永遠に・・・・・・愛してるから。。。。 | F4。。。in LOVE

永遠に・・・・・・愛してるから。。。。

[電柱]д ̄) チラッ








[電柱]д ̄) チラッ









┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・












えっとぉ~



皆様、


前回の記事で・・・・


大変ご心配かけちゃって・・・ごめんなさい・・・・


コメントいただいた方・・・・・メールいただいた方・・・・


ほんとに、ほんとにありがとうございます。。。


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

ってかみんな・・・なんで・・・・あんなに優しいの~~~~~?


惚れちゃうじゃんよ~~~ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


ひとつひとつ読ませていただくたびに・・・・・・・


号泣だよ。。。。(TT▽TT)ダァー


すんごい心にジンってしみました。。。。


あたしもブログを始める前・・・・・好きだったブロガーさんがいて


(っていまでも好きなんですが・・・更新されてません・・・


(┯_┯) ウルルルルル)


その方が元気ないと・・・・ちょっとでもお力になれたら・・・とか・・


なんか一言言って気持ちを救ってあげたい・・・って思ってコメント


してたな~~って思って・・・・


もし皆さんがそんな気持ちでコメントやメールくれてるなら・・・・・


ほんとにブログ続けててよかったし・・ほんとにありがたいです・・


ってか・・・・・・


ほ・ん・と・に・・・・・



心救われたんだよ~~~~皆さんに!!今回・・・・


沈んでた心・・・・・ほんと救ってもらった・・・・・・


涙が止まらないよ~~~~



そして・・・気づかせてくれた・・・いろんなこと・・・・


そう、あたしは香港コンサに行けて・・・ヴァネのソロコン、


ファンミ行けて・・・仔仔のファンミにも行けた!!


これだけで・・・ずいぶん幸せなことなんだよね・・・・


そら・・・周りを見れば・・・もっと自由に飛んでる方いるし・・・・


それをみちゃうと・・・・・何故?


って悲しくなっちゃうけど・・・・


でも・・・


あたしが生F4を見に行けるようになるまで・・・1年かかったの・・・


去年の仔仔ファンミで意思表明してから・・・・ヴァネ品川なんて・・


拒否され・・・


そしてやっと行けた香港・・・・・


あの1年間は・・・・何があってもあきらめなかったな・・・・


いつか絶対行ってやる!!って強く信じて・・・・・


自分はそんなの絶対いけない境遇にあるってずっと思って


たけど・・・・・


あきらめなかった・・・・・・



今、もう一度あのときの気持ちに戻って・・・・頑張ろうと・・・・



思わせてくれたのよ~~~~皆さんが!!


(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる



そんな境遇の方もたくさんいるんだよね・・・・


一緒に頑張ろう!!


F4を好きな気持ちは止められないもん!!


何があっても前向きに・・・強く意思を持って・・・・進もうね!!


それが皆さんがあたしにくれた・・・・・思いだから・・・・


負けない!!負けない!!


♪必ず最後に愛は勝つ~~~♪(ってふる~~~~~~


・・・知ってる?・・・(゚_゚i)タラー・・・)



それと・・・・・


あたしのこんなたわいもない・・・ぶっ壊れ記事でも・・・・・・


楽しみにしてくれてる方がいるなんて・・・・・


うれしかった・・・・・・・・マジで・・・・


あたしがブログを始めた頃・・・・


誰も見てくれてなくても・・・自分さえ満足したらそれでいいって


思った・・・・


でも次第に見てくれる方が増えて・・・


「共感できるんです~~~」って言ってくれる言葉が・・・・


何よりもうれしかった・・


そして今、こんなあたしの記事でも・・楽しみにしてくれてたり・・


元気出るなんて言ってくれて・・・・・



ほんと温かい言葉・・・・ありがとう!!


涙ちょちょ切れて・・・・叫びそうなんですが~~~~~


( ̄△ ̄;)エッ・・?






愛してる~~~~~~~皆さん!!




乙女もおだてりゃ木に登るって性格ですから・・・あたし・・・・


(何?豚とかいったの誰!!むっ・・・ ( ̄∩ ̄# )



木に登りかけるじゃないですか・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・




で、去年のヴァネのファンミのときにね・・・・


行けなかったんだけど・・・・


このときも・・・・・陰ですごく泣いた・・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



すんごく行きたかったし・・・あの時思いが結構ヴァネに


いってたから・・・・


で、他のブログとかで元気に「行ってきました~~~!!」


っての読むと・・・・悔しくてかなり落ち込んでた・・・・・


でも今回、行ける方には思いっきりはじけて欲しい!!



うれしい気持ちは当然だし・・・・・


それはストレートに出していい思いだし・・・


あたしも前回とは違って・・・・・素直によかったねって


言えそうだ・・・・・




そういう風に思えるように気持ちを救ってくれたのが皆様・・・・



ほんとに今回の・・・・お言葉には・・・・・


たくさん心を救ってもらいました・・・・


あたしは一人じゃない・・・・・


F4を好きな気持ちを共感できる・・・


こんなたくさんの方とつながっていられる・・・



ほんとにうれしいし・・・・宝物です


ってかこれからも・・・・・こんな不束者ですが・・・・


よろしくお願いします・・・・


なんだか嫁に行くみたいで・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


いや、あたしの嫁入り先は・・・


決まってますから・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あえて言いません・・・・・



この画像の・・・おんぶされてる子供になりたい・・・ってのも・・


るるの願望ですが・・・・・


もうひとつ・・・・


隣で・・・・るるというママが・・・・


歩いてるんですよ・・・・一緒に・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そうパパは・・・・・・・・キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー


おんぶされてる子供は・・・キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー




ハイ・・・・ご覧のとおり・・・・


皆様のおかげで・・・・元気になることができました・・・・・・


ほんとにいろいろご心配いただいて・・・ありがとう!!


このお返しは・・・何もできませんが・・・ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


ほんとは一人一人・・・・


熱い抱擁を・・・・・ってか・・・


いえ、お返しは・・・必ずブログで・・・・させていただきます!!



( ̄△ ̄;)エッ・・?




笑いをとって見せます!!!(ってか・・・いらんって・・・・・・・


エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ )



ほんとにありがとう!!!!





(゚O゚;アッ!



折れた羽・・・・・もちろん今は飛べませんが・・・・・・


皆さんのコメントやメールに書いてくれてる皆さんの状況・・・・


やっぱ自分のおかれてる立場・・・・


みんな何とか時間とかやりくりし、いろんなもの削って・・・


それでもF4を愛し・・・・


生で会えるのを・・・・・信じてるのよね・・・・


絶対治してみせます!!!!!


みんなも頑張ってるのよ・・・・


あたしも頑張るよ~~~!!!


F4を愛してる限り・・・・・


そしてF4への愛は永遠だから。。。。。。。☆^∇゜) ニパッ!!


で、最後に・・・・



あたしさ・・・・


このブログを始めて・・・・ずっと自分を包み隠さずだしてきた


つもりなの・・・・


ってか隠せないかも・・・・


もちろんブロガーさんの中には・・・


生活感を感じさせない・・・


自分のことを何も語らない方もいるし・・・


それはそれで・・・・あたし的には・・・すごいな~~って


思うのよね・・・・


でもあたしには・・・・・できない・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?


あたしはずっと・・・


家庭のことも・・・・


子供との会話も・・・・


もちろん、自分の気持ちも・・・・・


ずっと等身大で書いてきたつもり・・・・・


それは・・・きっと・・・最近言われて気づいたんだけど・・


不器用なのかもしれない・・・・・


\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!! 今頃・・・・・


でも・・・


もしあたしの記事を読んで・・・・


あたしののことをこ~だあ~だと思ってくれてる方が


いたら・・・・・


思いが一緒だ~~~とか・・・


ノリが一緒だ~~~とか・・・・


ぶっ壊れ具合が一緒だ~~~~~ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


とか思ってくれる方がいたら・・・・


実際お会いしたときに・・・・・・


同じイメージで会いたいんです・・・


ほんとにここで書いてるあたしが・・・このまんまだから・・・


実際・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


年は23歳って言ってるけど・・・・


ちょっとっふっふっふっふっふっふっふけて


見えるかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


23歳と思い込めば・・・


23に見えるから~~~!!(# ̄З ̄) ブツブツ


実際にお会いして・・・・ブログと一緒だ~~~って


言われるのが・・ほんとうれしい・・・


香港コンサでは・・・・ある迷さんに・・・


「ほんとにブログと一緒だ~~~


口から絵文字でてる~~~」


って言われましたが・・・・・


いくらなんでもそんな技できませんから・・・・


お間違えなく・・・・・・


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!



で・・・・そんなあたしだから・・・・心のまま書いちゃうんです・・・・


で、前回の記事・・・・・心が乱れており・・・


あんなわけわからん記事になっちゃって・・・・・


ほんとにご心配おかけしました・・・・・・


皆様のおかげで・・・・元気とパワーをいただき・・・・・・


これからもますます・・・・・・


ぶっ壊れさせていただきます・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


Jerryのイベントへは行けませんが・・・・・・


お留守番の皆様~~~~


一緒にJerryを応援してようね~~~~~


だって・・・・


Jerryが・・・・



って言うもんだから~~~~~~~~~~~~~(*ノ▽ノ)イヤン


どうしましょう・・・・・・・


ってあたし「永遠」・・・好きなのよね~~~~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


いつか絶対そばに行くからね・・・・・・・・



それまで・・・・・・



綺麗な体で待ってろ~~~~~~Jerry~~~~~~!!



はあ?綺麗な体?



いっいっいっや・・・・・特別な意味は・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・



イベントで・・・たくさんのJerryの笑顔が見れるといいね・・・


日本に来てくれて・・・ありがとう!!!Jerry!!



で、ほんとに皆様・・・あたしに羽を治す・・・・・・


気持ちを取り戻させてくれて・・・・



ありがとう!!



涙の数だけ・・・・・強くなるぞ~~~~~~!!!!!!


(ってこれも古い歌にあったような・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)



永遠に愛してるから~~~~~~F4!!


永遠に愛してるから~~~皆さん!!








で・・・・


「F4 Five Years Glorious Collection」


ってのが気になってるんですが・・・・


次回・・・書こうかな・・・・・


だって・・・あたしのHMVの買い物カート・・・・・


いつの間にか・・・・6万円超してんだけどぉ~~~!!


(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!


いや、まだ最後のポチッとしてないんだけどね・・・・・



どうすんだ~~あたし~~~~~


次回に続く・・・・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ