今までブログでは
るると名乗っていましたが
隠れないで出ていこうと決めたので
インスタ内で仲間から呼ばれてる
かおるんで挨拶させてください🍀‪𓈒 𓂂𓏸



かおるんのブログへようこそ😍❤️


⤴︎新鮮🎉✨✨www


今日仕事に行った時
次回のアポイントが来年になる
担当の患者さんがいて

来年もよろしくお願いしますとご挨拶して
帰宅されたのに

午後戻ってきて
私に会いたいのでちょっと出てきて欲しいと
仰られてると受付の子が言ってたので
顔を出しに行ったら
大きい袋に沢山のお菓子!


どうしたんですか?!これ?
と患者さんに聞いたら
「かおるんに今年も1年お世話になったから
これみんなで食べてね」
※普段は普通に苗字で呼ばれてます🤣

と仰られていた

今日来院後に
地元のデパートに行って
ランチして帰るんだとお話されてたけど
そこのデパートで北海道の物産展をやっていて
前にわたしと話した
お店のお菓子が売ってたから
買ってきたよと🎁


明らかにスタッフの数より多いお菓子を
重たいのに
わざわざ届けてくださった


今とても少ないわたしの出勤日に合わせて
ご都合をつけて来院して下さる

出産を終えて復帰した時は
お祝いも下さった🎁


そしてそう言うことをしてくれる
担当の患者さんが
何人かいらっしゃる




頂いた北菓楼のお菓子ラブ

大好き〜🌈 💕🎶




大きい袋を抱えて

戻ったら

後輩に


どうしたんですか?それ?

と聞かれたので

今までの私なら経緯は話さなかったけど

「〇〇さんが、今年1年お世話になったからってくれた。みんなの分も買ってきてくれたよ」

と正直に話した



わたしは自分が褒められたり

賞賛されたりしたことを人を話すのが苦手

と、言うか

そういうのをひけらかさないのが

カッコイイと思っていてwww

きゃーーー恥ずかしいー!!!🤣🤣🤣

↑↑↑なんの美学?これ?🤣


最近は自分の功績みたいなものを
出さなくてはいけない場面に出くわしていて

今後起業していくことを望んでいるわたしが
自分をセルフブランディングして行く時に
自分の功績や持ち味を
発信できなきゃ始まらんぞと思って!!!


まずはベイビーステップで
小さく自分の功績を
後輩に伝えてみた


すると後輩は目をキラキラさせて
「わぁ❤️そういうのすごいです❣️
かおるんさんと患者さんの間の信頼関係が
あるからこそですね!!!
わたしも患者さんとそういう関係になりたいです!
今日かおるんさんが出勤してくださったから
私もお菓子にありつけたー(*^^*)」

と500満点の答えを私にくれた


ベイビーステップの効果
めっちゃ早く返ってきたよ( *´艸`)クスクス
ありがとうわたし😍❤️
ありがとう後輩ちゃん🤗💕

1歩小さく
本当に小さく踏み出してみたら
とっても嬉しい言葉が帰ってきた

これもまた
ソースの采配🕊✨✨🎉🎉🎉


わたしはこの職場での自分を
手放してもいいと思っていたけど
自分を求めてくれる人がいるのは
とても有難いし素敵なこと

本気でもう手放そうかなと考えてた時に
この仕事に関わる
新しいプロジェクトに参加してみない?
とお声がけ頂いて

今後どうなるかはわからないけど
また私の扉が開きそうな気がしてる
これはまだ完全に手放す時では無いのかもしれない




30歳になった時
私が強く願ったこと
色んなことが出来るマルチな人になりたい


そして40歳になった今
私はそれを叶えている


今度はそれをどうやって組みあわせて
私オリジナルにして行こうかなキラキラキラキラ


出来ることが増えたこと
素直にとっても嬉しくて
わたしには出来ることがこれしかないって
絶望していた30歳の時のわたし

それはきっと
本当は色々出来るのに
自分の声を無視して知らんぷり
出来ないふり
何も無いふりをしていたことへの
絶望だったんだなと
気がついた


ほんとに決めるだけで
スルスルと世界は拡大していく

わたしはもっと自分を広げて
もっと高いところから見たい景色がある





わたしはもっと跳びたい

1人じゃなくて

仲間と





家族と




そ!!!

想像しただけで

ワクワクして


ふっ

震えるー!!!!!🤣🤣🤣


そいえば職場に宇宙理論が

実は好きだけど

誰にも話せなかったという

仲間が現れて


自分が開くと🚪

仲間もどんどん集まってくるんだなぁキラキラ


怪しい話出来るの楽しみ😍❤️❤️