もう、笑が止まりませんが。。。? | F4。。。in LOVE

もう、笑が止まりませんが。。。?


何がおかしいってね~


「魔幻厨房  Magic  Kitchen
を買った時に付いてたピンクの誰が

いつするんだ(?)エプロンも笑ったが・・・


今回あたしが「WORLD展」でゲットした「烈愛傷痕」・・・・・

(←あたしの場合表面白いんですが)

昨日初めて開けて(Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン)そのなかに・・・・・



「恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕」


第1話 「出逢い」





の台本1冊入ってましたから~~~~~~~~~

~~~~~~


あたしに・・・


女優になれってことですね?


この台本で勉強して・・・・


もう一度再確認・・



女優になれって言うことで

すね!!!!!!!!

らじゃ~


で、家族で台湾に移住する・・・・

お金は出してくれるんですか~~~?


>コミックリズ様


もうね~昨日の夜中・・・笑い転げて・・・止まりませんでした~。


ちょっとね、セリフ読んだりしてしまいました(←おバカ~~~**

(/▽/)**ハズカシ)


あたしのかなわぬ夢ですから・・・(台湾に行って女優になるってこ

と)


あたしの頭の中覗かれたかと思いましたよ~~(笑)



でね、笑が止まらないのはこれだけじゃなかったんですよね~~。


まあ、中身「烈愛傷痕」は台湾版でも見てるしBSの日本語字幕で

も何度も見てるので・・・スル~しようと思ってたんですが・・・・


見ちゃうんですよ~~~~~これが!!


で、あたしの笑が止まらないのは(今回はにやけ笑いですが・・・)


NG集!!みんなにいいよって聞いてましたが・・・予想以上で

した!!


素敵すぎ!!!Jerryがお茶目だったり・・・楽しそうで・・・


あたしゃ、釘付けでした。。。ではその一部を・・・






ほんとに仲良さそうでやけたわ~あたし。。。


代わりたい!!カレン・モク!!


で、右の映像なんて、本編であった「スイマセ~ン・・・」の写真の後


Jerryがもう一回と言って撮ってもらうんですが・・・

いきなりチュ~しようとするんです!!!


あたしも~~~お願い~~~~~わざと・・・左向くし~~~!!

 


めっちゃ可愛い~~~お茶目でしょ?

落ち葉が髪について・・・・


さすが~~Jerry~~~似合うわ~~~(笑)


あたしがとって・・・あ・げ・る。。。。@ハートマーク(←とことん・・バ

カ)


 

このシーンこのセリフがなかなか言えなくて何回もこのドアップあり

ました。。。


あたし顔緩みっぱなし・・・でぶっ倒れましたよ。。。


で、本編もまた3話とも見たんですが・・・


いいわ~このドラマ。。。


できれば台本。。。



第2話と第3話もいただけませんか?


しっかりマスタ~して見せますが?


コミックリズ様。。。(爆笑)