・・・・


(ほんとにAちゃんありがとう!!⊂( TT __ TT )⊃ウルウル)


でね・・・・・・




このDVDはどっかの番組で放送されたやつだと思うんだけど・・・・



場所はフォーラム・・・・・・



フォーラム・・・・・・・


何故に出ないの?


ヴァネのコンサのTV~~~~~~~


JerryのイベントのTV~~~~~~~


放送するにあたって・・・・・・・・何が違うの?



TV放送・・・・・あったらいいのに・・・・・・


何でないの~~~~~~~?


アジアのスーパースターなのに・・・・・・・


DVDはでるのかな?


ヴァネはでるんだっけ?


そんな噂も・・・(@Д@; アセアセ・・・


あった・・・・よね?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


いや~~~~~香港コンサのDVDも出ないしね・・・・・・・まだ!!


撮り忘れたんか~~~~~~~~~~ビデオ~~~!!!


じゃあ、日本でコンサやりなさい!!


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


で、もうひとつこのDVDを見て思ったのが・・・・


コンサの映像と交えて・・・・ジェイのインタビューがあったのね・・・・


そこでジェイが言った言葉・・・・・


「日本のファンの中に中国語を話せる方もいます・・・・・


一生懸命勉強して僕のライブに来てくれるんです・・・




”感動しました・・・・ありがとうございます”」



そうだよね~~~~~F4やジェイは日本に来るために・・・・


いっぱい日本語勉強してくれんだよね~~~~~


あたしたちも勉強して・・・少しでも・・・


中国語で会話や応援ができれば・・・・


感動してくれるのかな・・・・・・


ちょっとほんとに頑張ろうかな・・・・・


今度誰か来日してくれるときまでに・・・・・


って・・・・言葉ってか・・・漢字は分かっても・・・・・


発音分からん~~~~~~~~(TT▽TT)ダァー


でもせめて・・・・・・



プロポーズの返事くらい・・・・言えるように・・・・・・・


( ̄ェ ̄;) エッ?




あんたそれ必要ないし・・・・


ってみんなの突込みが聞こえてきそうだ~~~~~~


いや、プロポーズの言葉のほう・・・・覚えるか?


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



おかしいな~あたしの妄想劇の中では・・・・・


あたしはいつも・・・チャイ語ベラベラなんだけどな~~~


はあ?



だって・・・・・・あたし通訳の役多いから・・・・・・・



( ̄△ ̄;)エッ・・?




またその妄想劇は・・・・・今度ぶっ放してみせるわ~~~~~


どのバージョンにしようかな~~~~~




ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪





PS:あたしの大切な迷友さん・・・バーメイちゃんが・・・・


ブログを始めました・・・・・


で、今回ヴァネカンの北京のコンサに向けて・・・・


彼女の愛いっぱいの思いをメッセージとして書いています。。。


(英語です・・・・・分かんなければわかんない~~~って書けば


日本語でも載せてくれると思います・・・)


今回のことでみんな思いはそれぞれあると思うし・・・・


動かせるもの・・・動かないもの・・・あると思います・・・・


でも、でも、あたしは彼女の・・・・


愛をこめた願い、叫びが・・・・・


きっと届くことを・・・・


ココから願っています。。。。


よかったら・・・・見に行ってくださいね・・・・


Amazing Grace ~prayers for VanNess~