おいおいおい・・・いいのかそれ~~~零!! | F4。。。in LOVE

おいおいおい・・・いいのかそれ~~~零!!

ひや~~~~あたしの好きな13話じゃないの~~~~~


ドキドキするわ~見る前から。。。。


流星・・と同じようにリピ~トしまくった13話。。。。。


ほんと、変態と呼んでくださって・・・結構です!!(またもや開き直

り・・・)


零に・・・・襲われた~い・・・っちっ違う・・・愛された~い(にしとこか

一応・・・(;^_^A アセアセ・)


ではでは、戦神大好きな((・_;☆\(-_-)もうええって!)13話いっ

てみよう!!


またまた最初に類のお母さんの映像・・・出るなら出るって言ってく

れなきゃ・・・怖いっちゅ~ねん・・・夜中。


零が母さんの夢でハッっと飛び起きます・・・。


で、キラのもとへ・・・・


ところがキラは・・・


おいおい・・・キラ・・・なんで桐島と二人でおるねん!!着いて行く

なよ~~。しかも・・・屋上に・・・・・。


で、案の定(?)桐島はキラを殺そうと・・・最初は脅して飛び降りさせ

ようとするがダメだと分かると・・・首しめましたよ~~。。。


で病院中捜し回る零・・・そこへキラが桐島の手からはずした包帯

が屋上からひらひらと~~~・・・・・突っ込んでいいでしょうか?そ

んな偶然ありえへんし、しかもあんな小さいもん気づけへんし、そ

の時窓の近くにいた零・・・ありえへん。。。。。ドラマですから・・・は

い。


で、指をかんで助かったキラですが・・・目の前にナイフが・・・


(指かまれた時の桐島のおたけび・・・見た目のわりには男らしかっ

たか?笑)


で、桐島はキラの過去を調べて知ってましたから・・・恐るべし!!


予定変更でナイフを振りかざすと・・・そこへ零が・・・間に合った~


殴って殴って首つかんで体(桐島の)浮いてましたから~~こわ~


それにしてもショ~ンは線細いな~あたしでも持ち上げられそう

だ・・・(あなたの体型なら・・・確かに・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン)


この殴るシ~ンはほんとにあの端っこで撮ってんのかな~あたしゃ

高所恐怖症で足すくむよ~~、やっぱ女優は無理か・・・あたし・・・

(目指してたんかい!!)(ハイ、江口洋介か伊東美咲で・・・笑)


で、桐島を零が殺しそうになるがキラがとめて・・・・


桐島が零に・・・「僕を嫌う理由分かる?」「僕があなたに似てるか

ら」
「近親憎悪ってヤツだよ」って言います・・・。この発言がずっと

零にのしかかります・・・。


で、零の部屋で零が自分も感情だけで桐島を殺しそうになったこ

と、自分も彼と同じなのか?って悩みます・・・。結構桐島の言葉・・

きてるね~零には。。。で、また頭抱きしめるキラ・・・あたしも救っ

てあげたいどんなことしても零を・・・闇から・・・・。


で、次の場面ではキラが美術室に桐島呼び出してるよ~~~


桐島も言うんだけど・・怖くないか?あんなことされたヤツと二人っ

きりで・・・。零が近寄るなっていってたじゃん!!


でもあたし的にこの場面のキラ・・・結構ツボ!!!


パンチしまくりで・・・いい!!


「(桐島のこと)怖いけど・・でもうらやましい 自分の思うまま行動

できて」って


「嫌いな人間がみんな消えてくれたらどんなにいいか・・・そのため

に人を殺すのも構わないかも」ってキラどうした~桐島もここから意

外な発言にちょっと顔色かわっていきます~~~。


こっからきたよ・・・パンチ!!「普通できないけどね・・・」




「私は普通の人間 あなたとは違う」桐島の手がガクガクと・・・。


「欲望のまま生きてると自分を見失う・・・ただ生きてるだけの人

に・・・」


で、零を描く時複雑で微妙ないろんな色をもってて表現するのが


辛かったし苦労したと・・・しか~しあなたは簡単!!


すごいよ~頭いい攻撃だ~~~~!!


「そんなあなたに人の心は変えられない あなたなんかちっとも彼

に似てない」


でかした~キラ!!強くなったね~零の愛が変えたのね~あなた

を・・・。


で、このあと桐島このことがあってか足を踏んだ女の子をエスカレ

ーターから突き落とし、警察へ。。。


警察での桐島の発言にはキーワード3つ


1、「人が倒れていくのまるでドミノ倒しみたいで・・」


2、「今はまだ死にたくない 一人ではね・・・」


3、「僕は樫野さんに傾倒してるけど 本質的に近いのは キラの

ほうだ・・・」


この後、前にいた療育センターに入ります・・・・・。


で、零と達也の夕暮れどきの会話・・・


で、零が達也に「もし晴美が殺されたらどうする?」って聞きま

す・・。


達也・・・



「実際には無理でも心の中で何度も何度も殺して・・・」達也っぽい

意見だ~・・・。あたしもよく考えるね~子供とか殺される事件なん

かあったら・・・もしあたしなら絶対この命にかえても復讐してや

る!!なんて・・・でも実際できないだろうし、ほんとに事件にあわ

れた方もやってないだろうし・・・。


でも零は憎しみがあって殺意が生まれるのはまともだけど憎しみも

ないのに殺意が生まれるのは自分への恨みだ・・・って


この辺あたし理解不能だわ~自分への恨み・・・桐島が憎んでるの

は自分の孤独・・・あかん、わからん×××××


で、桐島は人を突き飛ばした時ただ興味深そうに眺めてるだけ


出たよ~キーワード1・・・ここへつながってんだ~。やっぱ似てるっ

てこと・・・思わせたいのか?


ぜ~ったい似てない!!キラ以上に叫ぶわ~あたし。。。


そして、「なんでだろう達也の言うことも桐島の言うこともわかるん

だ・・・」



って零~~~~~負けるな~~~~桐島にも~~~自分にも!!

ってなことで・・・前半・・終了・・・・


。。。。。力入ってないかい?あたし・・・・


だって後半・・・・語れるのか~~~~興奮冷め遣らぬあたし

に!!


好きなんだもん!!


零ですよ~皆様・・・


場面ではないですから・・・・(;^_^A アセアセ・


後半下に続く。。。