るるのブログへようこそ☺️ 


我らが将軍😂のゆきちゃん
(時に姐さんにもなる😂)
こないだミスチルのライブに行ったそうで

そのライブでゆきちゃんの応援ソング

彩り
私この曲知らなくて
速攻YouTubeで聞いてみたら
見事に総毛立ち飛び出すハートキューン
さすがですね、ミスチルさんよ👏🏻
本当に素晴らしい歌詞だった

影響されやすいわたしは
次の日の打ち合わせの時
コーヒー片手に事務所へGO🤣
👇🏻
これインスタのストーリーに載せたやつ




私が中学生の時
ミスチルは無双時代⚔

innocent worldとか
tomorrow never knowsとか
売れに売れまくってて

ミスチル聞いてない人いないってくらいの
浸透力と影響力だったよね
(そんな中わたしはミスチルも聴きながら
チャゲアスもバッチリ聞いていたけどね❣️😂)


わたしが高校生の時におつきあいしてた人も
ミスチル大好きで
よく車の中で聞いてました
(彼は私の中学のパイセンで2個上の人だった)

その人がね
お付き合いしてた時に
ミスチルのhallelujahという曲

この曲の歌詞をそっくりそのまま
わたしに捧げる的な😂
小っ恥ずかしいことを言ってくれて
(いやほんとに恥ずかしかったけど
めっちゃ嬉しかったっす🤣💕)
私は今でもミスチルの曲の中で
hallelujahが一番すき


へっへー!!
歌詞載せますよー!


♪♪♪


どんなに君を想っているか 
分かってくれていない
どうやって君を笑わそうか 
悩んで暮らしてるDAYS

君に逢う前はALONE 
きっと独りでした
霧が晴れるように 
路を示してくれるよ

DON'T ASK ME 
この恋の行方は 神様すら知らない
DON'T LEAVE ME 
捕らえ様のない不安が 影を落とす日も

信じればきっと 
この願は叶いますか?
奏でるメロディーは
 明日に放つハレルヤ


ある時は僕の存在が 
君の無限大の可能性を奪うだろう
例えば理想的な 
もっと官能的な恋を見送ったりして

だけどこれだけはずっと承知していてくれ
 僕は君を不幸にはしない
生きているその理由を互いに見い出すまで
 迷って悩んでつかもう


いつの日か年老いていっても 
この視力が衰えていっても
そう 君だけは見える


もしかして地球が止まっても 
人類が滅亡に向かっても
そう この想いは続く

僕は世の中を儚気に歌うだけの
ちっちゃな男じゃなく
太陽が一日中雲に覆われてたって 
代わって君に光を射す


優秀に暮らしていこうとするよりも 
君らしい不完全さを愛したい

マイナスからプラスへ 
座標軸を渡って 無限の希望を
愛を 夢を 奪いに行こう
 捕らえに行こう
高校生の時の私は
仲良しだった両親が不仲になり
父が仕事に没頭し
寝に帰ってくるだけみたいになり
あまり顔を合わせなくなって
あからさまに関係が悪い両親を見て
妹が傷つかないようにと
自分の気持ちの前に
妹のフォローに必死だった

家が
家族がとても好きだった私にとって
本当に最強の暗黒期

今となれば
両親の不仲も理解できるし
そんな時期も夫婦にはあると思っているけど
当時の私のキャパでは
到底オーバー案件で
ほんとに何もかも楽しくないし
自暴自棄になってたし
不安や憤りで
モヤモヤモヤモヤしてた日々でした

そんな中出会った彼は
私に惜しみなく愛を注いでくれて
時には厳しく叱ってくれたり
ガチガチに固まってたわたしのこころを
あったかいものでスルスルと
解いていってくれた

本当の友達の大切さを
教えてくれたのも彼

今でも私が大切にしてる
とある言葉をくれたのも彼

私の人生を語る時があったとしたら
絶対に外せない存在の人です

そんな私に対する気持ちを代弁した曲だと
言ってくれたhallelujah

わたしはこの曲を耳にするたびに
小っ恥ずかしいこそばい気持ちになるのと同時に
とてもあったかい気持ちになって
自分に力が湧いてくる


とても不完全な人間だったのに
あの時確かにわたしは
とても大事にしてもらっていたことを
思い出す
本当にありがたいよね
私の自己肯定感を上げてくれるんだ😊


過去にお付き合いした人のこと
ふいに思い出したりする時ってなんだろうね
って友達と話してた時

その人に対して感謝の気持ちとか
プラスの気持ちが湧いてきた時は
相手も自分のことを思い出して
感謝してくれてる時だよね

って友達が言っていて
それめっちゃいいやつじゃん!!って
私はその話を採用している

彼も何かを思い出して
私に感謝をしているんだろう

とても素敵じゃないか☺️💕

ちょっと元気が出ない時とか
自己肯定感を上げたい時
わたしはこれからもhallelujahを聞く
きっと聞いた後元気になるはず☕️


素敵なことを思い出すことが出来た
とても嬉しい一件だった💐