お留守番だし~~~~~!!Part1 | F4。。。in LOVE

お留守番だし~~~~~!!Part1

ん、ま~~~~~~どうなんでしょう?


みんな成田行ってんの?


どうなってるの?


大阪では・・・・あたしの涙がふってるわよ~~~~~


雷まで・・・・・(ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


って今・・・他のブロガーさんとこで・・・写真確認!!


まあ~~~~~本物だ~~~~~~~!!


すごい!!


ってか・・・・


皆さんの勢いも・・・すごい!!


いよいよ祭りだね~~~~~


みんなのぶっ壊れぶりが楽しみだよ~~~~~~




で・・あたしゃお留守番なんで・・・・・・・o( _ _ )o ショボーン


この前・・・言ってたHMV6万円疑惑でも・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


いいのいいの、今世間ではそんなこと聞いてる暇はないって


とこだけど・・・


あたしゃお留守番なんで・・・・・・・・・・・(# ̄З ̄) ブツブツ


(ちょっとイジケ入ってるか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)





で、その前に・・・ちょっと前からたわいのないことなんだけド~~


疑問に思ってたこと・・・


とかを書いてみよ~~~と・・・・・


いいのいいの・・・・・独り言でも・・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ



シーン・・・・・・・・・




最初に・・・


Kenちゃん!!



あたしさ~ごめんだけど・・・・全然知らなかったんだけど・・・・・


「東京審判」って・・・映画・・・・いつ撮ってたの?


ってかこれに出てるんだよね?


ほんとに全然知らなかったわ・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


東京ってつくからには・・・・・東京で撮ったの?


ってか・・・・どんな映画なんだろう・・・・・・



今、ちょうど記者会見とかキャンペーンとかしてるんだよね・・・・・?


だって今・・・あの時代劇みたいなやつ撮ってるよね?






オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


これ最近のあたしのお気に入り・・(*^.^*)エヘッ



わかんな~~い


いつ撮ったんだろう?ってかどんな話なんだろう?


どんな役なんだろう?


日本では・・・上映されるのか?


☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン




それとね・・・・



この間(2日かな?)台湾ですごい豪華なコンサートがあったん


だよね~~~


F4とは関係ないけど・・・・


「MTV封神榜コンサート」だって・・・・・



前々からあるって知ってたけど・・・・・豪華メンバーだな~~っ


て思ってた・・・・



台湾に行くことができたら・・・ってか・・・・



F4以外にも・・・こんなコンサートに参加できたら


楽しいだろうな・・・・



アーメイ(張惠妹)、ジェイ・チョウ(周杰倫)、S.H.E、


メイデイ(五月天)、ビビアン・スー(徐若瑄)、ジョリン(蔡依林)



フィッシュ・リョン(梁靜茹)、F.I.R.、Twins、Machi、TANK、


w-inds、シンディー・ワン(王心凌)、マイケル・ウォン(光良)、



ケンジ・ウー(呉克群)、リン・ジュンジエ(林俊傑)、


ナンチュェンママ(南拳媽媽)、ゲイリー・ツァオ(曹格)、



ニコラス・チャン(張棟樑)、レイニー・ヤン(楊丞琳)、


ウィルバー・パン(潘瑋柏)、ショウ・ルオ(羅志祥)





って・・・(華流netさんにて・・・)



こんなにいっぱい名前あったら・・・・・


結構知ってる方多しよね~~~~



で、そこでちょっと気づいたんだけど・・・・・・



F.I.R.、Twins、Machi、TANK、w-inds、シンディー・ワン(王心凌)、


マイケル・ウォン(光良)、・・・・・・・








TANK、w-inds、シンディー・ワン・・・・・・・








w-inds、・・・・・






ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!





日本のw-indsでしょ?





そう言えばずっと前から・・・台湾では大人気で・・・・・


(って日本でも人気だけど・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)



コンサートとかあると・・・何日も前から泊まりで


並んだりしてる~~~~っ


聞いてたので・・・・





w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!





なんかうれしいわ~



結構好きなんで・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー





もともとジャニ系が苦手な・・・(ほんとだっちゅ~の!!)



あたしが・・・結構押してたの・・・彼ら・・・・・



でもこうやって日本の人が台湾で大人気って・・・・・


うれしいわ・・・・



「いいな~~~~日本!!w-indsがいっぱい見れて・・・」



なんて・・・台湾の方の思われてんのかな~?



ということは・・・・・



あたしたち日本のファンが・・・F4を好きでいることを・・・


台湾の方も・・・



うれしく思ってくれてるかな?



そうだといいな・・・・・







ちょっと前に・・・・北京での握手会と言えばお分かりかと


思いますが・・・・



ヴァネちんとカンタさんのファンの・・・・ちょっと悲しい


出来事があったので・・・



やっぱ皆さん・・・ライバル意識なんて持たず・・・・



みんな仲間なんだから・・・・・一緒に応援しましょうよ~!!



特にヴァネちんとカンタさんは・・・・あんなに二人で


頑張ってるんだから・・・



二人が悲しむようなこと・・・・・



避けたいですね・・・・



今度の北京コンサでは・・・・



行く方おられますか?



是非、日本の迷の・・すばらしい愛を見せてきてください!!



そして・・・・・・大きな愛の声援で・・・・



二人を・・・




二人を包んであげてくださいね!!




二人の笑顔がみたいです!!





┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪








で、やっときた・・・・



HMVのあたしの買い物カート・・・・6万円超分・・・・・



って別にココで語らんでも・・・・・・



1、 F4 Five Years Glorious Collection dvdLtd




2、最愛深情密碼Silence / 台湾ドラマ写真集


3、 F4 Real Film Collection: Vic Chou ヴィック チョウ Ltd



(ココから・・・下線には特に意味ありませんから・・・(@Д@; アセアセ・・・ )


4、DVD未定
ジェイ チョウ 周杰倫  



5、Scandal -特別記念慶功收蔵版 dvd
Kangta Vanness



6、Silence: 深情密碼
Tv Soundtrack



7、Zu: A: 2



8、戦神: Mars Box



9、All Smiles - Ksw
クォン サンウ 權相宇





10、Storytelling dvd
アン ジェウク 安在旭







しめて・・・¥63,217なり~~~~~~~







お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)