素敵な時間。。。 | F4。。。in LOVE

素敵な時間。。。

オ・ツ・カ・レ・サ・マ・デ・シ・タ・・・・・


ってかみんな起きてないんじゃないの?


だって・・・・


Jerry迷さんに・・・・メール送っても・・・・


誰も返ってきやしない・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


きっとまだJerryとの夢の中なのかもね・・・・・


って起きても現実に戻れないって!!


で、Jerryはいつ帰るの?


もう帰ったの?エー━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


いろんなブログでイベントのことを見させたいただいて・・・・


やっぱJerryらしいですね・・・・


日本語が頑張ってしゃべってて・・・可愛かったって・・・・


で、今回日本に来ていろんなプライベートなこともしゃべって


くれたんですね・・・


華流netさんでは・・・Jerryが兵役中に彼女に振られて


自殺しようと思ったことがある・・・ってことや、


好きな日本人俳優が「田村正和さん」で・・・


いつも聴いてるのが・・・「宇多田ヒカルさん」だとか・・・・


(ほんとはいつも聴いてる歌手は・・・”るるさん”ってなる


はずだったんだけど・・・・


あたしが歌手になってたらだよ~~~~!!ヽ(__ __ヽ)コケッ!!)


オヤジTについても・・・お金がなかった頃に日本で


買ったんだって・・・・・・


なんか今度から見る目違ってくるわね~~~~


なんか輝いて見える・・・!!( ̄△ ̄;)エッ・・?


プレゼントの指輪にも・・・(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪したとか?


w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


これは新しい試み・・・ってか・・


めちゃめちゃ闘争心もえるじゃん!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


当たった方・・・・・大いに自慢しましょう!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


で・・・・バスケをした写真も見ました・・・



これは見たかった!!Jerryのバスケしてるの好きなんだもん!!


司会の方いいな~~~こんな間近で・・・・・


抱きつきたい衝動を・・・・どう抑えたんだろう・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


で、プレゼントも・・・・・他にもあったのね?


当たった方帰り・・・・無事に帰れたかしら・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


で、で、歌も歌ってくれたのね・・・・・



ってか・・・・歌めっちゃうまかったって・・・


みんな言ってるよね~~~~!!


これも勉強したんだ~~~~~


って・・・いや、前からうまかったんだけどね・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・


そら、感動するわ~~~~~!!こんな至れり尽くせり・・・・




皆さん、ほんとによかったよね・・・・


こんな素敵なJerryが見れて・・・・・


しばらくは・・・現実に帰ってこれないね・・・・





Jerryが今度また来る予定は?


の質問に・・・・


F4で・・・・


って言った言葉・・・・・・・・


信じて待つよ~~~~~~



きっときっときてくれるよね・・・・・・



あたしのラストチャンス・・・・・・


それに取っとくか・・・・・・




それにしてもJerry迷の皆さん!!


まだ寝てんの?


(あたしはほったらかしよね・・・・o( _ _ )o ショボーン)



きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!




PS:今回のTOP画像で・・・Jerryは・・・・ENDです。。。


一応・・・・


なので、よかったらまた画像持ってってくださいね・・・!!


こんなアップで・・・・ほんと素敵なお顔。。。。


吸い込まれそうじゃ~~~^


それに目!!


やっぱその目にやられたのか・・・・・


いつかそばに行ってやる~~~~!!!!



プラチナシート・・・(ひざの上・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)


は・・・・・あたしのもんだ~~~~~~~~!!!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪