せんせ~~~~(*ノ▽ノ)イヤン | F4。。。in LOVE

せんせ~~~~(*ノ▽ノ)イヤン

もうすっかり秋の気配ですね~~~~~


秋といえば・・・・・


皆さん、運動会は終わりました?


うちはまだなんですけど・・・・・


子供がね・・・・


徒競走・・・・・一緒に走るメンバーがみんな


リレー選手並みの・・・・


早い子ばっかだって・・落ち込んでる・・(* ̄m ̄)プッ


って笑うな~~~親!! r( ̄_ ̄;)スマンスマン


子供にしては・・・深刻らしい・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ってかさ~~最近の運動会って・・・・・あんな感じなの?



行進とかもさ~~~


昔は(ってほんの数年前のことよ~~~(>▽<;; アセアセ)


一人でも乱れないように・・・・ピシって揃うまで


練習したような・・・・・


今さ~~~~~


バラバラって感じなんだけどぉ~~~~?


後ろ向いて話しながら歩いてたり・・・・


遅れて急いで走ってたり・・・・


いいのかそれで~~~~て思うのはあたしだけ?


時代も変わったな・・・・


(ってほんの数年前ですよ~~~(@Д@; アセアセ・・・ )


でね・・・そのうちの子供が・・・スイミング習ってるんだけど・・・


ちょっと距離が遠いので・・・・送りついでに一緒に見学して


るのね・・・・・


そこでさ~~~


コーチってのがだいたいが女の人が多くて・・・・


あたしより年上の方もいるけど・・・まあ若い方もいる・・・・


でね・・・この間行ったとき・・・・


珍しく


若い・・・・・・・・



男のコーチがいてね・・・(o^-^o) ウフッ  (←なんか危ない・・・)


こっちに背中向けて立ってたの・・・・・


ま~~~~~なんてすばらしい・・・・・



か・ら・だ・・・・・・・|)゚0゚(| ホェー!!



あんた・・・・・・


でね・・・・やっぱ水泳やってる方って肩幅ががっちり


してて・・・体格いいじゃない!!


惚れ惚れ~~~~~ってよだれ垂れそうだった


んだけど・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


まあ顔はどうだろう・・・・?って思ったら・・・・


こっち向いた~~~~~~ふんふん、まあまあ・・・・・


いいじゃん!!(///∇//)テレテレ


(* ̄。 ̄*)ウットリ 


もう子供なんかほったらかしで・・・


ずっと見てたわよ~~~~~~~~



きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


でもね・・・・・あたし・・・・・その後・・・・・見ちゃったの・・・





下のほう・・・・・・・




ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~




あんた・・・・下のほうって・・・・



とうとう・・・・



捨てたんか・・・何もかも~~~~



エロブログに・・・・突入か~~~~~~~!!!!





って思ったあなた!!!( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ


そうじゃなく・・・下のほうって・・・・・



お腹~~~~~~~~~



すっごいでてんの~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



なんで~~~~~~~


ありえない~~~~~~~~!!!



若いのに・・・ビール腹?


もういっぺんに子供に目線戻したわよ~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


ダメ!!受け付けられない・・・・って誰も受付に


来ないけどね・…(>▽<;; アセアセ




で、今日は・・・そういうことで・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?


題して「教えてTeacher~~~~~もし、F4が


せんせ~~~~なら~~~~~~どれ!!」


勝手に暴走編・・・・・言ってみよ~~~~~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



みんなきっと今・・・・・ひいてるぞ・・・・・・


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



まっいいか・・・・秋だし・・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


で・・まず・・・ヴァネ~~~~~~


そら~~~あたし長年の希望~~~~~~!!!!!



文句なく・・・・・・これ!!!



ダンスのせんせ~~~~~~~!!!!


そらあたし体めっちゃ硬いけど・・・・


どんなダンスでも頑張るわ~~~~


っレッレッレオタードでも・・・・・・(>▽<;; アセアセ


着らんでいい~~~~~~!!あんた!!ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


ってかこんな下目線から見られても・・・


硬いからだが緊張で・・・・ロボットダンスになりそうやん!!


でも、あたしあまりにもダメだから・・・


個人レッスンなんてしてもらっちゃったりして~~~~


「せんせ~~この手の感じがど~~っしてもわかんな~~い」


「そこはこの手を・・・こうやって伸ばして・・・」


って手取り足取りお願いした~~~い!!


個人レッスンを重ねるうちに・・・・・愛が生まれて・・・・



こんな感じで・・・・・(*ノ▽ノ)イヤン


どうにでもして~~!!



きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!




ハイハイ、お次はKenちゃん・・・・・


あたし的には・・・書道の先生って感じで・・・・


着物着て・・・長いストレートの髪を後ろで束ねて・・・・


精神統一してる(って書道の先生ってこんな


感じか?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)


感じが・・・似合ってそうなんだけど・・・・


あたしが好きな・・・ジェットリーが出てた


「HERO~」にでてたトニーレオンみたいな・・・・って


誰も知らんって・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?


でもね・・・・・よ~~く考えたら・・Kenちゃんはやっぱり・・


これでしょう!!



料理のせんせ~~~~~~~!!!!!!


ほんとは男の人を対象にした男の料理!!って教室が


似合いそうだけど・・・・


そうだとしても・・・変装して入ってやる・・・(* ̄m ̄)プッ


でも・・・・料理のせんせ~~なら・・・・・


「せんせ~~このフライパン返すのがうまくできなくて~~~」



って言って一緒に握ってもらって・・・・(*ノ▽ノ)イヤン


大接近じゃない・・・・・


おまけに・・・・


「せんせ~~できました~~ちょっと味見~~お願い~!!」


って言って・・あ~~~んって言ってみる・・・・(* ̄m ̄)プッ


Kenちゃんのってくれるかな・・・・(>▽<;; アセアセ



きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!



で、お次は・・・・Jerry。。。。


で、この間のイベントでもお料理を披露してたみたいだから・・・


料理のせんせ~~も考えたんだけど・・・・・


料理教室人気で・・・・


教室内でバトルとかおきそうだし・・・・(* ̄m ̄)プッ


見とれて・・・包丁で指切りそうだし・・・・・・(* ̄m ̄)プッ


みんなに優しくて・・・・丁寧で・・・・


一回もテーブルまで回ってきてくれないかも


しれないしヽ(__ __ヽ)コケッ!!



で考えたのが・・・こちら~~~~~~



じゃ~~~~ん!!ピアノのせんせ~~~~~!!!!!


男でピアノ弾いてると・・・せくし~~だし・・・・


なんかすんごく優しく教えてくれそう・・・・・


で、ピアノ教室って・・・・・


二人っきりでしょ?


横に座るでしょ?


きっと静かでしょ?


(*ノ▽ノ)イヤン


理性は抑えられるのか・・・・・・・Jerry~~~~


ってJerryのほうかい!!( ̄△ ̄;)エッ・・?


あんたが危ない・・・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


で・・・・せんせ~~~連弾しようって・・・・




いや~~~~~~~~~~こんな関係って・・・・・・


絶対保障してくれる?(;-o-)σォィォィ・・・


ってか見つめ合って・・・・・・


お互い息合わせて・・・・・


人生も共に連弾しましょう~~~~~~~~~~~~^



きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!



ってあんた・・・今かなりひいてると思うよ・・・・世間!!



∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!



まあ・・・秋だし・・・・・・そういう季節よ~~~


~~~ってだから・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


で・・・最後・・・落ちじゃありませんから・・・仔仔!!


でもあたしとしたことが・・・浮かばない・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


だって・・・どちらかというと・・・・


せんせ~~~というより・・・生徒?(* ̄m ̄)プッ


そんな感じだから・・・・・


でも一生懸命考えた!!


こんなのどない?


幼稚園のせんせ~~~~~~~~~!!!!!


だって子供と一緒に笑顔の仔仔・・・


子供に負けてなく・・・きゃわいい~~~~(*ノ▽ノ)イヤン


( ̄△ ̄;)エッ・・?


だって・・・・あんた教えてもらえんやん・・・・・・


だから・・・・


あたしの子供が・・・園児・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


で、あたしが・・・うら若き・・・未亡人・・・・・・・( →_→)ジロ!


なんか文句ある???


で、お迎えに行くと・・・いつも出てきてくれる・・仔仔せんせ~


で、いろいろ話もするうちに・・・・・・・


子供も仔仔せんせ~~~大好きだし・・・・


愛が・・・・・・


この後語ると長くなりそうなんで~~~~~


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


どうしよう・・・止まらん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


でさ~~~やっぱせんせ~~~として教えてもらうには・・


じゃ~~~ん!!



家庭教師が~~~~~~~~~!!!!!!


いや~~もうなんか・・・・


あたしの言いたいこときっと分かると


思うんですが・・・(>▽<;; アセアセ


2人っきりでしょ?


後ろはベッドだし・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


隣なんか座って・・・・


家の人外に追っ払って・・・・



さあ~~~勉強しよ~~~とってなるかい!!!


見つめ合ったそのときに・・・・・



ぎゃ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!


この子以上にニンマリしてそうだわ・・あたし~~~~!!



ってか・・・・そんな禁断の・・・・・


ってか・・・・・


何の勉強っするねん~~~~仔仔せんせ~~~~~







ごめん、あたしさ~この間書いたけど・・・


風邪引いたみたいで・・・・


軽く熱あんのよね~~~~~~


きっとそのせいだ・・・・・今日は・・・・・


きっと・・・・・




なわけないやろ~~~~


あたし~~~~~~~~~~~~~~!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




太郎ちゃんの画像探すのに・・・久々貧窮見たわ~~~~


これがあの時嫌いだったのに・・・・・


めっちゃ素敵なの~~~仔仔!!!!


ドキッ w(・Θ・;)w!!とした


るるでした。。。。。。


↑これがほんとの・・・あたしだから・・・・・


乙女チックなのが・・・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪