F4Shower ☆☆☆ | F4。。。in LOVE

F4Shower ☆☆☆



(まず初めに・・・「狂愛・・・」少々ネタバレになりま

ので見たくない方・・スル~お願いします・・・m

(_ _;)m ゴメン!!)




ひえ~~~~~


暑いな~~~~


仕事の時は一応クーラーついてるんで(それでも

バタバタして暑いんだけど・・(;^_^A アセアセ・)まし

だけど
家にいると・・・


この日差し、蝉の声・・・・どないやねん!!



    


いろいろ想像してみたが・・・・・・・・暑い。。。。。。

(想像かい!!)


こんな日は・・・




F4Showerを浴び

よう!!


とうとう暑さのせいでやられたか・・・・・・・。


いやいや、思考回路ぶっ飛びどころか、頭真っ白

状態で、暑さで何も考えられない・・・あたし。


そんな時はF4の画像見まくる!!


そうShower

のように!!


で、朝から見たわよ・・・コンサから、コンサからコン

サまで・・・。


コンサばっかりじゃん!!あたし!!もしも~

し!!


いやその中に一つだけ見た~「狂愛・・・」(@好き

な場面限定!!)


だって~9月からBS日テレ放送決まりだもん!!


(感謝しMARS。。。。。日テレ様)


見とかなきゃ~ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


で、今回暑いので「狂愛・・」からあたしの好きなシ

ーンのひとつ・・


海辺でのシ~ン&水のシーンを暑中お見舞いって

ことでお届けしま~す。。。


みなさん厚さには・・・ちゃう!!、暑さにはこまめ

に水分補給を!!


F4補給もお忘れなく~~~~~!!



ビビとのシーンにますます暑くなりました?(爆

笑!!)



一応、ヴァネとビビの記事も話題になってまし

て・・・


あたし的にはこの二人も応援組なんで・・・


(なんでJerryだけ応援できないんだか・・・(;^_^A

アセアセ・)


ヴァネ、ビビ・・・真実はわからないが・・・距離には

負けるな~~~!!




で、ここで「狂愛・・・・」クイズを2つ!!


見たことある方は即答!!見てない方はみてから

ってことで・・


1、このドラマには今までF4と共演された方が沢山  
出ておられますが・・・

  さて、全部で何人でしょう・・・?


2、ビビがこのドラマの中で一回だけ日本語を使い


ました・・・どのシーンで何といったでしょう?



ってあたしも1番なんてF4のドラマ、映画全部見た

わけじゃないんで・・・答え?どうすんだべ~~?


あたし的に一応数えると・・・・・・ここでは言えな

い・・・ってどこで言うんだ~~~~~~!!(謎)

2は完璧に答えられますよ~~~~~だ   

(*^0゚)v ィエーイ☆彡



とりあえず頭動かさな・・・真っ白なもんで・・・(;^_^

A アセアセ・


みなさんも狂愛クイズ何かあったら教えてくださ~

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



思考回路真っ白な・・・管理人を救う会より・・・(←

いつの間に・・・・・)