お留守番だし~~~~~!!Part2 | F4。。。in LOVE

お留守番だし~~~~~!!Part2

ってか・・・非難GO-GO=!!



だと思いますが・・・・・・





今頃・・・・・・戦神: Mars?



って言ったでしょ?



欲しいの~~~~~~!!!!!



ずっと日本版でたら買おうと思ってたから・・・・


でもこれが一番高くって・・・


ネック・・・・



ヴァネちんのも・・・・買おうと思って買ってなくって・・・・



やっぱ欲しい~~~~~~~!!!!



で、Jayも新しいアルバムでんのよ~~~~~~!!



やっぱ欲しい~~~~~!!



ついでに書くと・・・(ってついでにって失礼な・・・・!!)



カンタさんのソロなのかな?もでるって・・・・10月4日に・・・



あんな忙しいのに・・・・・・・まあ~~~すごい!!







で、 F4 Five Years Glorious Collection dvdLtd」なんだけど・・



みんな買うの?



あたしこれ見た時・・・・・ためらわずポチッてしたんだけど・・・・・



そのあといろんなサイトで・・・・・



中身も中身だし・・・・(前に持ってる曲と写真も古いとか?)



値段高いし・・・パス!!ってかたが意外と多くて・・・・



どうしよう・・・・・・・







ってかあんたこの中身・・・・全部は買えんよ~~!!!!!





減らしなさい!!



ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~



あとのは問題ないしな・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...





ん?



ん??



何か?





9,10・・・・・って何って?





あれ~~~~~~誰~~~~~~?



これポチッとしたの~~~~~~?









ハイ、まぎれもなく・・・・あたしですが!!何か?



いや、見てたら・・・・・



ってか読んでたら・・・・



欲しくなって・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー




やっぱさ~~~~



こういうのは・・・見ないのが一番なのよ!!



見ちゃうと・・・・つい・・・・・・



ってHMVはメール送ってくるし・・・・・・・





あたしはまんまと・・・・・・・・



HMVの罠にはまってる~~~~~~~~~!!!!!!!





罠って・・・人聞き悪い・・・・



あっそうそう、Jerryのイベント行けなかったから・・・・


その分のチケット代で・・・・・払うか~~~



( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!



また思い出させたね・・・・悪夢!!



てか・・・・・





そのお金じゃ・・・・


まだまだ足りませんが~~~~~~!!!!!!!


( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。





やっぱバイトでもすべきか・・・・・・



バイトなら・・・・・



国際フォーラムの9月8,9の警備員・・・・どうですかね~~~?



ってか、あんた東京行けないんだし・・・・・・





||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!











・・・・・・・・





Jerryは今頃何してるかな・・・・?





(@Д@; アセアセ・・・








Jerry来日記念に・・・TOP・・・



変えさせていただきました・・・・





ん?





るるの願望シリーズ?



終わったの?


そんなわけないがな~~~~~~



もうチョイ続けます・・・・・・



ってか誰か止めても・・・・続けます!!!!!



あまりにも頭がおかしくなりすぎて・・・・・・










こんなの作ってしまったがな~~~~~~~~~


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


やっぱ誰か止めて~~~~~~~


ってか・・・・


これはさすがにTOPに出すには・・・気が引けて・・・・


ってか・・・・



空き缶、座布団、フライパンのほか・・・・・・



何飛ばす?




ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



自分で自分が・・・怖い・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...