Lucky girl  見っけ~~~!! | F4。。。in LOVE

Lucky girl  見っけ~~~!!

その前に・・・・ちょっと聞いてよ~~~


Jerryのイベントの当日あたりから・・・・


プッツリと・・・・・迷友さんからの携帯のメールが


激減したのよね・・・・・


で・・まあ世間はJerry祭りだし・・・みんな行ってて忙しいしね~~


って思ってて・・・・


でも終わってからも・・・ほとんど誰も・・・メールくれなくって・・・・・


疲れてるし・・・ね・・・・・(@Д@; アセアセ・・・


って思ってたけど・・・・1日、2日たっても誰も・・・・・・・


メールくれないし・・・(TT▽TT)ダァー


あたしって・・・世間に・・・ほったらかしにされてる~~~~~~~


ってちょっといじけてたの・・・・・


そしたらね・・・・


昨日・・・・携帯のサーバーメールリスト・・・


ってとこにね(こんなとこ開いたことないんだけど~~)


いっぱいメール入ってる~~~~~~~~~


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


なんだコリャ~~~~~~~~~


で聞いたところ・・結局電波が悪くて受信できなかったりしたものが


そこに入るみたいなこと言われ・・・・


そんなの聞いてないよ~~~~(┯_┯) ウルルルルル


で見たら今年の1月くらいから入ってるし~~~~~


ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


で、受信トレイに急いで移そうとしたら・・・・・


メールの容量を超えたため・・・・・


古い方から・・・・・


勝手に消滅した~~~~~~~~(TT▽TT)ダァー



ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! 2


メールをカンバック~~~~~~~~~!!


ごめんなさい・・・・・


あたしに携帯メールくれて・・・・


今まで「かみ合ってないな~~~~」って思われた方・・・・



受信しておりませんでした~~あたし的に~うっそぉ~~~~!!


m(_ _;)m ゴメン!!


そしてJerryの公演後、熱いメールくれた方も・・・ごめんね~~


お返しできなくて・・・・




・・・・・・・・・・・



携帯・・・・もう限界だ~~!!


(ッて買って一年半だよ~# ̄З ̄) ブツブツ)


前から不具合がみつかって・・・・・携帯会社から・・・


修理に来てくださいってハガキきて・・・


修理に出したのに・・・・


まだ・・・勝手に消えたりするし・・・画面・・・・ヽ(__ __ヽ)コケッ!!



そしたら・・・携帯会社から・・・・


一万円引きクーポンあげるから・・・機種変更しなさいって・・・・


手紙来るし・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


機種変更って言っても・・・・選べるわけじゃなく・・


限定されてるじゃん!!機種~~~~~~!!


(しかも一番最新のじゃないし・・・( ̄o ̄;)ボソッ)


でも・・・限界だ~~~~~~~!!


おとなしいあたしも切れそうだ~~~~~~~!!!


そうやって・・・・携帯会社の思うがままに・・・機種変更する・・・・・


あたしだった・・・・・・



~~~~~~~(;_ _)O パタ...



ってあたしの携帯のことはおいといて・・・・





今日のタイトル・・・・・


Lucky girl!!



☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


て・・・あたしじゃないんだけどね・・・・(@Д@; アセアセ・・・



あたしね・・・今までさ~


ファンミとかでいろんなグッズ当たるじゃない・・・・・


わ~すごいな~~~って思いながら・・・・


自分の周りで当たった人とか呼ばれた人さえいなかったから・・・


なんだか目の前でもらってても・・・・遠い話なのね・・・


って思ってた・・・・



ってか現実だと・・・感じたことなかった・・・・


Jerrのイベントが終わって・・・


メールもらったの・・・・・・・


Lucky girl!!から~~~~~~~~


あたしのブログにもたくさん来てくれてる・・・・・


Yちゃん(本人は実HNでも・・・いいって言ってくれたんだけど・・・


一応Yちゃんで・・・・・・(@Д@; アセアセ・・・ )


彼女は・・・9日の日の昼に・・・2階に座ってたらしいんですが・・・


ココから彼女のメール引用・・・


「途中のプレゼントのコーナーで


司会者『何か身に着けているものを・・・』


jerry『じゃ、これを・・・』


ネックレスをはずしてプレゼント~~~


これが、当たりましたーーー!!!

それでね、抽選ね、まず、


「2階の・・・」ここでまず、


Y「ぎゃ~~~2階~~~」って叫び

「4列目の・・・」 


Y「ぎゃ~~~4列め~~~」

「46番です」ちょっと考える時間が 


Y「・・・・・・・・・」

「どこで・」 


ここでおもむろに立ち上がり そのチケットやらペンライトやら


振りまくり、ジャンプしながら 


Y「ここでーーーす。ここでーーーす」


興奮しながらジャンプを繰り返し

「危ないですよ。落ちますよ~~~落ち着いて~~~」


周りの人たち「おめでとう!!!」パチパチパチ(拍手)


Jerryや周りの人たちに手を振りながら 


Y「ありがとう。。。ありがとう。。。」


って、選挙演説の人のようになってました。


心臓は、どうかなっちゃうかと思うほど バクバクでした






ぎゃ~~~~~~~~~~~~なんですとぉ?


あたしも座ってる席からずっこけそうになったよ~(>▽<;; アセアセ


あの・・・


あの・・・・Jerryが身につけてた・・・って言うネックレス?



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


しかも2階なのに~~~~~~~~~~~~





当たっただとぉ~~~~~~~~~~?


おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!



もうね~~~メールもらって~~~あたしが当たったかのように


うれしかったよ~~~~!!!!


大興奮・・・・・・


で・・・すぐにあたし・・・・・


「拝ませて~~~~写メちょうだい~~~~~!!」


ってお願いして・・・・・・


で、ご本人様が快く・・・・皆さんにもどうぞってことで・・・・・


画像公開も了解していただきました・・・・


ちょっと本人も言ってましたが・・・興奮のあまり・・・


画像ボケ気味です・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




( ̄人 ̄)♪


拝んどけ~~~ご利益あるかも~~~~!!


ってか・・・・


彼女・・・こんなことメールに書いてあって・・・・


「こんなくじ運の悪いわたしなのに・・・」


今のあたしにとって・・・ものすごい救い~~~~


希望だわさ~~~~~~


あたしも今までファンミとかで・・・・・


当たって~~って口では言ってたけど・・


心の奥底で・・・「当たらないだろうな~」って思ってるとこあって・・・・


でも今度から希望を持つよ~~~~~~~


神様は・・・絶対いるって!!


見てくれてるって!!


次回のLucky girl は・・・・・あたしかもしれない!!


キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪



それにしても・・・・・クロスのネックレスなのね~~~~~


匂いとか・・・・指紋とか・・・あったぁ?ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


ぬくもりとか・・・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



Yちゃん!!ほんとにありがとう!!


メールくれて・・・あたしもうれしかった~~~~


絶対今度お会いするとき・・・・見せてね~~~~~~


かぶりついたりしないから~~~~~~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


幸せのおすそ分けをいただいた・・・るるでした。。。。


☆^∇゜) ニパッ!!






PS:話は全然変わりますが・・・非難GO!!GO!!を覚悟して・・・


ここ2,3日で・・・・やっと・・・・・



「悲しき恋歌」見終わった・・・・・・



キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ


m(_ _;)m ゴメン!!


DVDくれたお二方~~~~~


今頃になって・・・・・見終わったなんて・・・・遅っ!!


ずっと見たかったんだけど・・・・


じっくり見たかったので・・・・時間の取れるときに一気に~


って思ってて・・・・


最初にくれた方から・・・・


1年もかかってるちゅ~ねん!!(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


でも・・・・・・


やっぱよかった~~~~~~


何度泣いたことか・・・・・


最後はどうなるかと・・・ドキドキしてて・・・・


最後の方に近づくと・・・・


「はは~~~ん、こういう展開に持っていくのね~~~」


って結末見えても・・・・・


それでも泣かずにはいられなかった・・・・・・・・・



やっぱ好きだよ~~~~ジュンヨ~~~~ン!!!


あんな人がいたら・・・絶対手放さないけどな~~~~~~


あたし的には・・・初めて・・・・サンウの・・・


ベッドシーン(っていってもちょこっとだけど・・・(>▽<;; アセアセ)


を見て・・・・・・


(*//////////////ー//////////////*)ボッ


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ってかやっぱサンウ好きだよ~~~~~~~~~~


どんなお顔も・・・・・・愛くるしい・・・・・・


恋人役やりたい~~~~~~~~( ̄△ ̄;)エッ・・?



後ろから抱きしめて欲しい~~~~~~~~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



雪のゲレンデで・・・・・ウエディングドレス着て・・・・


あなたの胸に飛び込みた~~~い!!!!!



!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?



あんた仔仔の嫁になるんじゃ・・・・・


∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!


二人から結婚申し込まれたら・・・どうしよう~~~~~~



w( ▼o▼ )w オオォォ!!



あんたその頭・・・暑さのせいにはできんよ~~~


かなり涼しくなってるから・・・・・・・・・・


ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~




ハイ、次は・・・・「美しき野獣」見ます!!


(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!




いや、あたしは・・・・韓流に浮気ったって・・・・


誰かさんのように・・・・・


訳のわからんドラマばっか見てないから~~~


↑誰?


だって・・メールに時々・・あんた誰!!ってな韓流のドラマの人の


画像送ってくるんだけどぉ~~~~~!!



これって・・・・


あたし・・・・・


どう反応したらいいの~~~~~~~!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪







ウエディングドレス着て・・・サンウの胸に飛び込みたいだけで・・・


嫁に行くのは・・・・・・変わりません!!


仔仔・・・プロポーズしに・・・・・


早く日本に来い~~~~~~~!!!!!!


待ってるからね~~~~~~


(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪






この頭・・・


寒さのせいにできるのは・・・


いつ頃からだろう・・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・