涙の訳。。。。。 | F4。。。in LOVE

涙の訳。。。。。

Jerryも帰っちゃて・・・・・寂しい。。。。。


だって・・・・ヴァネのコンサからずっとほんとに


祭りだらけだったじゃん!!


次から次に来日情報が・・・・・・・


Jerryで・・・・・END・・・・か?




と、思ったら?


F4everさんに・・・・


「ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006 」


2006年10月26日(木) 、27日(金)の27日の分 に・・・


ヴァネが出演するって~~~~~~


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


またまた東京フォーラムだよ~~~~~~~


年間で何回か行ったら・・・一回無料とか・・・ないかな・・・


フォーラム・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


でもさ~


これね・・・ヴァネだけじゃないから出演が・・・・・


どれだけ歌うかが・・・・・問題だよね・・・・・


だって言いたきゃないけど・・・値段・・・・


S席10.000円 / A席9.000円 (税込)



これで・・・3曲ぐらいとふんだが・・・・・・・どうだ?


ってかこの詳細に・・・・・他の出演者が書いてないのよ~~~!!


何人ぐらい出るんだよ~~~~!!!


それによって・・・計算するがな・・・曲数・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


でもきっとあたしの周りのヴァネ迷さんは・・・・・






行くでしょう・・・( →_→)ジロ!


きっとみんな金欠だけど・・・・(* ̄m ̄)プッ


行くでしょう。。。。( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ


アジアの次世代スター夢の競演・・・って書いてるから・・・・


アジアのスターが集まるんだよね?



って・・・・・誰?    ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


わかんない~~~~しかも次世代って・・・・・      誰?



ヴァネも次世代スターなのね?



・・・・・・・・・・・





で、この間書いた台湾で日本のw-indsが賞を受賞して


豪華なコンサに出席したんだけど・・・・・


その画像が会場到着など・・・少し見れます・・・・


MSNのビデオ のところのニュースの一覧の中から見れます・・・・


(これ結構移り変わりが激しいと思うので、見れなくなってたら


ごめんなさい)


やっぱ向こうではすごいですね~~~~


(って日本でもすごいけどね(@Д@; アセアセ・・・ )


空港には1000人以上って集まったって・・・・


これはJerryの成田並みなの?


|)゚0゚(| ホェー!!


で・・・このコンサを見るのに・・・


12日前から会場外で寝泊りしてるとか?


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


すごすぎる!!


で、彼らは賞もらってたんだけど・・・・・


日本って・・・グループに賞を渡すときって・・・・


グループに対してひとつでしょ?トロフィーとか・・・・


3人とももらってました。。。(* ̄m ̄)プッ


でも、w-indsの台湾での人気はすごい!!



うれしい限りです・・・・('▽'*)ニパッ♪







で・・・・Top画像・・・・・


「るるの願望シリーズ」(っていつからシリーズやねん!!


って思ってたら・・・もう10までいってる~~~ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~)



復活いたしました・・・・・



もう独断と偏見で・・・あたしの思いのままに・・・・・


やってます・・っ(* ̄m ̄)プッ



「Silence」の画像のみでと思ってるので・・・・



そんなにはありませんが・・・・・



願望は・・・・・もうチョイ続く・・・・・





ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪





でね・・・



F4後援總旗艦さん でね・・・・・「仔@劇炫滿天星silenceSH」


なんか仔仔の話題だな~~~~って開いてみたら・・・・



なんと・・・・・



泣いてるんだけどぉ~~~~~~!!!!!


何~~~?


誰が泣かしたの~~~~~~~!!!!!!


ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!


あたしの仔仔を~~~~~~~!!



ってかさ~


単なるすぐ泣けるかどうかっていうゲームなの?


違うよね~~~


チャイ語が・・・☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン


DLしようと思ったら・・・容量でかっ!!落とせない~~~~~


誰か助けて~~~~~~


あたしの仔仔を~~~~~~



あの涙のわけを~~~~~~~



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


眠れん・・・・・


ってか今まだ昼だけどね・・・(@Д@; アセアセ・・・


でも・・・・


涙目の・・・・


綺麗な瞳・・・・・・(*ノ▽ノ)イヤン


あなたの涙は・・・・・


あたしと会ったときに流してもらうんだから~~~~~~~!!!



(もち、運命の出会いに・・・感動でよ~~!!


怖いからとかちゃうからね!!( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ)


それまではずっと・・・笑顔でいてよ~~~~~~~~!!




でもなんで泣いてんだろう・・・・・知りたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



で、この間書いた・・・・・同じF4後援總旗艦さんであがってた・・・


仔仔とメーガンがでてた番組・・・・


見た?


ここでね・・・・なんだか素人さんの芸自慢みたいなコーナー


があって・・・・


ピアノを弾く方が出てきてね・・・・


あのMARSの大Sとのデュエットの曲を弾き語り・・・するわけ・・・


歌いだすのね・・・・・大Sのパート・・・・・・


で・・・・誰もがその歌が進んでいくに連れて・・・・・


ん?


仔仔のパートのときがきたら・・・どうするんだい?


ってきっと・・・みんな注目してたと思うのよ~~~~


あたしも!!


そしたら仔仔の顔がバン!!って映ったら・・・・



下向いて・・・含み笑いしてましたから~~~~


結構ツボなの~~~!!


仔仔らしくて・・・・


ほんとは席から立って・・・・歌いながら弾いてる子の


とこにきてくれるかとちょっとは思ったんだけど・・・・



やっぱ照れ屋さんなのね・・・・・・・・・・・(* ̄m ̄)プッ


それと・・・・・


フラフープ・・・だっけ?してました・・・・・


できるのか~~~ってちょっと心配しましたが・・・(* ̄m ̄)プッ



最後にこんな顔も・・・仔仔っぽいかなって・・・・・




バラエティ向きじゃないの~~~あんた!!


ってか・・・・


日本きたら・・・TVに出てよ~~~~~


ってかファンミでもっと一緒にできるゲームとかしたかったな・・・・・


黒髭は・・・・ファンの人だけだしな・・・・・・



じゃあこのフラフープの輪の中に・・・・


一緒に入るってどう?




・・・・・・・・・・




( ̄△ ̄;)エッ・・?



・・・・・・・・・・




電車ごっこかい!!!!







ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪





またまた妄想・・・・膨らむやん・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...