オ リ コ ン | F4。。。in LOVE

オ リ コ ン

オリコンウィクリー速報!!

F4の日本デビュー作
「Can't LoseYou」が今週、初登場13位!!


って出てました~。

で、トピックス一覧 の中に記事がありました。。。

台湾アーティスト史上初のTOP20入りだそうで

す!詳しくはこちら

トップ10に入って欲しかったけど、でもうれしい

ですね~。日本の見慣れた曲の中にあたし的

にはとても光って見えました・・・。

でも、28日付デイリーランキングは


『  17位  』

でした・・・。

「魔法戦隊マジレンジャー」に負けちゃった

か・・・( ̄o ̄;)ボソッ

F4!! 加油!加油!加油!



次に仔仔の学業のことが「中国情報局」さんに

出てました。

超スーパーアイドルだからなかなか学校に行け

ないのを(来日の時も1週間休んだらしい)

周りの学生から、学校は特別扱いをするべき

ではない!という不満の声が上がっている

そうです。

う~ん、仔仔にはやめないで行って欲しい気が

するが、周りの人たちの言い分もわかるような・・・。

日本でも有名人で忙しさや人気ぶりのため学校

に行けなくて挙句の果て退学ってよくあるよね~。



睡眠削る?

仔仔にとっては無理だろう・・・。

仕事セーブ?

あたし達にとっては・・(〒_〒)ウウウ。

学校側も今後厳しい態度をとると言うことでどう

なるんだろう?

仔仔!! 加油!加油!加油!




で、最後にヴァネの話題。



ヴァネの主演映画が『猛龍特警隊』って言うんで

すね。

香港、中国、韓国の俳優が出演する国際色豊

かな刑事アクションだそうです。この作品は

日本の「Gメン75」のリメイク版みたいで

す(正式のリメイク作ではないそうですが・・・)

ヴァネはこのため射撃訓練してるそうです~。

刑事役似合いそうだな・・・。



早くかっこいいヴァネが見

てみたい~~~!!!



「Gメン75」ってあ~あ~とかの歌のやつ?

横に並んで歩くやつ?


「いやっ、何か聞いたことが・・・

さっさっ再放送でも見たのかな・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ



はい、はい、土曜の9時からやって

たやつですよね!!

(何故かひらきなおり・・・)