わぁ
またまた久しぶりのブログになってしもた笑い泣き


今月で育休が終わります
この育休期間中に
わたしにはやっておきたいことがありました


それは何かというと
スキルアップ👍👍👍


ムスメのお世話をしながら
隙間時間に勉強したりするわけなので
自分が好きなことではなくてはならず
(そうじゃないと絶対出来ないので)
私が好きなことでスキルアップしようと
思ってました。


そして
7月にとある挑戦をしました

ムスメを寝かしつけたあと
寝るまでの時間に
参考書とにらめっこ📗

知らなかった事や専門用語が
どんどん頭に入っていく感覚

とっても気持ちよかった❤️❤️



結果云々じゃなくて
チャレンジしたことに花丸をあげたい💮

自分の
やりたい!やってみたい!!って気持ちに
ちゃんと従って叶えてあげた


チャレンジの日

都内に向かう高速から見える空は

清々しい青でした💙






東京は高層ビルだらけ✨✨



ひゃーーー🤩🤩😔

って見上げてテンション上げてます😂



ひゃーーーー🤩🤩🤩



日曜日のオフィスビル街は

人っ子一人居ませんでした💙



せっかく1人でお出かけなので

今なかなか着れないワンピ着て

ヒール履いて

お気に入りの大ぶりのピアスして


それだけでもうウキウキ止まらない照れ

裾がひらひらしてるワンピ久しぶりで嬉しい〜



ひららん❤️












真っ赤のフリンジピアス❤️

アクセントになってとてもお気に入り

さすがにこれは

ムスメと一緒の時はつけられないのでニコニコ

引っ張られたら終了🤪









ワンピースは数年前のZARA
サラサラした生地で
汗をかいても肌に張りつかない照れ
座ってもシワになりにくい❤️


新たな挑戦って
この年になると怯んで
なかなか出来なかったりして

あぁもっと若いうちに
チャレンジしておけばよかったかな
とか思いがちだけど

やってみたい❣️
の自分の気持ちに従うことができて
自分の気持ちを優先して
きちんと大切にしてあげれて
それがとても嬉しかった飛び出すハート


帰り道

太陽がキラキラ眩しくて

祝福されてる気持ちになった飛び出すハート







いつもより濃いめのメイクだって

やりたかったらやるんだ🥰


目尻マスカラ多め長めチュー

流行りとかおいといて

自分がやりたいからやるの❤️



自分を満たす

自分の直感を大事にする



大事だよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




しばらく

この挑戦に向かって燃えてたので

終わったら燃え尽きたのか

しばらくボケーーーーーっとしてたけど


ようやく少し復活気味

(ライオンズゲートも閉まるからか?🦁)


も少しチャージして

温めてたあれこれ

色々出して行けたらいいなと思ってます💐