ありがとう。。。。。復活編・・・・( ̄ェ ̄;) エッ? | F4。。。in LOVE

ありがとう。。。。。復活編・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?




[壁]д・)ノチラ







[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・









[電柱]_ ̄))ソォ-








Merry


Christmas!!

(遅っ・・・ コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3)




(゚∇゚ ;)エッ!?   

じゃあ・・・




A HAPPY

NEW YEAR!!

 



(早っ☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((・_。)コケッ!!)




!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?



って・・・・・・・


みなさ~~~~~ん、お久しぶりで~~~~~~す!!


v(=∩_∩=) ブイブイ!! (こんなノリでいいのか・・あたし・・)


何から話していいんだかわかりませんが・・・・・


いっぱいご心配かけてごめんなさい。。。


そして温かいコメント、メールくださった方・・・


ほんとにありがとうございます。。。。。


おかげさまで戻ってくることができました・・・・。


そう、ここに・・・・


そもそも、急にお休みさせていただいたのが・・・・


いろんな要因でPCの前に座る時間が急激に減って・・・


書きたい記事やコメントのお返しが思うように進まず・・


その悔しさと・・・そんな状態でも訪問してくださる皆様

への申し訳なさが
募ってきて・・・とりたくなかった

選択肢・・・

「休む」ということをとってしま
いました。。。


最初は1週間ぐらいのつもりだったんだですが・・・・

思いのほか
年の瀬ってのは忙しくて・・・・


「こりゃ~~~年内無理だろう・・・o( _ _ )o ショボーン」


と思うようになりました・・・・


実際、コメントのお返しも、めっちゃ書きたい「狂愛・・」

の記事も
書けてません・・・・・・が・・・・・・・






これ以上、あたしの暴走は止められないし・・・・


黙っとけ!!って言われるのは・・・つらいのよ・・・・


\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!


実生活、一人でボケて突っ込んでたじゃない・・・・

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


すいません、限界です・・・・・


F4 。。。in LOVE


無理やり復活させていただきます!!!!


(   ───┬___───┬)ジロッ


なんか文句ある?(←ってあんたそんなでかい態度で・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)


( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


コメントのお返しと「狂愛・・・」(昨日で18話までいった

じゃんね~~~σ
(^_^;)アセアセ... )の記事は・・・徐々に

させていただきます


ほんとごめんなさいね~~~勝手なことばかりで・・・・


でもね、あたし考えたんだけど・・・


やっぱココでF4について思いっきり叫んでこそ・・・

あたしなのよ


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 都合のいいように考える女。。。


ほんとに・・・


これで、あたしらしい毎日が送れるわ・・・・


じゃあ、気合入れに・・・・





愛してる~~~~



F4~~~!!!!




ぎゃ~~~~!!



(∩。∩;)ゞテレテレ・・・




って照れるんかい!!



だって乙女の恥じらい。。。。。。



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



ひや~~~久しぶりにはじけて・・・・


うれしいわ~~~~~(はじけてって・・・)



( ̄m ̄* )ムフッ♪


で、今日は画像2枚載せてしめたいと・・・・


だってこのままだと永遠に叫んでそうだし……(-。-) ボソッ


最近お気に入りのJerryの画像です。。。


ってもうちょっとで・・・バースデーですね。。。


今年のバースデーは心の中でそっと・・・お祝いさせて

いただきまし
た。。。


来年の1日はこのブログで・・・・


愛を込めさせていただきます・・・・!!


Jerry・・・・待っててね~~~~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


ブロック禁止!!


ではでは、るるでした。。。


皆様、ほんとにありがとう!!




あたしが今お気に入りの画像のうちの2枚です。。。


やっぱりかっこいい~~~~~(//・_・//)カァ~ッ…




PS:今年、皆様にたくさんの温もりをいただいて・・・・


何かブログでお返しを・・・って考えておりましたが・・・


あたしが以前からずっと作りたかったFlashを


作ってみました・・・。


って言っても画像の加工がなかなかできないので・・・


スライドショー的なものなんですが・・・画像はたくさん

入れてるつもりです。。。


今回バースデーということで・・・Jerry編。。。


一応、あたしの今のJerryへの思いを込めてみました。。。

(*μ_μ)σ| モジモジ・・・


皆さんのように立派ではないですが・・・

(今後勉強いたします・・)


よかったら見てください。。。


るるのお部屋